恋愛占い|二人は大きな愛情に包まれた恋愛に…。努力して成長することで深い絆に

二人は大きな愛情に包まれた恋愛に…。努力して成長することで深い絆に

あなたが入籍しやすいのは、ズバリ○歳の頃

46歳
48歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの運命の人の特徴~顔立ち・背格好

あなたは、子どもの頃は結婚に対して大きな夢を抱いてきたようですが、大人になってその気持ちも薄れていたようですね。

 

そして、最近になってまた結婚を意識し始めたようですね。

 

そんなあなたの運命の人は、体が大きいのが特徴的です。

 

筋肉質というよりも、少しふくよかな印象がある方で、見た目で人を癒せるような方です。

 

笑ったときに、くしゃっと崩れる顔も周囲を和ませるような方です。

 

顔のパーツはそれぞれが小さく、目を丸くして話を一生懸命聞く癖があるようです。

 

その目の上の眉毛の先は少し下がり気味で、更に優しい印象を与えます。

 

見た目だけで人を癒す力があるので、相談を持ちかけられることも多いようです。

 

喋り方がゆっくりなのも、相談しやすいようですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの運命の人の特徴~性格・周囲からの評判

あなたは、子供の頃から結婚に対して大きな夢を持っていて、理想の相手も想像していたようですね。

 

しかし、そんな気持ちも薄れ、最近になって自分の理想を思い出しているようです。

 

そんなあなたの運命の人は、体型にピッタリのおおらかな性格を持っています。

 

優しい口調と癒しのオーラが、更に親しみやすさを倍増させ、いつも相談を持ちかけられるようです。

 

その相談に対してイヤがる事もなく、優しく助言をしたりできる心の大きさがあります。

 

人に優しくできるのですが、面倒くさい事を目の前にすると、関わりたくないと思って、見なかった事にする事もあります。

 

滅多に人に対して怒る事はありませんが、誰かを傷つけたり、迷惑をかけた人に対しては容赦なく怒ります。

 

さちこいで人気の【無料占い】

相手の心を惹きつける、あなたの魅力

あなたは、大人になって、子供の頃のような純粋な気持ちを忘れてしまったようですね。

 

しかし、最近になって、その気持ちを思い出し、結婚に対して憧れを抱いているようですね。

 

あの人は、そんなあなたの子供のような無邪気さに惹かれています。

 

あの人は、人から相談される事が多く、親身になって相談を受けているうちに、いろんな意味で大人になったんだと感じていたようです。

 

そんな時に、あなたが子供の頃の感情を蘇らせた事に興味があるのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの心を揺さぶる、相手の魅力

あの人は、自分に得があるわけではありませんが、頼られると親身になってその人の事を考える優しい人です。

 

そして、その愛情深いあの人の心の大きさにあなたは心を揺さぶられたようです。

 

あなたは、子供の頃に描いた結婚の理想を思い出しています。

 

そして、そこに少なからず自分の親の面影を見ています。

 

あの人は、そんな親が自分に与えてくれた愛情に似ている、温かな気持ちを持っています。

 

あなたは、その事を知って、更に惹かれていくのです。

 

運命の人が、あなただけに見せる行動

あの人は、とても優しく、周囲から頼られる存在です。

 

人から相談を持ちかけられる事もあって、親身になって考えます。

 

そんなあの人があなただけに見せる行動とは、あなたに対して厳しい言葉を発するという事です。

 

それは、まるで親が子供に愛情を持って怒るような状況と同じです。

 

あの人は、あなたの事を大切に考えていて、あなたからの相談も優しいアドバイスだけでなく、時には厳しさも入れながら、あなたを本気で助けたいと思っているのです。

 

出会ったふたりは、どんな愛を育んでいくのか

あなたは、子供の頃に結婚に対して理想を思い描いていたようです。

 

その理想を形にできる日を夢見て努力しています。

 

そんなあなたとあの人は、あの人の大きな愛情に包まれながら愛を育んできます。

 

一緒に成長していこうという意識を持ちながら、ふたりで学びを重ねていくでしょう。

 

そうする事で、絆が深まっていくのです。

 

これまで、別の人生を歩んできたふたりが同じ事を学び、どのような反応をするかを見ているだけで、愛情が膨らんでいくでしょう。

 

プロポーズ、そして、その後の結婚生活について

あなたは、結婚というものに対して、子供の頃に描いたイメージがあったようですね。

 

その時に描いたまるで両親のような夫婦像をイメージできた時プロポーズは起こります。

 

それは、いつもふたりでは行かないような豪華でおしゃれなレストラン。

 

急にあの人がセッティングして、誘ってくれるのです。

 

あなたは、何か良い事があったのかなと思いますが、素直に喜び足を運びます。

 

そこに、いつもより身なりを綺麗にしたあの人が待っていてプロポーズするのです。

 

そして、あなたとあの人の結婚生活は、まるで小さい頃から慣れ親しんできた家庭のような生活を送ります。

 

そして、その中にも自分達らしい個性を出せるような環境をつくるのです。

 

とても前向きな家庭になるでしょう。

 

【要注意】運命の相手だと誤解しやすい人、その特徴

あなたは、これまで忙しい毎日を過ごしてきました。

 

そんな生活の中で、あなたは子供らしさを失っていたようです。

 

大人に成長したあなたは、結婚に対して、スマートなイメージを持っていたようです。

 

そんなあなたが運命の相手だと誤解しやすい人、その人は長身で細身の体が特徴です。

 

スーツがとても似合っていて、仕事を楽しんでいるような人です。

 

あなたは、そんな相手と恋に落ち、結婚と恋愛の延長線上にあると考えて、この人を運命の人だと思うのです。

 

しかし、このままこの人と結婚すると、あなたは愛情に不安を感じる生活を過ごす事になるでしょう。

 

あの人は、仕事を第一と考えていて、家庭よりも仕事を優先します。

 

寂しい日々を過ごすかもしれません。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、潜在意識の中で、子供の頃から描いてきた結婚というイメージができ上がっているようですね。

 

それは、子供の頃に身近に見てきた両親の影響が強いようです。

 

あなたは、そんな理想生活を大きく受け入れてくれる結婚相手を求めます。

 

もし、そのような相手を引き寄せたいのであれば、あなたが子供の頃の気持ちを忘れずに、ありのままの姿で無邪気に過ごす事です。

 

そのために必要なのは、あなたが初心を忘れずに、成長する意思を持ち続ける事です。

 

相手も、あなたと同じように向上心を持った人が望ましいでしょう。

 

あなたが、純粋な気持ちを忘れずに突き進めば、理解してくれる結婚相手は現れます。

 

日頃から、いろんな事に挑戦したり、学ぶ姿勢を持ち続けていれば、自然に理想の結婚生活が引き寄せられてくるでしょう。

 

小さい頃に幸せだった思い出を探るのも、幸運を掴む材料になるでしょう。

 

昔のアルバムをゆっくり見てみるのも幸運を引き寄せるポイントです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い