恋愛占い|運命の人はスタイル抜群。一緒にいるだけで、ドキドキしてしまう恋愛に

運命の人はスタイル抜群。一緒にいるだけで、ドキドキしてしまう恋愛に

あなたが入籍しやすいのは、ズバリ○歳の頃

46歳
52歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの運命の人の特徴~顔立ち・背格好

あなたは結婚をしたいという気持ちあっても、あまり結婚に良い印象を持っていないようですね。

 

でも、運命の人の存在は気になっていて、少し希望を持っているようです。

 

そんなあなたの運命の人は、身長は高く目立ちます。

 

肉つきは細く見えますが、実は筋肉が良い形で引き締まっているので、筋肉があるように見えません。

 

スタイルは抜群です。

 

手足が長くて、まるで日焼けを知らないような透き通った肌の持ち主です。

 

お尻が引き締まっていて、足を更に長く見せるようですね。

 

まるで、本の中から出てきたような彫刻のような、鍛え抜かれた容姿です。

 

一緒にいるだけでドキドキしてしまうようです。

 

表情は、少しあっさりした感じですが、切れ長の目が印象的です。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの運命の人の特徴~性格・周囲からの評判

あなたは、結婚をしたいという気持ちあっても、どうせ自分の理想どおりにはいかないと諦めてしまっているようですね。

 

そんなあなたの運命の人は、整った体型の持ち主で、アクティブだと思われがちですが、物静かで落ち着いた雰囲気を持っている方ですね。

 

本を読む事を好み、いつも本を読んでは知識を自分の中に取り入れています。

 

知識の量は相当なものですが、それを鼻にかけない心の大きさを持っています。

 

そして穏やかで優しい性格を持った方なので、異性に人気があるようです。

 

ただ、同性からは、その能力を嫉妬される事も少なくないでしょう。

 

だから、友達は少なく、狭く深い付き合い方を好みます。

 

そのせいか、恋愛に依存してしまう事もあるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

相手の心を惹きつける、あなたの魅力

あなたは、少しネガティブに自分の事を見ているようです。

 

その代わり、周囲にいる人達を素晴らしいと思う気持ちが強く、他人に興味を持つ事が多いです。

 

そして、それぞれの能力を信じています。

 

あの人は、そんなあなたの人を信じる気持ちに惹かれるようです。

 

それは、あの人があまり人間関係を作るのがうまくないのが原因でしょう。

 

あの人は頭がいいので、周囲から妬まれる事もあるのです。

 

人を純粋に信じる事ができるあなたに注目しているのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの心を揺さぶる、相手の魅力

あの人は、頭が良くて、たくさんの知識を持っていますが、その知識を増やす努力も怠らず勉強熱心です。

 

ただ、それをあまり良く思わない人もいるようです。

 

それでも、成長をやめようとしないあの人の強さと貪欲さに、あなたの心は揺さぶられたようです。

 

あの人は、その豊富な知識力を鼻にかけたりはしません。

 

それどころか、質問されたら嬉しそうに話し出すのです。

 

その無邪気なあの人の表情に、あなたはどんどん惹かれていくのです。

 

運命の人が、あなただけに見せる行動

あの人は、あなたが人に興味を持って、積極的に話しかけていく姿を素晴らしいと思っています。

 

そして、自分もそれができたら、人を信じきる事ができるのかと思っているようです。

 

そして、あの人は普段は無口ですが、あなたに対して積極的に話しかけていくのです。

 

それは、あなたの真似をしているようですが、この事を本当に理解されるのか自信が無いので、まずは見本であるあなたに話しかけようとしたのです。

 

それだけ、あなたを信頼しているのです。

 

出会ったふたりは、どんな愛を育んでいくのか

あなたは結婚に対して、あまり良いイメージを持っていません。

 

しかし、あの人となら楽しい結婚生活を想像できるようになるのです。

 

ふたりは、アクティブなあなたの積極的なリードで交際を進めていくのです。

 

あの人は、最初は躊躇してしまうのですが、あなたが連れていってくれる場所で、いろんな人と出会える事が刺激となるようです。

 

一緒にいるだけで、あなたからいろんな事を学べると感じるようです。

 

本を読んで知識を得るより楽しいようです。

 

プロポーズ、そして、その後の結婚生活について

あなたは、結婚に対して期待を抱いていませんでした。

 

しかし、あの人との距離を縮めるうちに、あの人にプロポーズしようと決断します。

 

しかし、そのプロポーズは先にあの人から告げられるのです。

 

その場所は、テーマパークです。

 

あの人は、これからもあなたと一緒にいたい、楽しい事をたくさん教えてほしいと、プロポーズをします。

 

もちろん、あなたはOKの返事をするでしょう。

 

そしてふたりの結婚生活は、いつも相手の事を考えて、どうしたらあの人が喜んでくれるかを考える思いやりのあるものになるようです。

 

あなたが日常で起こすサプライズを、あの人は楽しみして毎日を過ごしています。

 

あなたも、そんなあの人の喜ぶ表情を見て、幸せを感じるでしょう。

 

【要注意】運命の相手だと誤解しやすい人、その特徴

あなたは、自分に対して少しネガティブな感情を持っているようですね。

 

そして、自分を受け入れてくれる人を見ると嬉しく感じるようです。

 

そんなあなたが運命の人だと誤解しやすい人、その人は小柄で細身なのが特徴です。

 

早口で喋り、言葉を発するのがうまいので、あなたの事もたくさん褒めてくれるでしょう。

 

しかし、その人を運命の人だと考えて結婚まで進めると、あなたは後悔してしまいそうです。

 

それは、その人の褒めてくれる言葉に居心地の良さを感じてしまって、相手に依存してしまうからです。

 

しかし、その相手は、そんなあなたを重たく感じてしまい、気持ちが離れていってしまうでしょう。

 

相手に必要とされたいと尽くしても、敬遠されてしまうでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、自分の周囲にいる人達を素晴らしいと感じているようですね。

 

その分、自分の存在意義を不安に思ってしまって消極的になってしまう事もあるようです。

 

結婚に対してもネガティブで、自分がどんなに理想を掲げても叶わないと思っているようです。

 

しかし、あなたは理想どおりの結婚生活を手にする事ができるのです。

 

ただそれには、あなたが幸せを引き寄せようとする気持ちが必要なのです。

 

気持ちに負けて、行動しないのはもったいないですよ。

 

もし、理想どおりの結婚生活を手に入れたいのであれば、諦めないで、人を愛し続ける事を意識してください。

 

そして、あなたの理想どおりの相手に出会ったら、その気持ちを素直に行動に移すだけでいいのです。

 

あなたのストレートな行動に、最初は相手もあなたを敬遠するかもしれませんが、あなたの熱意は伝わるでしょう。

 

日頃から、理想の結婚生活を送っている夫婦の話を聞くのもいいでしょう、自信ができて理想の結婚を引き寄せるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い