恋愛占い|運命の人と誤解しやすい人は恋愛経験豊富な人。恋愛と結婚は別と考えて

運命の人と誤解しやすい人は恋愛経験豊富な人。恋愛と結婚は別と考えて

あなたが入籍しやすいのは、ズバリ○歳の頃

45歳
46歳
53歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの運命の人の特徴~顔立ち・背格好

あなたは、結婚は恋愛と同じように考えてはいけないと割り切っているようですね。

 

その考えが影響してあなたの運命の人は、あなたのこれまでのタイプとは少し違う方のようですね。

 

身長が高く、筋肉がしっかりとついている美しい引き締まった体つきをしています。

 

歩くのがとても早くて、更に大きな歩幅で歩くので、ついていくのが大変です。

 

口が大きいのが特徴的で、いつも大きな声で笑います。

 

しかし、口だけでなく顔のパーツは比較的大きく、大きな目は目力があるので、周囲に影響力を与えます。

 

耳がきれいで、耳たぶが少しだけ膨らんでいる福耳を持っています。

 

スポーツが好きなので、アクティブに活動しています。

 

肌は小麦色に日焼けしている事が多いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの運命の人の特徴~性格・周囲からの評判

あなたは、恋愛上手ですね。

 

甘いムードをつくる事ができる人です。

 

それに反して、結婚については現実的に見るようですね。

 

そんなあなたの運命の人は、甘いムードなど感じさせない、さっぱりとした性格を持った方のようですね。

 

楽しい事が大好きで、とにかくいつも元気いっぱいで、周囲にパワーを与える事ができる方ですね。

 

あの人と一緒にいると、自然に元気になるので、周囲から人気があるようです。

 

体育会系の性格をしているので、礼儀正しく、上下関係に厳しい一面を持っています。

 

そのおかげで、目上の人からかわいがらせる事も多いようですね。

 

親しみやすい性格をしているので、失敗をしても、その事を誰かに責められるような事はない人柄があります。

 

さちこいで人気の【無料占い】

相手の心を惹きつける、あなたの魅力

あなたは、恋愛に積極的で、更にそれを楽しむ事ができる人です。

 

しかし、結婚になると急に考えを改める堅実な一面を持っています。

 

あの人は、そんなあなたの現実を見据えているところに惹きつけられるようです。

 

結婚するなら、こういう肝の据わった人がいいと考えているようです。

 

あの人は周囲への礼儀や上下関係を重んじます。

 

だからこそ、あなたのようなしっかりした伴侶が自分にいてくれたらと想像しては、あなたを意識して見つめています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの心を揺さぶる、相手の魅力

あの人は、とても現実的です。

 

目の前にある事を大切にするので、礼節や順序など、必要な事を重んじる方のようですね。

 

あなたは、そういったあの人の、礼儀正しく周囲からも好かれている人格に心を揺さぶられたようです。

 

周囲の人が、あの人に対していい印象を持っているように、あなたもあの人の素晴らしい人格に惚れこんでしまったようですね。

 

そこに評判が伴っているという点が、あなたにとっては結婚を決める重要ポイントになるのです。

 

運命の人が、あなただけに見せる行動

あの人は、礼儀正しくさっぱりとした性格をしています。

 

恋愛に関してはどちらかというと苦手です。

 

そんなあの人が、あなただけに見せる行動、それはまるでふたりの間に甘いムードをつくろうとしているかのように、言葉を選んで話そうとする事です。

 

あなたに、良い印象を持ってほしくて、甘い言葉や名言を考えて言おうとするのです。

 

しかし慣れていないので、どれも不発に終わるでしょう。

 

でも、そんなあの人にあなたは好印象を持つようになります。

 

出会ったふたりは、どんな愛を育んでいくのか

あなたは、結婚相手は冷静に選びたいと思っているようです。

 

甘いムードに浮かれず、一緒に生活をしても苦にならない程、しっかりした相手を求めています。

 

そんなあなたとあの人は、いろんな場所で遊んだり食事したりとデートを重ねて愛を育みます。

 

普通のデートですが、そこで一番重要になってくるのは会話です。

 

いつも明るいあの人が、どれだけしっかり現実的な主観を持っているかを、あなたは知りたいと感じているのです。

 

そして、あなたもいつのまにかあの人の影響で、基盤のしっかりした人格と明るくポジティブな性格を手に入れるのです。

 

ふたりは、あの人の人間関係を大切にする姿勢を尊重し、親しい人達に会いにいったりして愛を育んでいくようになります。

 

プロポーズ、そして、その後の結婚生活について

あなたは結婚を現実的な視点で見るようですね。

 

だから、プロポーズに対しても、そこまで期待していないんじゃないかしら?

 

でも、あの人はあなたを喜ばせようと必死に演出を考えてくれるでしょう。

 

あなたへのプロポーズが行われるのは、太陽の光がたっぷり降り注いでいる日、海や川など水辺です。

 

あの人は、あなたが恥ずかしくなるくらい大きな声でプロポーズしてくれるようですよ。

 

恥ずかしいと思いながらもその不器用さを少し愛しいと感じます。

 

ふたりの結婚生活は、元気で明るい家庭をつくっていきます。

 

休みの日は、誰かを招いてパーティーをしたり、賑やかになるでしょう。

 

お互いにしっかりした印象を持っているので、安心して結婚生活を過ごせるでしょう。

 

【要注意】運命の相手だと誤解しやすい人、その特徴

あなたは、結婚と恋愛を別に考えています。

 

結婚は現実的な視点を大切にして、選ぼうと思っています。

 

しかし、あなたは本来、恋愛に積極的で甘いムードを楽しめる方ですね。

 

そんなあなたが運命の相手だと誤解しやすい人、それは恋愛経験豊富な甘いムードをつくれる人です。

 

見た目もスタイリッシュで、長身で痩身の方ですね。

 

あなたの事は、愛してくれて、結婚まで前向きに考えてくれますが、ただ恋愛が趣味のようなその人は、結婚した後も恋愛を繰り返します。

 

つまりは、浮気性なのです。

 

あなたは、そんな安定しない生活に疲れていくでしょう。

 

結婚相手にするなら、あなたは真面目で誠意のある人を選ぶべきです。

 

恋愛と結婚は別だと考えていいでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、恋愛に対しては積極的でどんどん恋を引き寄せる力を持った方ですね。

 

でも、結婚になるとその力が発揮されないようです。

 

結婚を現実的に難しく考えてしまうのが原因のようです。

 

だからといって、気持ちが焦ってしまうと思いもよらない結婚生活を引き寄せてしまいます。

 

もし、結婚で幸せを引き寄せたいのであれば、結婚は1人でするものではないと心がけましょう。

 

相手の家族や友人もすべて受け入れる事で夫婦なのです。

 

周囲も一緒に愛せるようになる努力が必要です。

 

ただ、あなたがどう思っていても、魅力的なあなたの前には結婚相手候補が次々と引き寄せられてくるのです。

 

その時に、確かな目で判断できるかというのがあなたが幸運を掴むうえで大切な事になってきます。

 

そのためにも、あなたは結婚に対してあまり難しく考えるのをやめて、自然の流れに身を任せチャンスを待ちましょう。

 

堅実な生活を引き寄せたいのであれば、料理を勉強するのもいいでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い