恋愛占い|恋愛とは違い、結婚=不自由と感じるあなた。結婚が遠ざかる理由はコレ

恋愛とは違い、結婚=不自由と感じるあなた。結婚が遠ざかる理由はコレ

あなたが入籍しやすいのは、ズバリ○歳の頃

51歳
53歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの運命の人の特徴~顔立ち・背格好

あなたは結婚をしたいと考える度に、自分が本当に誰かと一緒に生活ができるのかと不安になるようですね。

 

そんなあなたの運命の人は、オシャレにうとく、自然のままが一番だと思っているような方です。

 

髪形をセットしないで出かけてしまう事もあるようですよ。

 

洋服も何年も大切に着ているものが多く、所々に修正の跡が見えます。

 

周囲からは地味で楽しみのないタイプだと見られているようですが、体型はモデル体型のように身長が高く、抜群のプロポーションを持っていますが、あまり周囲に気づかれていません。

 

歩き方もゆっくりで、ゆったり穏やかな印象に見られがちですが、しっかり整った眉毛を持っていて、あの人の意志の強さを感じさせる顔立ちです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの運命の人の特徴~性格・周囲からの評判

あなたは、結婚願望はあるのですが、自分が誰かと一緒に結婚生活を過ごせるのかと不安に感じる事が多いようです。

 

そんなあなたの運命の人になる人は、ゆっくりした時間を好むマイペースな方です。

 

流行や人の意見に振り回されないので、一緒にいると楽に感じます。

 

自然のままが一番楽だと思っていて、それを実践しているような方ですね。

 

正義感が強く、曲がった事があまり好きではありません。

 

自分の中に確固たる意思を持っていて、それを守ろうとします。

 

だから、間違った事に対して黙っておられず、自分が間違った時は潔く頭を下げます。

 

人の間違いにも敏感に反応して、指摘しなければと使命感を持つようです。

 

相手に優しい言葉で的確な意見を述べるようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

相手の心を惹きつける、あなたの魅力

あなたは、マイペースですね。

 

しかも、自分のペースを乱されるのがあまり好きではありません。

 

だから、結婚生活に憧れを持っていて、願望もあるようですが、自分が誰かと一緒に住んだり生活をともにするという事が信じられないようです。

 

あの人は、そんなあなたのマイペースな部分に惹きつけられています。

 

それは、自分も同じくマイペースだからです。

 

マイペースでいられるという事は、自分の意思をしっかり持っているのだと思っているのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの心を揺さぶる、相手の魅力

あの人は、自分の意思をしっかり持っています。

 

正義感に溢れ、曲がった事は嫌いです。

 

芯がしっかりしているので、我が道をいくようなところがあってマイペースです。

 

あなたは、そんなあの人の自分が思う道を自由に進んでいく自由奔放なところに心を揺さぶられました。

 

あなたもマイペースですが、あなたの場合はどこか人と接するのが面倒くさくペースを乱されたくないと思っているようですね。

 

だから、あの人の自分の道を進む姿に憧れるのです。

 

運命の人が、あなただけに見せる行動

あの人は、正義感が強く、人に対してもそれを求めるような所があるようですね。

 

言葉を選んで相手に伝えようとしますが、失敗してしまう事も多いようです。

 

そんな失敗をした時に限って、あなたの近くに寄ってきます。

 

あの人は、あなたと一緒にいると楽な気持ちになれるようです。

 

心を乱して、自分の考えを曲げたくないようです。

 

そんな時にあなたが近くにいて、話をしてくれると、あの人は自分の心を失敗から取り戻せると思っているようです。

 

出会ったふたりは、どんな愛を育んでいくのか

あなたは、結婚願望はあるようですが、自分が本当に誰かと結婚生活を送れるのかと不安に思っています。

 

でも、あなたの結婚相手がもしあの人であれば大丈夫なのではと、あの人に結婚相手像を重ねています。

 

そして、少しずつ結婚のイメージを想像できるようになってきます。

 

ふたりの交際は、無理をしない形でデートを繰り返します。

 

本屋さんでそれぞれ好きな本を見たり、映画を観たりして、感想を言い合うだけでもふたりだと楽しい時を過ごせるのです。

 

プロポーズ、そして、その後の結婚生活について

あなたは、自分のペースを大切にしています。

 

誰かと一緒に生活をするという事を不安に感じているようです。

 

そんなあなたへのプロポーズは、いつもとは違う景色が広がる場所です。

 

ふたりで旅行に出かけた時です。

 

雄大な景色が広がる場所で、あの人はあなたへプロポーズします。

 

そこでふたりでゆったりしていた空気を、あの人はずっと続けばいいなと思ったようです。

 

あなたも、あの人となら結婚生活も不安にならなくていいかもと思えるのです。

 

そして、あなたとあの人は、心地良いペースを保ちながら、生活の中に楽しみを上手く取り入れた刺激のある生活を送ります。

 

日常のさりげない風景の中に幸せを感じて、それを共有していける温かい家庭を築いていくでしょう。

 

【要注意】運命の相手だと誤解しやすい人、その特徴

あなたは、自分が結婚して誰かと一緒に生活をする事を不安に感じているようです。

 

共同生活をするという事は、自分の自由も損なわれると思っているのかもしれませんね。

 

そんなあなたが出会う、運命の人だと誤解しやすい人は、あなたに自由を与えると名言してくる人です。

 

その人は、あなたを愛してくれます。

 

結婚も前向きに考えているので、あなたに都合のいい条件を提示してきます。

 

しかし、実際は約束できない事を言っているようです。

 

調子の良い事を言って、あなたの気を引きたいのです。

 

結果、あなたは結婚生活を送る事で、大幅にペースを乱されます。

 

自由が無くなる事で、その人と一緒にいる事が窮屈に感じるでしょう。

 

結局、独身に戻りたくなってしまうでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、自分が好きだと思うものや、やりたいと思う事がたくさんある方ですね。

 

それらを実現するためにペースを保っているような所がありますね。

 

だから、恋愛には積極的ですが、結婚となると消極的になるのです。

 

それは結婚に対して、自由がなくなるという思い込みが強いからです。

 

そのネガティブな思考が、あなたから結婚という幸せを遠ざけてしまうようです。

 

あなたがもし、幸運を引き寄せたいのであれば、とにかく人と接する機会を増やしてください。

 

そして、人との距離のとり方を学ぶといいでしょう。

 

誰かと一緒にいるから、自分のペースを崩されるという付き合い方を改めるのです。

 

あなたの結婚相手になる方は、あなたと同じ自分のペースを大切にしたいと考えている人がいいでしょう。

 

そんな人を引き寄せるためには、あなたも人に振り回されない強い心を持つ必要があります。

 

自分の目的をしっかり立てて、意思を持てるようにすると、あなたに幸運が訪れるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い