恋愛占い|二人の恋愛ペースに違いが。日々の感動を共有することで仲が深まりそう

二人の恋愛ペースに違いが。日々の感動を共有することで仲が深まりそう

あなたが入籍しやすいのは、ズバリ○歳の頃

55歳
60歳
66歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの運命の人の特徴~顔立ち・背格好

あなたは、穏やかな空気を楽しむのが好きで、結婚する相手にも、同じようにゆっくりした時間を楽しんでほしいようですね。

 

そんなあなたの運命の人となる人は、身長は比較的低く、ほっそりした小柄な感じの方です。

 

少し姿勢が悪く猫背気味なので、特にそう思うのかもしれませんね。

 

ゆったりした服装を好み、綿素材のものなど、ナチュラル系の服を着ている事が多いようです。

 

喋り方は少し早口で、ハッキリとした口調が話している相手をとても元気にしてくれるような方です。

 

表情は明るく、まるで太陽のような笑顔を持った方です。

 

一緒にいると気持ちが明るくなるようですね。

 

目鼻立ちがしっかりしていて、表情を見れば喜怒哀楽がすぐわかるのが特徴です。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの運命の人の特徴~性格・周囲からの評判

あなたは、穏やかな空気を感じる事で心が癒され、ゆったりした時間の中でライフスタイルを確立させたいようです。

 

そんなあなたの運命の人となる人は、あなたの理想と少し違うかもしれませんね。

 

あの人は、少しせっかちな一面があるようです。

 

マイペースに物事を進めるので、周囲に気を使う事はありません。

 

あまり着飾る事を好まず、自然な状態のまま存在していたいと考えているようです。

 

ゆったりとはしていませんが、ありのままの自分でいたいと思っているので、一緒にいるのは楽かもしれませんね。

 

ただ、勢いで動いているように見えて実は冷静沈着で、周囲を良く見ています。

 

平和を好み、誰かと競争することを好みません。

 

周囲からも親しまれているでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

相手の心を惹きつける、あなたの魅力

あなたは、ゆったりとした空気を好みます。

 

できれば焦る事のない生活の中で、スローライフを送りたいと考えています。

 

あの人は、そんな自分の心地いいペースを保っているあなたの惹きつけられています。

 

あの人も、スピードは違うものの、自分のペースを大切にする人です。

 

お互いの着飾らない関係性が、あの人はとても楽だと感じています。

 

そして、自分の早いペースに乱されず、自分の世界観を大切にしているあなたの精神の強さにも注目しています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの心を揺さぶる、相手の魅力

あの人は、あなたとは全くと言っていいほど、生活リズムが違います。

 

その事で、あの人を真っ先に恋愛対象から外すのかもしれませんね。

 

でも、あの人と一緒にいると、思ったより疲れを感じない自分に気づくのです。

 

それは、あの人が自分を着飾る事なくそのままの自分で生活している事、そして意外にも周囲をしっかり見ていて、的確な判断ができる人だという事をあなたは知ります。

 

あの人の人柄を知って、安心感を感じるようになるのです。

 

運命の人が、あなただけに見せる行動

あの人はとてもせっかちで、人の話を本当に聞いているのかと思ってしまう事もあります。

 

あなたも、あの人が本当に自分に興味があるのか不安になってしまう事もあるようですね。

 

確かに、あの人は自分のペースを乱すのが嫌いなので、興味がない事には関与しません。

 

しかし、あなたの話は良く聞いています。

 

あなたに話しかけてくるのは、あなたの事を良く見ていて、自分が関わりたいと思っている時です。

 

他の人よりあなたに話しかける事が多いようです。

 

出会ったふたりは、どんな愛を育んでいくのか

あなたは、穏やかな時間が流れるような、ゆったりした関係性をつくっていける恋愛に憧れているのですね。

 

しかし、あの人のペースはあなたと違います。

 

しかし、日常生活の中で起こる小さな出来事に感動することで、愛を育んでいきます。

 

あなたが興味を持ったものに、あの人も惹かれたら共有するといった事を繰り返しているうちに、一緒にいる時間が長くなるようです。

 

離れている時は、感動したものを撮影してメールで送って共有するといいですよ。

 

プロポーズ、そして、その後の結婚生活について

あなたには、恋愛や結婚であまり劇的な展開は必要ありません。

 

それはあの人も同じようです。

 

日々の幸せの中から、あなたとその幸せを共有できたら素晴らしいかという気持ちがあるのです。

 

そんなふたりのプロポーズは、あの人がとても自然な言葉であなたに伝えます。

 

場所は、家や行きつけのお店で食事をしている時です。

 

あの人は急に結婚を思いつき口に出すようです。

 

でも、ふたりの気持ちは同じです。

 

あなたは、穏やかでゆったりとした結婚生活を望んでいます。

 

ふたりのペースは違うようですが、外では慌しい時間を過ごすあの人も、意外に家ではゆったりしたペースが心地良くなってきます。

 

ふたりは健康を意識していて、食事に気を配ったりと健康な毎日を過ごすのです。

 

【要注意】運命の相手だと誤解しやすい人、その特徴

あなたは、穏やかでゆったりとしたライフスタイルを送りたいと思っているようです。

 

だから運命の相手として、スローペースの相手を探すでしょう。

 

そして、あなたと親しくなったその人は、あなたと同じようにゆったりした空気を過ごします。

 

しかし、実際はただの怠け癖のある人のようですね。

 

容姿も少し運動不足で肉つきが良く、髪形もボサボサな事も多いようです。

 

ただ、活発的に動くのがイヤで、行動する事で自分が責任を負うのがイヤだと思っているようです。

 

受け身で、穏やかな空気を持った人ですが、一緒に生活するとなると、少し頼りない印象があります。

 

確かに一緒にいれば同じペースでいられるかもしれませんが、責任感のないあの人の態度に怒りを感じるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、ゆったりとした時間を大切にしていて、スローライフを送っていけたらと思っていますね。

 

社会に出れば、毎日のように慌しい時間を過ごす事は必須です。

 

その中で、自分の生活スタイルに関しては、自分が一番落ち着ける環境を整えたいと思っています。

 

あなたが理想とする生活を引き寄せたいと思っているのであれば、まず大切にしたいのがペースを乱さず無理をしないという事です。

 

あなたが、他人や環境に合わせてしまうと、あなたにピッタリの相手が寄ってこないからです。

 

自分らしさを出す事を意識しましょう。

 

食事に気を使うことでカラダや心に余裕が生まれるので、栄養バランスや食べ合わせを意識するといいでしょう。

 

自分の体を大切にすれば心も健康になります。

 

あと、観葉植物を育てるのもおすすめです。

 

心を豊かにしてくれます。

 

心やカラダが豊かになれば、感情に振り回される事は少なくなります。

 

あなたがペースを乱さなければ、相手がどんなペースでも関係なくなるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い