恋愛占い|交際中から家庭的なムード。自然と結婚を意識した恋愛を楽しむように…

交際中から家庭的なムード。自然と結婚を意識した恋愛を楽しむように…

あなたが入籍しやすいのは、ズバリ○歳の頃

51歳
53歳
59歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの運命の人の特徴~顔立ち・背格好

あなたの運命の人は、あなたが子どもの頃から描いてきた理想の相手のような容姿をしています。

 

身長は比較的高い方ですね。

 

体型は、余計な肉がついていない、引き締まった体をしています。

 

姿勢が良くて立っている姿が美しく、そこにいるだけで目立ちます。

 

髪の毛は少し癖毛があって、短くすると癖が強く出るので長めにしていることが多いようですね。

 

その髪の毛の間から見える大きな目が特徴的で、まっすぐで透き通った瞳がとても綺麗です。

 

その目が異性にもモテる要因になっているようですね。

 

周囲から見ているだけで、華やかな雰囲気があって周囲にはいつも異性がいる印象が強いです。

 

あなたはその状況にハラハラしてしまうことが多いようですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの運命の人の特徴~性格・周囲からの評判

あなたは小さな頃から描いてきた結婚に対しての理想があります。

 

あなたの運命の人は、その理想にとても近い人物であるようです。

 

あなたの運命の人は、見た目はほっそりしているように見えて少し頼りなく見えるようですが、芯が強く頼もしい性格をしています。

 

大きな目が印象的なかわいらしい表情がピッタリの穏やかな性格の持ち主でもあるようですね。

 

とても聞き上手で、相談を受ける事も多いようです。

 

あなたが毎日のように、その日あった事などをあの人に報告しても、あの人は一生懸命にあなたの話を聞いてくれる優しい方のようですね。

 

あなた以外の人でも相談を親身に聞いてあげて、的確なアドバイスを出すので人気があります。

 

あの人を頼る人も多いでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

相手の心を惹きつける、あなたの魅力

あなたは、とてもロマンティストです。

 

小さい頃から結婚に憧れを抱いてきたような所があって、その妄想を必ず実現できると信じています。

 

あの人は、あなたのそんなロマンティックな妄想を現実にしてしまう行動力に惹きつけられています。

 

あなたは恋愛や結婚以外でも、同じように自分の世界を妄想してつくり上げては、実現させてきたようですね。

 

あなたと一緒にいるだけで、あの人は自分の望みも叶えられるんじゃないかと前向きな気持ちになるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの心を揺さぶる、相手の魅力

あなたは、とてもロマンティストです。

 

自分でいろんな理想を妄想してはワクワクしているようですね。

 

そして、それらを実現できると信じているのでしょう。

 

しかし、周囲からは理解されない事も少なくないようですね。

 

しかし、あの人はそんなあなたの話も真剣に聞いてくれるのですね。

 

そして、バカにするわけでもなく的確にアドバイスをしてくれたり、あなたがそれらを実現できると信じてくれているのです。

 

あなたは一緒にいて頼もしく感じるのです。

 

運命の人が、あなただけに見せる行動

あの人は、穏やかな性格をしていて、周囲からも人気があるようですね。

 

あの人に相談事を持ちかけたり、話を聞いてほしいと思っている人は少なくありません。

 

あの人は、そういう人たちの話を真剣に聞いてくれるようです。

 

しかし、話を聞いて理解してあげるだけのようです。

 

でもあなたの話は一生懸命聞きながらも、間違っている事はしっかり指摘してくれたり、アドバイスを言ってくれるのです。

 

それだけ、あなたの話は親身になって聞いているのです。

 

出会ったふたりは、どんな愛を育んでいくのか

出会ったふたりは、あなたが結婚を意識して接するので、あなたとあの人は交際中から家庭的なムードを大切にした交際をします。

 

お家でゆったりデートをしたり、お互いの家を行ったりきたりして、家族ぐるみの付き合いもしていけます。

 

外出する時は、一緒に雑貨屋さんを回りながら生活雑貨やインテリアを選ぶと、結婚をイメージできて愛を加速させます。

 

その流れの中で、あの人も自然と結婚を意識した交際を楽しむようになっていきます。

 

プロポーズ、そして、その後の結婚生活について

あなたは結婚に対して、自分なりの理想をずっと描いてきたようですね。

 

その理想を実現させるためにも、プロポーズはドラマティックな展開を望んでいるんじゃないかしら?

 

あなたのその願いは、叶えられそうですよ。

 

プロポーズは、楽しいデートの帰り道。

 

あの人は、夜風が気持ちいい場所で唐突にあなたにプロポーズしてきます。

 

不器用だけど、まるでお手本のような、絵に描いたようなロマンティックなプロポーズです。

 

迷う事無くOKの返事を出したあなたは、あの人と結婚生活を迎えます。

 

ふたりの結婚生活は、会話の多い生活になりそうです。

 

その日あったことを、お互いに楽しく報告しあえる家庭を築きます。

 

笑いの絶えない、明るい雰囲気が包む暮らしが待ってます。

 

【要注意】運命の相手だと誤解しやすい人、その特徴

あなたは自分で理想を描いては、その妄想を膨らませていく癖があるようですね。

 

そんなあなたが運命の相手だと誤解しやすい人、それはナルシストな特徴がある方です。

 

あなたは、理想を高く掲げて、容姿も綺麗な異性を運命の人だと思っているようですが、確かにそういう異性があなたの運命の人である可能性はあります。

 

しかし、容姿の良さに自信を持ち、自分が大好きな人には要注意です。

 

その人は、あなたの話を聞いてくれるどころか、自分の話ばかりをしてきます。

 

更に、あなたを自分の理想に当てはめようとするのです。

 

あなたの事は愛してくれますが、自分の考えを通したいので、意見がぶつかった時に譲りません。

 

あなたの理想を諦めないといけなくなります。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは理想の結婚生活というものを昔から思い描いていたようですね。

 

その思いが強くて、結局はその理想どおりの結果を引き寄せる事になるのです。

 

あなたが思い描いていた相手、あなたが望んでいたドラマティックな展開、あなたが手に入れたいと思っていた安定した家庭。

 

あなたが強く望んだ事がそのまま形になったものが、あなたの結婚生活となるのです。

 

あなたは、自信を持って、自分の理想に向かってやるべき事をするだけで、思い通りの未来を手に入れるでしょうね。

 

ただ、あなたが理想を描いているのは、結婚生活が始まるまで。

 

それ以降は、実際に結婚を経験してみないと想像もできないようですね。

 

あなたが本当に幸せの結婚生活を手にしたいのであれば、結婚してからが勝負ですよ。

 

自分の理想や欲求だけでなく、あの人の事を理解して譲り合う気持ちや、心配りが重要なのです。

 

妄想ばかりではなく、地味でも現実を見つめて、冷静に対処していく意識が必要となるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い