不倫占い|あの人の本気度≫かなり本気そう。あの人から見てあなたは理想のタイプ

あの人の本気度≫かなり本気そう。あの人から見てあなたは理想のタイプ

あの人から離れられない「理由」

どんなに愛していても、先のない恋……これまでも、あなたはあの人から離れようとしたのではないでしょうか。それでも、あの人のそばにいてしまうのは、ある理由が存在しているからなんです。それについてお伝えしますね。

 

あの人はあなたにとても優しいのではないでしょうか。思いやりもあって、いつもあなたのことを気にかけてくれるのでしょう。それに連絡もまめにくれるように感じます。

 

何よりもこの関係を、申し訳なさそうに振る舞うあの人を愛しく感じてしまうのかもしれませんね。あの人の繊細さに触れると、あなたはあの人から離れたくないと思ってしまうのでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人にとってのあなたの存在とは?

「あの人の本心を知りたい」そう思うことってないですか? 実は、あなたが思っているよりも、あの人はあなたに対してハッキリした思いを抱いているみたいなんです。そのことについてお伝えしますね。

 

あなたはあの人にとって「宝物」と表現しても良いくらいの存在なのかもしれません。あの人はあなたのことをとても大切に思ってくれていますよ。

 

確かに二人の関係は世間からは「不倫」と称されるのですが、あの人には後ろめたい気持ちというのは、あまりないみたいですね。なぜなら、あなたに純粋に恋しているからです。

 

今のあの人にとって、あなたは大切な存在のようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人だけが感じとっている、あなたの本性と魅力

それでは、あの人が感じているあなたの魅力について、お知らせしましょうね。

 

あの人は、あなたの面倒見の良いところに惹かれているようです。きっとあなたの優しい一面をあの人は理解してくれていると思うんです。

 

それにあなたは誰に対しても協力的な振る舞いをしているのではないですか? あなたの周囲への気遣いや配慮にあの人は深く共感しているみたいなんです。

 

そして何よりも自分を深く愛してくれる、そこがあの人にとってあなたの最大の魅力かもしれませんね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

不倫関係は周囲にバレてる?バレてない?

二人の関係がバレていないと良いのですが……。実際のところ、どうなのでしょうか。

 

うーん、そうですね……あの人は、「あなたを好き」という気持ちが全身からにじみ出てしまっているようですね。

 

とても素敵な笑顔であなたに手を振っていませんか? あるいは、あなたに対して「特別扱い」をしてくれるようなことはないですか?

 

そんなあの人の態度を見ていると、気持ちがバレバレみたいなんです。気を付けないと、あの人との噂が流れてしまいそうです。人目につくところでは、なるべく二人きりにならないようにしてくださいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人はあなたに秘密にしていることはある?

次に知っておきたいのは、あの人はあなたに隠しごとがあるかどうか、そのことについてお話ししますね。

 

あの人はあなたのことが大好きなんです。だからこそ、あなたに隠していることがいくつかあるみたいです。ただ、秘密にしている、というよりは、あなたにはなかなか言えない、と理解したほうが良さそうですよ。

 

例えば家族との関係についても、あなたが傷ついてしまうかも……そう考えると伝えることができなくなるみたいです。あの人の思いやりが、あなたへの秘密を増やしているようですね。

 

【ショックを受けないで!】あの人の本気度は●%です!

あの人があなたにどれだけ本気でいてくれるのか、知りたくないですか? そのことについてお伝えしておきますね。

 

あの人は、あなたに対してかなり本気みたいですよ。もしかしたら、あの人から見たあなたは、理想のタイプなのかもしれません。ですから、本気度90%くらいはあるのではないかと思います。

 

あなたのことが好き過ぎて、いつも一緒にいたいと考えてくれているみたいですよ。今のあの人はあなたを離したくないと思っているのかもしれません。

 

これから起こる、二人の間の壮絶転機!

あの人との間に、これから転機が訪れそうですね。一体どんな展開が待ち受けているのでしょうか。

 

あの人の家族にちょっとした出来事が起こってしまうようです。そのためあの人は、思うように動けなくなりそうです。当然、あなたとも会える時間は少なくなってしまい、メールやLINEも返事ができない日もあるでしょう。

 

それが原因で、あなたは不安や不満を感じてしまうようです。そうして、あなたは不機嫌になり、あの人の気持ちを試すようなことをしてしまうかもしれません。

 

【変化あり!】壮絶転機後の、あの人の気持ち

転機が訪れることによって、あの人の気持ちはどう変わっていくのでしょうか。

 

あの人は、自分が中途半端なことをしているせいで、あなたを苦しめていることを自覚するようになるでしょう。あなたの気持ちに応えられないことや一緒にいたくてもいられない日々に、あの人自身イライラしてしまうかもしれません。

 

そこで初めて、不倫は愛する人を苦しめる行為であり、自分自身も苦しくなることに気が付くのです。あの人は、あなたを愛すればこそ、ある決意をすることになるでしょう。

 

二人が選び取る最終現実をお伝えしましょう

最終的に二人はどんな未来を選択するのでしょうか。そのことについてお伝えしますね。

 

うーん、そうですね……二人は、最終的に悲しい選択をしてしまうかもしれません。あの人は、あなたを深く愛しているからこそ、あなたとの別れを選択してしまうでしょう。

 

あなたにとっては、一番あってほしくない展開になりそうです。愛しているなら一緒にいるべきだと思うでしょうし、そうあの人に訴えるのではないでしょうか。

 

それでもあの人は、その決断を変えることはないと思います。あなたはあの人の深い愛を時間をかけて受け入れていくことになりそうです。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは、あの人と一緒にいると安らぎを感じるのではないでしょうか。あの人に包み込まれている、そんな気持ちにさえなるようですね。そのため、あなたはつい甘えてしまうのではないでしょうか。

 

あの人もあなたの気持ちを受け止める包容力をもっているのですが、ただお互い依存し合う傾向にあるようですね。

 

もし、あなたがあの人とできるだけ長くお付き合いをしたいなら、ちょっとした距離感は大切になるかもしれません。なるべく自分を出さずに、上手に長続きさせましょう。

 

いつか二人はそれぞれの道を選ぶことになるかもしれません。それでも二人が愛し合った軌跡は、生涯、心の中に刻まれ続けます。

 

「不倫」は結ばれないからこそ、切ない思いが強まるものなのだと、そんなふうにとらえてみましょう。一緒にはなれないとしても、今は、あの人への愛を大切にしてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い