不倫占い|不倫転機≫あることをキッカケに二人の噂が流れそう。大人の選択をして

不倫転機≫あることをキッカケに二人の噂が流れそう。大人の選択をして

あの人から離れられない「理由」

あの人との関係を誰もが祝福してくれないかもしれません。それでもあなたがあの人との未来を夢見てしまうのは、ある理由があるからなんです。それについてお伝えしましょう。

 

あなたはあの人といると時間を忘れてしまうのではないですか? それほど、二人は気が合うようですね。ただ単純に「楽しい」というだけかもしれませんが、一緒にいるだけで、あの人の周りのことは一切気にならないでいられるのだと思います。

 

きっとあの人があなたを楽しませ、安心させるのが上手なのでしょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人にとってのあなたの存在とは?

あなたに話したことはないかもしれませんが、あの人にとってあなたの存在は特別みたいです。どんな理由が隠されているのか、お伝えしますね。

 

うーん、そうですね……あの人って、意外とシャイな人のようですよ。あなたと真剣に向き合うのが何となく恥ずかしくて、あなたをいつも笑わせようとしたり、楽しませようとしているのかもしれません。気を遣ってくれているようですね。

 

とは言っても真剣に向き合うよりも楽しい関係でありたいと思っているだけのようなので、あの人にとってあなたは刺激的な存在といったところではないでしょうか。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人だけが感じとっている、あなたの本性と魅力

次にお伝えしたいのは、あの人から見たあなたの魅力についてです。それを知れば、あなたの魅力をもっとアピールすることができるでしょう。

 

あの人は、あなたと一緒にいるだけで、ワクワクするみたいです。あなたってどちらかと言うと好奇心が旺盛なのではないでしょうか。

 

それに聞き上手で話し上手と思われているみたいですね。あの人はあなたと話していると、もっと話したい、もっと伝えたいという気持ちが強まってしまうようなんです。そういう状況が、あの人の日常を忘れさせるのかもしれません。

 

あの人にとってあなたは、とても魅力的で大切な存在なのでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

不倫関係は周囲にバレてる?バレてない?

もし二人の関係が周囲にバレていたら……そう思うだけで不安が高まってしまいそうですね。

 

あなたたちの関係ですが、周囲にバレてはいないようですよ。気さくな友人関係と思われているようです。ただその割には「妙に親しげ」とか「ずいぶん仲が良い」という印象はもたれてはいるようですよ。

 

ですから、気を付けていないと、いずれ二人の関係を疑われてしまうかもしれません。それを避けるためにも、あの人と話すときには、敬語を使ったり、少し距離を置いてみるなどして、疑いをもたれないようにしましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人はあなたに秘密にしていることはある?

あの人って秘密をもてないタイプに見えるかもしれませんが、実際のところはどうなのでしょう。あの人は、あなたに隠していることがあるようです。

 

あの人は、家であまり相手にされていないようなことをあなたに伝えてはいませんか? もしそうだとしたら、それはちょっと違うかもしれません。あの人のほうが、むしろ一人で過ごしたがっているようなんです。

 

あの人って、実は一人の時間を大切にするところがあるみたいですね。家族ともいつも一緒に行動するといった関係はあまり好きではないようなんです。そういう気質をもっていることをあなたには秘密にしているようですよ。

 

【ショックを受けないで!】あの人の本気度は●%です!

あの人はあなたに対して、どれだけ本気なのでしょうか。そのことについてもお話ししておきますね。

 

うーん、そうですね……あの人は、あなたのことは好きなのですが、この関係を単に楽しんでいるように思うんです。なので、本気かどうかと聞かれたら、ちょっと違うような気がします。

 

あの人の本気度は60%といったところだと思います。この結果に、あなたはショックを受けたかもしれませんが、あの人はどんな人間関係に対してもそのくらいの力加減で関わっているようなので、落ち込まないでくださいね。

 

これから起こる、二人の間の壮絶転機!

これから二人の間に、大きな転機が訪れようとしています。それが一体どんな転機なのかお話ししますね。

 

二人は一緒にいるところを身近な人に見られてしまう可能性があるようです。それで二人の噂が流れてしまい、事態は大きくなってしまうみたいです。そこで二人は周りから好奇の目を向けられなくなるまで、会うのを控えるのではないかと思います。

 

あなたは、もうバレても良い、逆に公にするチャンス、そう思ってしまうかもしれませんが、そうなってしまうと、多くの人を巻き込んでいく事態に発展しそうです。なるべく大人の選択をするようにしましょう。

 

【変化あり!】壮絶転機後の、あの人の気持ち

その転機が訪れたあと、あの人のあなたへの気持ちは変わってしまうのでしょうか。

 

あの人は、重苦しい状況というのが苦手なのかもしれませんね。なので、二人の関係が深刻な状況に陥ってしまうと、一気に関係が悪化してしまう可能性もありそうです。ですから、なるべくそうならないように意識しましょう。

 

「こうなってしまったからこうしていこう!」というように、柔軟な対応をしていってください。そうすれば、あの人の気持ちは変わることはないでしょう。

 

二人が選び取る最終現実をお伝えしましょう

あなたとあの人は、どんな未来を選択するのでしょうか。あの人が選ぶ最終現実をお伝えしますね。

 

二人は、しばらく会わない約束をするようですが、その出来事を境に、二人の関係はちょっとだけ変わってしまいそうです。よそよそしい雰囲気になりそうなんですね。連絡も少なくなっていき、最終的には会わなくなってしまうのでは……と思います。

 

あなたは、しばらく悲しみに打ちひしがれてしまうかもしれませんが、貴重な経験をしたあなたには、不思議な魅力が備わりそうですよ。新しいあなたが生まれるのではないでしょうか。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋がうまくいっているときよりも、うまくいっていないときのほうが、異性にモテるそうですよ。これは引き寄せの力によるものもあるのですが、実は、悲しみやネガティブな気持ちが生む美しさや切なさがあるのです。

 

もしかしたら将来的には、あの人と一緒に人生を歩めなくなるかもしれません。ですが、この恋はあなたを魅力的にし、一段と輝かせてくれているのです。あの人との恋が燃え尽きるそのときまで、たくさんあの人を愛し、あの人から愛されましょう。

 

あなたにとって「不倫」は罪深く感じるかもしれませんが、純粋に愛し合えばそれは真実の愛なのです。あなたがそう理解していれば、美しい恋ととらえても良いのではないでしょうか。今のあなたの気持ちを大切にしてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い