不倫占い|あの人の秘密≫実は想像ほど「あの人の家庭」は不和ではない可能性が…

あの人の秘密≫実は想像ほど「あの人の家庭」は不和ではない可能性が…

あの人から離れられない「理由」

あの人と一緒に人生を歩いていきたい……いけないことと知りながらも、そう思ってしまうのではないでしょうか。あなたがあの人と離れられないのはある理由があるからなのです。そのことについてお話ししましょう。

 

あなたは、あの人を知れば知るほど「今まで出会ったことのない人」と思ってしまうのではないですか? ここまで好きになれる人が、あなたには今まで現れなかったように思います。

 

あの人のことは決して悲しませたくない、裏切りたくない、そんな思いを感じるようになったのも、あの人が初めてなのではないでしょうか。

 

あの人はあなたにとって、特別な人のようです。だから離れられないのでしょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人にとってのあなたの存在とは?

「あの人の本心が知りたい」あなたはいつもそう思っているかもしれませんね。実際、あの人って、いつも落ち着いていて、思ったことを口にしないタイプなので本心はよくわからないかもしれません。では、これからあの人の心に迫ってみましょう。

 

あの人にとって、あなたは大切な人のようですね。あの人はできるだけ長く、この関係を続けていきたいと思っているようなんです。とは言っても、あの人は、大切なことほど口にできない慎重なタイプのみたいです。

 

でも、無駄なことに労力をかけるのを嫌がるタイプでもあるので、あなたと会う時間をつくってくれているのであれば、それだけ大切にしている、という意味なのです。もっと、あの人を理解してあげましょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人だけが感じとっている、あなたの本性と魅力

あの人から見た、あなたの魅力を知りたくはないですか? 実はあの人って、あなたのことをよく見てくれているようですよ。

 

あの人はあなたの礼儀正しさや堅実さ、そして周囲の人との信頼関係を大切にしているところに魅力を感じているようなんです。

 

あなたって、あの人に対して、いつも誠実であろうと努力していませんか? あの人はあなたからその気持ちを受け取っているんですね。

 

逆に二人でいるときは、意外と天然なところを感じてしまうようです。あなたのそういう抜けているところも可愛いと思ってくれているようですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

不倫関係は周囲にバレてる?バレてない?

二人の関係は、周りには絶対バレたくないですよね。バレているのかどうか、お伝えしておきますね。

 

うーん、そうですね……あなたとあの人との関係ですが、まったくバレていないようです。

 

あの人ってとにかくケアするタイプのようです。人前ではあなたに対して徹底して距離を置こうとするのではないでしょうか。そんなあの人の対応をあなたは冷たく感じるかもしれません。

 

ですが、バレていないからこそ、二人の関係はうまくいっているのです。今後も決してバレないように十分気を付けましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人はあなたに秘密にしていることはある?

あの人を見ていても感じないかもしれませんが、あなたに隠している秘密があるのではないでしょうか。

 

あの人は、あなたに対して、「家庭がうまくいっていない」そう伝えたかもしれませんね。あるいは離婚を考えている、とも話したのではないでしょうか。

 

ですが、実はあなたが想像しているほど家庭は不和ではないようです。意外にもうまいくいっていて楽しそうにしているみたいですよ。

 

ただ、あなたが悲しむのがわかっているから、あの人はあなたに正直には話せない、だから秘密にしているようですね。

 

【ショックを受けないで!】あの人の本気度は●%です!

これから重要なポイントを説明しておきますね。あの人はあなたに対してどれくらい本気なのでしょうか。

 

うーん、そうですね……あの人は、あなたのことは好きなのですが、この関係について客観的にとらえているところがあるようですよ。

 

例えば、今は好きだから付き合っている、ずっと恋愛しているわけではないだろう、といったところでしょうか。意外にも割り切ってお付き合いをしているところがあるようですね。

 

ですので、本気度50%というところでしょうか。いざとなったら、別れを選択する可能性があるということを覚えておいてくださいね。

 

これから起こる、二人の間の壮絶転機!

今後、二人には大きな転機が訪れそうですね。どんな転機になっていくのか、お伝えします。

 

どうやらあの人の家族に、あなたとの関係がバレそうになってしまうようなんです。あの人は家の中でもスマホを肌身離さず持ち歩いているようで、それで浮気を疑われてしまうのでしょう。

 

家族に詰め寄られたあの人は、もちろんうまく言い訳をするのですが、焦るのではないかと思います。あの人は、何かあったら築いてきたものが壊れてしまう……そんなことを思い知るのではないでしょうか。

 

【変化あり!】壮絶転機後の、あの人の気持ち

そのあと、あの人の気持ちは変化してしまうのでしょうか……。それについても、見ていきましょうね。

 

あの人は、あなたとの恋愛に対して盛り上がっていた気持ちが、少しずつ冷静になってしまうようです。もし何かあった場合「責任問題」に発展し、社会的制裁を受けるかもしれないと、怖くなってしまうのでしょう。

 

あの人は人生を大胆に生きていくタイプではないので、そう考えるとあなたとの恋愛がプラスに思えなくなってしまうみたいです。ハッと目が覚めてしまうのでしょう。

 

二人が選び取る最終現実をお伝えしましょう

最終的に、あの人はどんな人生を選択するのでしょうか……そして二人が選ぶ未来について触れていきますね。

 

あの人は、あなたとの別れを選択してしまいそうです……。なぜなら、あの人は転機を通して、学ぶのでしょう。

 

もしあなたとの関係がバレてしまったら大問題に発展してしまう、という自覚が生まれるみたいです。つまり、築いてきたものを失うわけにはいかない、という結論に達するようなんです。

 

あなたにとっては悲しい結末になってしまうかもしれません。でも、あなたは、あの人との出会いを通してたくさん学べたはずです。その学びが未来のあなたを輝かせてくれますよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

もしかしたらあなたは、どうしてもあの人じゃなきゃダメ、そう思っているのではないでしょうか……。あなたの切ない気持ち、とてもよくわかります。

 

ただ、この恋はあなたにとって、心のトレーニングをするためのものだったようです。先の見えない恋をすることによって、「普通の幸せ」について考えるようになったのではないでしょうか。例えば、友人から結婚や出産のニュースが届くと、悲しい気持ちになったのではないかと思います。

 

恋は儚いもの、愛は永遠と言います。あなたもあの人との恋愛は「恋」と割り切り、これからは永遠の愛を探しにいきましょう。

 

あの人との恋愛が思い出に変わる頃には、あなたは「普通の幸せ」を手に入れているはずです。前を向いていきましょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い