不倫占い|注意事項≫二人の周りにいる敏感な人が不倫を疑い始めている可能性が…

注意事項≫二人の周りにいる敏感な人が不倫を疑い始めている可能性が…

あの人から離れられない「理由」

「不倫」という言葉を耳にしただけで、後ろめたい気持ちになってしまうのではないですか? あなたはこれまでもあの人から離れようと考えたことがあったと思います。ではなぜ離れられないのか、その理由をお伝えしますね。

 

あなたは、あの人と会っていても、あの人の家族のことが頭に浮かんでしまい、申し訳ないという気持ちになっていると思います。それでもあなたがあの人から離れられないのは、あの人が二人の関係について悪びれた様子がないからではないのでしょうか。

 

明るくて朗らかなあの人と過ごしていると悩むことはないのかもしれない、という気さえしてくるのだと思います。あなたは、あの人の明るさに救われているのでしょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人にとってのあなたの存在とは?

あの人は、あなたに対して「好き」とか「愛してる」を平気で口にしませんか? そう言われるたびに、あの人の言葉を信じたくなりますよね。では実際のところ、あの人にとって、あなたはどういう存在なのでしょうか。

 

あの人は嘘のつけない人みたいですね。今のあの人は、あなたに会うために時間をつくってくれているのではないでしょうか? それは、あなたを大切に思っているからです。会いたいという気持ちが態度に出てしまっているのです。

 

あの人が、あなたとの時間を優先しているうちは、あなたのことを大切に思ってくれている証です。覚えておいてくださいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人だけが感じとっている、あなたの本性と魅力

あの人は、「誰も知らないあなたの魅力」を自分だけが知っている、ということに優越感を感じているみたいですよ。あの人が感じているあなたの素顔についてお知らせしますね。

 

どちらかと言うとあなたは甘えん坊なのではないでしょうか。あの人の前では、甘えてわがままを言ってしまうみたいですね。

 

でも、そんなあなたをあの人は愛しいと思ってしまうようですよ。あの人は二人きりでいるときのあなたをすごく気に入っているのでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

不倫関係は周囲にバレてる?バレてない?

考えただけで不安になってしまうかもしれませんが、大事なことなので知っておきましょうね。二人のことは、周りにバレていないのでしょうか。

 

うーん、そうですね……あなたはバレないように気を付けているようですが、あの人のほうは、あなたへの気持ちを隠せずに表情や態度に出てしまっているようです。

 

二人の周りにいる敏感な人が、そんなあの人の態度に疑問を抱いているようですよ。ただ、まだ疑い始めているだけなので、あの人に気を付けるように忠告しておいたほうが良さそうですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人はあなたに秘密にしていることはある?

ところで、あの人はあなたに秘密があるのでしょうか……。そのことについてお伝えしますね。

 

あの人は、秘密にしておきたくてもできないタイプのようですね。ストレートな性格なので、時には残酷なほど正直になってしまうようです。それは態度にも表れてしまうようなんです。

 

あなたが不審に思うような言動をあの人が取っていないなら、今のところ、あの人はあなたに秘密にしていることはない、と言って良いでしょう。

 

【ショックを受けないで!】あの人の本気度は●%です!

では、あの人の心の中をもっと覗いてみましょう。次にあなたにお伝えするのは、あなたに対するあの人の本気度です。怖がらないで聞いてくださいね。

 

あの人は、熱いタイプのようですね。恋愛には情熱的になりやすいみたいなんです。だから、あなたへの本気度も高めですよ。

 

今の時点では80%ぐらいでしょうか……、あの人はあなたにかなり夢中かもしれません。あなたと一緒にいるだけでワクワクして、気持ちが高ぶってしまうみたいですよ。

 

これから起こる、二人の間の壮絶転機!

このままずっと、あの人と一緒にいたい……あなたはそう願っているのではないでしょうか。ですがこの先、二人にはある転機が待ち受けているようです。そのことについて紐解いてみましょう。

 

今のあの人はあなたに夢中になっているみたいですが、実はあの人って、二つのことを同時にはできないタイプなんですね。なので、別に夢中になるものができたら、恋はおろそかになってしまうでしょう。

 

そして今後二人に訪れる転機は、あの人の仕事が急に忙しくなってしまうことでやってくるようです。二人は、なかなか会えなくなってしまうのかもしれません。

 

【変化あり!】壮絶転機後の、あの人の気持ち

その転機が訪れた場合、あの人の気持ちは変わってしまうのでしょうか……。不安になるかもしれませんが、あの人のこれからの気持ちを探ってみましょう。

 

うーん、そうですね……必然的にあの人は仕事に従事する時間が増えてしまうので、あなたと二人きりで会う時間は少なくなってしまいそうです。そのため、あの人のあなたに対する気持ちが薄れていきそうです。

 

そのときのあの人は、恋どころではない、という状況へと変わっていくでしょう。あの人の環境の変化が原因で、あの人のあなたへの態度も徐々に変わっていくでしょう。

 

二人が選び取る最終現実をお伝えしましょう

最終的に、二人はどういう結末を選ぶのでしょうか。今からお伝えするので、現実を受け止めてくださいね。

 

あなたとあの人は、二人で過ごせる時間が減ってしまうことで、結果的にお互いの気持ちがずれていきそうです。徐々に「好き」という気持ちが冷めていくのではないでしょうか。

 

最終的にあの人は仕事に邁進していきますので、あなたにとってはとてもつらい結末ですね。二人の関係は自然消滅してしまいますが、そのあとあなたに優しくしてくれる異性が現れそうですよ。

 

それぞれが未来に向かって前向きに歩いていくことになるようです。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは、あの人を好きになっただけなのに、二人の関係は「不倫関係」と呼ばれてしまい、周りにバレてしまったら非難されてしまう、リスクの高い関係です。

 

結婚している人を好きにはならない、これまでもあなたはそう意識してきたと思います。ですが、いずれにしても二人は恋に落ちていたでしょう。

 

運命とはそういうものです。ですから、この恋を決して後悔しないようにしましょう。例え、二人は結ばれなくても、愛し合える時間はとても貴重で素晴らしい瞬間です。「生きている」ということを実感できるでしょう。

 

この恋で一番避けていただきたいのは、後ろめたさや後悔などの負の感情です。それらが、あなたの恋の障害になってしまいそうです。できるだけ、この恋を前向きに受け取り、好きという想いを大切にしてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い