結婚占い(婚活占い)|本当に良く当たる結婚占い!運命の相手とあなたの結婚鑑定書

本当に良く当たる結婚占い!運命の相手とあなたの結婚鑑定書

あなたの婚期、ズバリ○歳です

34歳
36歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手の「姿」

あなたの結婚相手は、体は大きく、少しふくよかな印象がある方ですね。

 

笑った時に、くしゃっと崩れる顔が周囲を和ませるような方です。

 

目を丸くして話しを聞く癖がありますね。

 

眉毛が少し下がり気味で、優しい印象を持っている方で、相談を持ちかけられる事も多いようです。

 

その人の表情は、あなたにとって「異性」と感じるよりも「一緒にいて居心地の良い人」という印象を強く与えそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の結婚相手の「性格」

あなたの結婚相手となる方には、おおらかな印象があります。

 

いつも誰かの相談に乗っているような優しい方です。

 

滅多に怒る事がないと周囲からは思われているようですね。

 

楽しい事が好きで、笑う時は全力なので、その人を楽しませたいと思う人が多く、誘いも多いでしょう。

 

賑やかな場所にいる事が多いようですね。

 

あなた自身、今を楽しむようにしていると、この人との出会いをさらに強く引き寄せることになりそうです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手の「仕事」と「収入」

あなたの結婚相手となる方の職業は、経営者です。

 

何か会社を起業していたり、お店を経営しています。

 

常に部下や後輩の面倒を見ていて、周囲からの信頼も厚い方です。

 

人柄が良いので、仕事も順調で、収入も人並み以上にあるようです。

 

でも、それはその人の努力の賜物であり、周囲から助けてもらえる人徳が形になったものなのです。

 

あなた自身も、この人のことを時折支えてあげられるよう、今から意識しておくのも良い心構えです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚相手との衝撃的な出会い

あなたは今、新しくチャレンジしてみたい事や、学びたい事はありませんか?

 

すぐにピンとくるものがないのであれば、今一度自分を振り返ってみておくことをおすすめします。

 

なぜなら、あなたと結婚相手であるその人との出会いは、あるスクールやセミナーで一緒の講義を受けている時だからです。

 

その人は実年齢よりも上に見えるようで、あなたは緊張してしまいます。

 

でも、その人はあなたに優しく接してくれて、まるで両親と一緒にいるような穏やかな気持ちを感じるのです。

 

同じものを学ぶ仲間として共感する気持ちが、すぐにふたりを親しくしてくれます。

 

そして、授業を進めるうちに、ともに成長していく連帯感も生まれます。

 

その後、プライベートな話をするまでに、時間はかからないようです。

 

ふたりの交際は、どんな愛を育んでいくのか

あなたとその人はお互い成長していく事で愛を育んできます。

 

一緒に学びを重ねていく度に、一体感ができるのですね。

 

これまで、別の人生を歩んできたふたりが、同じ事を学び、お互いにどのように感じるかを知るだけで、たくさんの発見があるようです。

 

その発見を楽しめるようになるでしょう。

 

謙虚な気持ちで接すると更に距離が縮みます。

 

今のうちからどんな交際をしたいのか……たとえば、デートではどこに行きたいかなどを、漠然とでも考えておくのもひとつの方法です。

 

運命のプロポーズ、そのシチュエーションについて

あなたは子供の頃、結婚に対してどんなイメージを持っていましたか?

 

相手との交際が始まり、しばらくの時間を経た後、唐突にそのイメージを思い出すことになりそうです。

 

その時期にプロポーズが期待できそうです。

 

それは、いつもは行かないような豪華なレストラン。

 

急にその人がセッティングして、誘ってくれるのです。

 

あなたは、素直に嬉しく思って店に足を運びます。

 

そこに、いつもより身なりを綺麗にしたその人が待っているのです。

 

食事も終わり、一段落してデザートに手をつけようかという時に、その人はプロポーズの言葉を述べます。

 

あなたは、それまでの素晴らしい料理の味も一瞬で忘れてしまうほど驚くでしょうね。

 

でも、その時には、あなたも自分の結婚相手はその人以外に考えられなくなっているのです。

 

ふたりはどんな家庭を育むのか

あなたが子供の頃に過ごした環境は、どのようなものでしたか?

 

あなたとその人は、自分たちが過ごした環境以上の家庭を育んでいくことになりそうです。

 

それはまるで、小さい頃から慣れ親しんできた家庭をもうひとつつくるかのようにも感じられるかもしれません。

 

その中で、自分を育ててくれた家族に負けないような、自分達らしい個性を出そうと一緒に成長していける環境をつくります。

 

困難や苦労を恐れず、良いと思ったものには一緒にチャレンジしていけるような家庭をつくるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、どんな人と、どんな交際をし、どんな結婚をして、どんな家庭を築いていきたいか、想像したことはありませんか?

 

まずは、そういった目標や考えを整理し、明確にしてみましょう。

 

そして、その結婚相手と、自分らしい家庭をつくる事を目標にすれば、幸せな結婚生活が引き寄せられるでしょう。

 

そのために必要なのは、あなたが成長する気持ちを持ち続ける事です。

 

相手も、あなたと同じように貪欲に成長を望む方である事が望ましいでしょう。

 

それは、あなたが成長を目指し、そのためにいろんな事に挑戦することを理解してもらう必要があるからです。

 

あなたが、その気持ちを崩さずに突き進めば、理解してくれる結婚相手は現れます。

 

日頃から、いろんな事に挑戦したり、学ぶ姿勢を持ち続けていれば、自然に理想の結婚生活が引き寄せられてくるのです。

 

小さい頃に幸せだった事を思い出すのも、幸運を掴む材料になるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い