結婚占い(婚活占い)|本当に当たる結婚占!~結婚運命白書~あなたの交際⇒結婚への道のり

本当に当たる結婚占!~結婚運命白書~あなたの交際⇒結婚への道のり

あなたの婚期、ズバリ○歳です

50歳
55歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手の「姿」

あなたは結婚に対し、憧れと不安の両方を感じた事はありませんか?

 

しかし、あなたの結婚相手は、あなたの不安を一蹴してしまうような相手です。

 

身長は高めで、肉つきも良く、スタイルは抜群です。

 

手足が長くて、まるで日焼けを知らないような透き通った肌。

 

まるで、本の中から出てきたように感じられるかもしれません。

 

ふとした瞬間に見せる、携帯電話の画面を見下ろした表情や視線には、一緒にいるだけでドキドキしてしまうようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の結婚相手の「性格」

あなたの結婚相手となる方は、物静かで落ち着いた雰囲気を持っている方ですね。

 

いつも本を読んでいるようで、知識が豊富な方ですね。

 

でも、それを鼻にかけない気持ちの大きな方です。

 

年齢よりもどこか大人びているように感じられるかもしれませんね。

 

穏やかで優しい性格を持った方のようなので、異性からも人気があるでしょう。

 

ですが、あなたのこともきちんと見てくれるので、嫉妬心を感じる機会は、あなたが想像するより少ないかと思います。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手の「仕事」と「収入」

あなたの結婚相手の職業は、ショップの店員をしています。

 

いつも人と接していますが、話をするのが得意というわけではないようですね。

 

でも、販売している商品に対して自信を持っているようで、その気持ちが伝わってくるので、常連さんが多いようです。

 

収入は、時によって変動しますが、それ以上に大切にしているものがあるように感じられます。

 

相手が持つ熱意が、必要な金銭を引き寄せるので、あなたが生活を心配するような自体は、あなたがネガティブになり過ぎない限り大丈夫そうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚相手との衝撃的な出会い

あなたとその人の出会いは、あるイベントです。

 

あなたは、そのイベントに軽い気持ちで参加しているようですが、その人は半分は仕事のお付き合いで仕方なく来ているようです。

 

その大勢いる場所で、あなたはその人を見つけた瞬間に「素敵な人だな」と感じてしまうようです。

 

その想いは、あなたの自覚がないまま、行動に出てしまうのでしょう。

 

その場所で少し身を持て余しているその人も、あなたの存在に気づき、いつの間にかふたりで積極的に会話をしていくことになるのです。

 

その人にとって、あなたとの会話は楽しく、気がつけばあなたに惹かれるようです。

 

出会いを迎える前に、今からたくさんの情報と話題を集めておく行為は、あなたにとってベストな選択のひとつとも言えます。

 

ふたりの交際は、どんな愛を育んでいくのか

ふたりで過ごす日々は、あなたの積極的な話題提供が鍵となって、愛を深め合うことになります。

 

最初のうちは、躊躇してしまうこともあるようですが、少しずつ積極的に動くようになるでしょう。

 

その人にとって、あなたがいろんな話をしてくれて、また、いろんな場所に連れていってくれる事が刺激となるようです。

 

一緒にいるだけで、あなたからいろんな事を学べると感じるようです。

 

あなたも、その人と一緒にいるだけで幸せを感じるのです。

 

運命のプロポーズ、そのシチュエーションについて

あなたにとって、その人と一緒に過ごす日々はとても素晴らしいものとなるでしょう。

 

自然と「この人と一緒に人生を歩んでいきたい」と感じ、いつしか真剣に、その人にプロポーズしようかどうかを悩むことになるでしょう。

 

しかし実際は、プロポーズはその人から告げられます。

 

その場所は、テーマパーク。

 

あなたと一緒でないと、その人は行かないような場所です。

 

そこで、思いっきり楽しんだその人は、気持ちが高ぶっているようです。

 

そして、これからもあなたと一緒にいれば、こんなに楽しい事をたくさん教えてもらえるではと、その場でプロポーズをします。

 

あなたは、自分から結婚を申し入れようと思っていた所だったので驚きますが、逆に感動は倍増です。

 

あなたは、間髪要れずに、OKの返事をするでしょう。

 

ふたりはどんな家庭を育むのか

ふたりは、結婚後の生活をとても大切にします。

 

いつも相手の事を考えて、どうしたら相手が喜んでくれるかを考えるようです。

 

特にその人にとって、あなたが日常で起こすサプライズに、刺激を感じることになりそうですね。

 

毎日ドキドキして、楽しいと感じています。

 

あなたも、そんなその人の喜ぶ表情を嬉しく思います。

 

とても穏やかで、明るい家庭をつくっていくでしょう。

 

結婚後の生活には、不安よりも楽しみを感じたほうが良さそうです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは結婚について考えると、いろんな不安に襲われることがありませんか?

 

たとえば、自分の理想通りの生活を送ることができるのだろうか、お金に困るような状況にはならないだろうか、相手はもちろん、相手の家族とも良好な関係を築けるだろうか……。

 

ですが、そういった気持ちに負けて行動しないのはもったいないでしょう。

 

あなたは、理想どおりの結婚生活を手に入れたいのであれば、諦めないという事が大切になってきます。

 

たとえば、あなたの理想どおりの相手に出会ったら、その気持ちを素直に行動に移すだけでいいのです。

 

その人も最初は躊躇して、あなたを敬遠するかもしれませんが、あなたの熱意は伝わるでしょう。

 

その人に間違いないと思ったら、その人との結婚生活をイメージして行動してくださいね。

 

もし気持ちに負けそうになったら、日頃から、理想の結婚生活を送っているご夫婦の話を聞いたりするだけで、自信に繋がり、理想の結婚を引き寄せるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い