結婚占い(婚活占い)|本当に導く結婚占い!~愛し合う二人の未来≪結婚後の家庭の姿≫

本当に導く結婚占い!~愛し合う二人の未来≪結婚後の家庭の姿≫

あなたの婚期、ズバリ○歳です

30歳
31歳
34歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手の「姿」

あなたの結婚相手は、身長が高く、しっかりとした体つきをしています。

 

どちらかと言うと筋肉質な印象があり、引き締まった肉体が魅力的な方ですよ。

 

歩く姿はきびきびとしていて、とてもスピードが早いように感じられそうです。

 

もしかしたらあなたは、「一緒に歩く時は、ついていくのが大変そうだ」と想像するかもしれません。

 

口が大きく、いつも大きな声で笑うので、一緒にいると自然に元気が出ます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の結婚相手の「性格」

あなたの結婚相手は、とにかく元気で、いつも周囲にパワーをふりまいて歩いているような方です。

 

一緒にいると、自然にあなたまで元気になれるのではないでしょうか?

 

周囲からもそれなりに人気があります。

 

体育会系の性格をしているので、礼儀正しく、目上の人からかわいがられる事も多いようですね。

 

親しみやすく憎めない方です。

 

ただ、恋人との付き合い方は、どこかさっぱりした雰囲気があります。

 

その分、時には物足りなさを感じるかもしれませんが、それは、決して居心地の悪さには繋がっていません。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手の「仕事」と「収入」

あなたの結婚相手の職業は、企業で営業の仕事をしている方のようですね。

 

収入はサラリーマンなので安定していますが、がんばりによってはインセンティブもあって、その人はそれを手にする事も多いです。

 

クライアントの中に、その人のことを気に入ってくれている方がいらっしゃるのでしょう。

 

職場には誰かがフォローしてくれるような環境が整っているようです。

 

営業の成績がいいのがその証拠になるでしょう。

 

無理のない、自然な日常を過ごすことが期待できそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚相手との衝撃的な出会い

あなたと結婚相手であるその人との出会いは、友人が鍵を握るようです。

 

友人によって紹介される機会に恵まれるようですね。

 

紹介してくれた友人は、恋愛に発展させようとする気持ちはないようです。

 

その分、あなたも相手も全く意識せずに初対面を果たします。

 

あなたはそのまま、穏やかに過ごすようですが、その人は違います。

 

出会った時からあなたを意識しているようです。

 

その人は、持ち前の親しみやすさであなたとの距離を近づけようとしてきます。

 

いつも以上に明るく振る舞うようですが、あなたもその姿がとても印象に残るようです。

 

一緒に時間を過ごしているうちに、その人と一緒にいるのが楽しく感じるようになるのです。

 

ふたりの交際は、どんな愛を育んでいくのか

あなたとその人は、いろんな場所で遊んだり食事したりとデートを重ねていくことになります。

 

そんな充実した日々の中で、一番重要になってくるのは会話のようです。

 

その人の明るくポジティブな言葉の選び方が、聞いていて楽しく感じるようです。

 

そして、あなたもいつのまにか真似するようになって、思考もポジティブになって、会話がどんどん弾んで、ふたりの距離も縮まるのです。

 

次第にあなたの中で、実際に一緒に生活をすることになっても、きっと苦にならない。

 

むしろ楽しい相手だ」という想いが溢れてくるでしょう。

 

運命のプロポーズ、そのシチュエーションについて

その人はプロポーズとなると、あなたを喜ばせようと一生懸命になってくれます。

 

あなたへのプロポーズが行われるのは海や川、水辺など、水の気が漂ってくる場所です。

 

そして、太陽の光がたっぷり降り注いでいる日のようですね。

 

だから時間帯は昼間です。

 

その人は、あなたが恥ずかしくなるくらい大きな声でプロポーズしてくれるようですよ。

 

唐突で、あなたは少し信じられない気持ちになるかもしれません。

 

ちょっと空気を考えないその人に対して怒りも感じるかもしれませんね。

 

でも、その人の爽やかな笑顔を見て、そんな怒りはすぐに消え去って、そのまま返事をするでしょう。

 

相手の誠実な気持ちをしっかりと受け取り、いつまでも怒りを引きずらないようにしましょう。

 

ふたりはどんな家庭を育むのか

相手は、あなたとの結婚生活に対して、甘い理想を思い描くようです。

 

その分、一緒に暮らしたばかりの頃は、元気で明るいその人を優しく見守るような暮らしになりそうです。

 

最初の頃は、時々けんかをする事もありそうですが、次第に落ち着いた愛で、お互いに向き合っていけるようになります。

 

その人には行動力があるので、見ているだけで楽しく、一緒にいる事に幸せを感じるようです。

 

自然に相手を補っていけるような家庭をつくっていくでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは人生、そして結婚に対して、不安を感じたことはありませんか?

 

これから先にも、結婚に対する不安が、あなたの中で新たに生まれるように思います。

 

もしかしたら、結婚が遠のいていくような気持ちに襲われることがあるかもしれません。

 

ですが、決して難しく考えないでください。

 

必要なのは、あなたがどれだけ結婚に対して前向きな気持ちになれるかということ、そして、自分の理想を確かな目で判断できるかということです。

 

もし今結婚に対してネガティブな悩みを持ち過ぎているのであれば、あなたは結婚に対して難しく考えるのをやめて、自然の流れに身を任せる気持ちで結婚のチャンスを待ってみましょう。

 

結婚に対して堅実なイメージがあるのであれば、料理やお酒を勉強したり、結婚生活で暮らす家を探して想像してみたりして、将来を想像してみてください。

 

妄想であっても、結婚に対して楽しいイメージを持つだけで、幸せを引き寄せる力は大きくなっていきますよ。

 

その人が楽しい結婚生活を持ってきてくれる、その準備をするだけでいいのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科