結婚占い(婚活占い)|本当に結ばれる結婚占い!~運命のプロポーズとそのシチュエーション

本当に結ばれる結婚占い!~運命のプロポーズとそのシチュエーション

あなたの婚期、ズバリ○歳です

36歳
40歳
47歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手の「姿」

あなたの結婚相手は、周囲の異性からも注目されるような容姿の持ち主です。

 

いつもニコニコしていて、笑顔が印象的ですね。

 

目が丸く、小動物のような愛らしさのある方です。

 

手の指が長くて綺麗で、所作が素敵な方のようですね。

 

声が大きくやや高めで、喋っていると目立ちます。

 

顔のパーツもそれぞれ大きいので、遠くにいても判別できる顔をしています。

 

相手の目を見て話すことができるよう、今から練習をしておくことをおすめします。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の結婚相手の「性格」

あなたの結婚相手となる方は、美しい所作など品格を持っている方です。

 

礼儀やマナーなどにも詳しいようですね。

 

その分、少し細かい部分があったりして、几帳面な一面もあるようなので接し方が難しいと感じる事もあるでしょう。

 

明るい性格を持っていて、社交的な方なので、友人も多く、異性からも人気がある方ですね。

 

あなたにする細かい指摘も、あなたへの愛情の裏返しです。

 

正しいと思ったことは、意地を張らずに受け入れた方がベストな選択です。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手の「仕事」と「収入」

あなたの結婚相手の方は、企業で経理の仕事をしていたり、会計などお金を扱う仕事をしている方のようです。

 

キッチリした性格がうまく活かせる仕事です。

 

収入もそこそこあって、管理を任されているだけの報酬はもらっているようです。

 

もちろん安定もしているので、あなたも安心です。

 

職場では完璧主義な一面が出て、一目置かれている存在のようです。

 

がんばっている姿を見たら、応援してあげることを忘れないようにしてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚相手との衝撃的な出会い

あなたと運命の結婚相手との出会いは、劇的というよりも、日常の中にひっそりと訪れるようです。

 

そして、その出会いは突然であり、気に入って足を運んでいる喫茶店になります。

 

そこであなたは、他の席に座っていたお客さんに注意されてしまうのです。

 

実は、その注意してきた人がその人です。

 

その人は、あなたのお店での態度で、気に入らないと感じる事があったようです。

 

注意されたあなたも、気分を害してしまいますが、でも冷静に考えたら自分が悪かったのだと思って反省します。

 

それと同時に、はっきりと注意してきたその人に対して、凄い人だと尊敬の気持ちを持つようです。

 

注意されたときは、その内容を一度じっくり考え、その上で相手にリアクションを返すと良いでしょう。

 

ふたりの交際は、どんな愛を育んでいくのか

日常の中で、まさに引き寄せられたかのように出会うふたり。

 

しかし、実際にその人と愛を育むには、少々努力が必要なようですね。

 

あなたと同じように、その人も相手に対してそれなりの理想を持っています。

 

その理想にあなたが近づこうとする事で、愛を育んでいくのです。

 

あなたは、その人に相応しくなろうと、自分磨きに力を入れます。

 

その努力を近くで見ていたその人は、あなたを認めていく事になるのです。

 

運命のプロポーズ、そのシチュエーションについて

あなたは最初、相手の事を「自分にはとても敷居の高い人」と感じてしまうことでしょう。

 

ですが、そこでネガティブになるのは間違った選択のひとつです。

 

相手は、あなたのことをきちんと見ていたからこそ、あなたに気づいたのです。

 

だからこそ、ポジティブになって、自分磨きに力を入れたり、一生懸命に距離を縮めようと努力をしましょう。

 

それでも、あまり成果が感じられず、自分の理想が高すぎた事を認識して落ち込んでしまうでしょう。

 

そんな時に、その人からプロポーズされるのです。

 

その場所は、いつものデートの時間。

 

いつもの喫茶店で、何気ないふたりの会話の中で起こります。

 

あまりにさりげないプロポーズに、あなたは耳を疑うでしょう。

 

あなたは、自分でいいのかと驚いてしまいます。

 

しかし、その人は結果を出す事よりも、がんばっている姿に心を打たれるようです。

 

ふたりはどんな家庭を育むのか

ふたりが実際に結婚し、生活をスタートさせたとき、動揺してしまう事もあるようです。

 

あなたは相手のためにも、自分をもっと向上させていこうとするでしょう。

 

その意識が生活習慣にもしっかり影響して、あなたも楽しく自分磨きができるようです。

 

そして、がんばることを楽しむあなたを見て、その人も自分をもっと向上させていこうと考えるようです。

 

ふたりは、お互いに向上心を忘れない、周囲も羨む素敵な家庭を築くでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

世の中には、理想を高く持ち過ぎて、途中で挫折してしまう人が少なからずいます。

 

ですが、あなたの場合、理想を高く持つ事は、決して悪いことではありません。

 

高い理想を掲げるほど、あなたが成長していけるからです。

 

そして思い通りの現実を引き寄せ、手に入れていくことができるのです。

 

あなたが理想の結婚を引き寄せるために必要なのは、目の前の状況に振り回されず、高い目標を持って怖れず突き進む強さです。

 

その目標がブレないようにしたいのであれば、日記をつけるのがおすすめです。

 

日記は誰にも見せず、自分が思うままに書いていく事で、自分の気持ちに素直に向き合う事ができて、しっかりとゴールが見えるようになるのです。

 

あなたは、努力で幸運を引き寄せる方です。

 

その人も、あなたの心の強さを一番の魅力だと感じて見ています。

 

あなたは自信を持って、とにかく前に進む事が、幸運を引き寄せる方法になるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い