結婚占い(婚活占い)|本当に成就する結婚占!~気になるあなたの婚期⇒ズバリ○○歳

本当に成就する結婚占!~気になるあなたの婚期⇒ズバリ○○歳

あなたの婚期、ズバリ○歳です

54歳
57歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手の「姿」

あなたの結婚相手になる方は、流行りに敏感な方ですね。

 

服装も個性的で、その時の流行のスタイルを自然に取り入れる事のできる方です。

 

身長はやや低めで、声は大きく、ハキハキと喋るのが印象的です。

 

話す時の表情は明るく、周囲を和やかにする事ができる方なので、周りにたくさん人が集まっています。

 

結婚に対して、漠然としたイメージしかまだ抱けていないのであれば、あなた自身も情報に敏感になるのも良いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の結婚相手の「性格」

あなたの結婚相手は、そんなあなたを引っ張ってくれるような行動力のある方です。

 

とにかく明るい印象で、元気です。

 

その人は、思いたったらすぐに行動をモットーにして、これまでも願いを実現してきました。

 

それが自信となって、その人の魅力となっているのですね。

 

周囲も、その行動力には一目おいているようです。

 

仲間と一緒に行動しているときは、一際生命力に溢れ、見ていてまぶしく感じられることでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手の「仕事」と「収入」

あなたは結婚相手の職業など、何でもいいと思っているかもしれませんが、収入の面だけは気になっているようですね。

 

生活をともにするのですから、当たり前ですね。

 

でも、その人は収入が高めで、これからも上がっていく可能性があるから心配はいりません。

 

その人は、デザイナーの仕事をしています。

 

芸術センスが必要になってきますが、その人にはその才能があるようです。

 

人気があって、顧客も増えてファンもいます。

 

その道では、将来が有望な方ですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚相手との衝撃的な出会い

これから先、あなたは自分がどんな結婚をするのか、一際強い不安に襲われる日が訪れるようです。

 

しかし、そんな時にあなたはその人と出会います。

 

それは、あるパーティーでの事です。

 

その人は、人が大勢いても、とにかく目立ちます。

 

あなたも、その華やかさに注目するでしょう。

 

その中で、あなたはちょっと恥ずかしい思いをしてしまいます。

 

例えばコケてしまったり、お酒をこぼして洋服を汚してしまったり。

 

慌てているあなたを見つけ、その人が得意の行動力で助けてくれます。

 

おかげで、あなたは大きな被害も無く助かるのですが、その人の素早い対応を見て、心を奪われます。

 

その人も、その日からあなたの存在を認識してくれ、知り合いからスタートしていくのです。

 

ふたりの交際は、どんな愛を育んでいくのか

出会ったふたりは、最初のうちは結婚まで考えられないようです。

 

恋愛として一緒にいるのは楽しいのですが、いざ結婚となると、どうしていいのかわからなくなるのでしょう。

 

それでもふたりは、次第に距離を縮めていきます。

 

行動力のあるその人とのデートは、とても楽しいものです。

 

ふたりは、結婚を意識しないまま、その楽しい時間を過ごす事だけに集中していきます。

 

自然と、「一緒にいたい、だから結婚しよう」という意識をお互いに持つことになるでしょう。

 

運命のプロポーズ、そのシチュエーションについて

その人との交際が始まれば、あなたは結婚についてイメージがわきにくくなってしまうでしょう。

 

そのため、自分にプロポーズの瞬間が訪れるなんて想像できないようですが、その時はあなたにも間違いなく訪れます。

 

その人の素敵な演出によって、忘れられない思い出となるようです。

 

いつもと変わらないデートの約束に向かったあなたは、いつも行く飲食店に仲間達が集っている事に気づきます。

 

それは、その人が考えたあなたへのサプライズです。

 

あなたはその場で、その人からプロポーズを受けるのです。

 

あなたは突然の事で驚いてしまいますが、周囲にも祝福され、幸せな気持ちでその人のプロポーズを受けます。

 

自分を喜ばせようと、手を尽くしてくれたその人に感謝するのです。

 

ふたりはどんな家庭を育むのか

今後、出会った相手との生活に、不安を感じる瞬間が、あなたに訪れてしまうかもしれません。

 

でも、その心配は必要ありません。

 

あなたとその人の結婚生活は、とても楽しく刺激的なものとなっていきますよ。

 

お互いが楽しい事をいつも考えているような楽しい家族をつくります。

 

常に相手を喜ばせようと考えていて、その思いがいい空気をつくっていけそうですね。

 

笑いが絶えない家庭を育んでいくでしょう。

 

ふたりで共通の趣味を見つけるのも良さそうです。

 

山咲りえの「未来への提言」

多くの人は、自分がどんな結婚をするかなど、想像もつかないし、イメージもできないまま暮らしています。

 

しかし、それでは素敵な結婚生活は引き寄せられませんよ。

 

だからといって、無理に理想をつくり上げる必要もないのです。

 

幸せな結婚生活を引き寄せたいのであれば、難しく考えずに素直に目の前にある事に対して、心を動かしていきましょう。

 

感動する事で、自然に自分が何を求めているのかが理解できてくるでしょう。

 

それが、あなたの理想の未来の形をつくるのです。

 

相手に対しても、素直に一緒にいて楽しいという気持ちを出していけばいいでしょう。

 

その人も、その気持ちを受け止めて、あなたを結婚相手として意識してくれるきっかけになるのです。

 

形をつくろうと難しく考えずに、結婚したいという素直な気持ちを大切にしてください。

 

あなたの願いは、見事に叶えられていくでしょう。

 

あなたは、あなたが理想とする結婚生活を思い描き、意識しておくと良いのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い