結婚占い(婚活占い)|本当に叶う結婚占!~あなたの婚期と結婚相手との衝撃的な出会い

本当に叶う結婚占!~あなたの婚期と結婚相手との衝撃的な出会い

あなたの婚期、ズバリ○歳です

45歳
58歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手の「姿」

あなたの結婚相手は、身長は少し低くて、肉つきがいいでしょう。

 

少しぽっちゃりしている印象がある方ですね。

 

あまり喋るタイプではないようだけど、話を聞いている時の表情が爽やかな印象です。

 

顔のパーツは、それぞれ小さいですが、喜んだ時の笑顔に引き寄せられる異性も少なくないでしょう。

 

外見ではなく、表情や雰囲気からハッとするような華やかさをあふれさせる人です。

 

一緒にいて、あなた自身の気分も華やかになってくるのではないでしょうか。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の結婚相手の「性格」

あなたの結婚相手は、さっぱりした性格を持っているようです。

 

その分、発言もあっさりしています。

 

困難に立ち向かったり、努力する事には抵抗がないのですが、素早く行動して解決させるので、あまりがんばっている姿を周囲には見せる事がないでしょう。

 

あなた自身にも努力している姿を見せず、爽やかな優しさで包みこもうとしてくれます。

 

あなたがたまに素直な甘えを見せると、やりがいと喜びを感じる人と言えるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手の「仕事」と「収入」

あなたの結婚相手となる方は、IT企業でプログラマーの仕事をしているような人です。

 

一見地味に思えるような職業かもしれませんが、そのおかげで、年収も平均よりは高めです。

 

いつも、パソコンと向き合って仕事をしていますが、その姿は仕事というよりも楽しんでいるように見えます。

 

その人には仕事の悩みなどないように見えますが、実は影でがんばっているような人なのです。

 

「お疲れ様」といった言葉は、特に胸に響くことでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚相手との衝撃的な出会い

あなたとその人の出会いは衝撃的です。

 

その場所は、行きつけのバーなど、お酒を飲む場所です。

 

あなたは、イヤな事があって、お酒を飲んでいます。

 

そこに偶然居合わせたのがその人です。

 

その人もひとりで飲んでいて、あなたの浮かない顔色や、店員さんに話していた愚痴を聞き、どこか艶めかしい色気を感じるようです。

 

そのまま、あなたの話を聞こうと声をかけてくるのです。

 

積極的に喋らず、黙々とあなたの話を聞き、爽やかに言葉をかけてくれるその人に、あなたは少しずつ好意を持っていきます。

 

その日から、あなたはその人の事が気になって、そのお店に頻繁に足を運ぶ事になっていくでしょう。

 

ふたりの交際は、どんな愛を育んでいくのか

あなたは、その人と出会ってしばらくの間は、少し物足りなさを感じることになりそうです。

 

でも次第に、「いざ結婚するとなると、この人のように、自分を包み込んでくれるような愛こそが必要なのでは」と思い始めることになります。

 

ふたりの愛は、あなたがその人に話しかけたり、相談を持ちかける事でより育んでいけるものです。

 

あなたは、その度に心が穏やかになっていく自分に気づき、そしてその人も、あなたが安堵する表情が嬉しくて、少しずつ意識を高めていくのです。

 

運命のプロポーズ、そのシチュエーションについて

その人のプロポーズは、少々派手さに欠けた印象を感じる、シンプルなものになりそうです。

 

しかし、それは客観的な立場からの感想であって、当事者であるあなたには、歓喜が心に満ちあふれるようです。

 

その人は、あなたと過ごす時間の中で、自分はあなたに必要な存在なのではと考え出します。

 

そして、その気持ちを、あなたにストレートに聞いてくるでしょう。

 

あなたは、もちろんその人の事を必要だと思っています。

 

それを知ったその人は、その場であなたにプロポーズする事になるのです。

 

あなたは、突然で驚くかもしれませんが、これまで望んできた派手な演出よりも、その人の真剣な眼差しと言葉に感動します。

 

あなたは、その場で返事をするでしょう。

 

ふたりはどんな家庭を育むのか

あなたとその人の結婚生活は、あなたの理想そっくりそのままではないかもしれません。

 

でも、お互いに必要とする関係性をしっかり確認しながら愛を育んでいきます。

 

あなたは、行動力があって、毎日たくさんの出来事に遭遇します。

 

いつもパソコンと向かい合わせのその人は、その話を聞くのが毎日の楽しみになっているようです。

 

あなたも話をする事で、次の日も元気に活動する事ができるのです。

 

ふたりは、自分に無い部分を補っていけるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、自分で幸せを掴みたいと思っています。

 

だから恋愛も結婚も、心のどこかでは華やかな展開を期待してきたようです。

 

しかし、あなたが幸せな結婚ができる相手は、その想像とは違うタイプの方のようです。

 

しかし、その人を引き寄せる力が働くのは、きちんと意味があり、その先に幸せがあるのです。

 

そこであなたに必要になってくるのが、あなたの行動力です。

 

それも、考えすぎずに直感の感じるままに動けるようになるといいですね。

 

感情に振り回されない程度に、少しぐらい無茶をしても、あなたが自由に思うように動けるようになるといいでしょう。

 

恋に憧れを持っているあなたは、恋愛や結婚に関しては考えすぎて、行動力が鈍る傾向があるのです。

 

自分が引き寄せたいものがあるのならば、その欲求をとことん出していきましょう。

 

あなたには、地味であっても、あなたのすべてをしっかり受け止めてくれる包容力のある人がピッタリです。

 

そのためにも、あなたは自分の気持ちを素直に出していく方がいいでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い