復縁占い|復縁テク≫浅い関係から始めるとうまくいきそう。時々食事に誘ってみて!

復縁テク≫浅い関係から始めるとうまくいきそう。時々食事に誘ってみて!

別れた今でもあの人が好き……どうして心惹かれてしまうの?

別れたあの人が忘れられないのはなぜなのか……。早速紐解いていきますね。

 

あの人って本当に自由な人ですね。そんなおおらかで人を気にしないところに、あなたはまだ惹かれてしまうみたい。

 

だってあの人って、あなたのこと丸ごと受け止めてくれたんですよ。あの人はだれに対してもそうなんだけど、あなたにとってそれは実は初めての経験だったのかも。

 

だからあなたはあの人にまだ惹かれてしまうんですね。もう一度って思ってしまうんでしょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

別れた現在、あの人は《どんな状況》?

あの人が今どうなっているのか……まだ好きだからこそ、気になるところですよね。

 

うーん……あの人はあなたと別れてから、さらに人脈を広げたみたい。新しい仲間と最近は良く遊んでいるでしょうね。

 

仕事は相変わらず楽しくやっているみたいですよ。明るく陽気だから、周りから引っ張りだこなので、寂しさは感じる暇がないみたい。

 

最近は海外の文化に興味を持って、いろんな映画を観ているでしょうね。何だかんだ忙しくやっているんですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が感じていた《あなたの魅力》

あの人があなたのどんなところに魅力を感じていたのか、知りたくないですか?

 

あの人はあなたの話すいろんな話に魅力を感じていたみたい。あの人、おしゃべりではないですか? あなたとの会話はとても楽しかったみたいなんですよ。

 

あなたの話はあの人が知らないことばかりだったんでしょうね。自分とは違う考え方も、自分の知らないことや経験も全部興味深かったようですよ。

 

そういう自分にないものを持っているところが魅力的だったんです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が抱いていた《あなたへの不満》

今さらだと思われるかもしれませんが……あなたへの不満が何だったのかは、しっかりと知っておきましょう。そこに意味があると思うんです。

 

そうですね……一言で言えば引き出しが少なかったのかも。あの人は精神的な繋がりを強く求める人なんですよ。そのためには相手の精神性の高さや、思考の深さが必要なんですね。

 

あなたと付き合って、思ったほど深い話ができなかったと感じたみたい。あまり物事を突き詰めて考えないように感じたんでしょうね。話が深まらないのが不満だったんですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の心が離れ、別れにいたった《リアル原因》

では核心に迫りましょう。一体別れの本当の原因は何だったのでしょう……。

 

大きな原因はあの人の奔放さでしょうね。あなたはあの人の心が離れるのがずっと不安だったはずなんです。

 

あの人はあなたを置いてどこにでも行く人ですから、あなたの知らない人たちといつも楽しそうだったのではないですか? そしてあの人はそんな自分を待っているあなたが重くなったんですよ。

 

生き方の違いが別れる原因のようですね。

 

本当は……あの人が隠す、あなたへの《未練と後悔》

今あの人があなたにどんな未練を持ち、後悔しているのかを覗いてみませんか?

 

ほとんど未練も後悔もないみたいなんです……。もちろんそれはあなたに魅力がないからではないんですね。

 

あの人って……かなりドライなんですよ。だから終わったことに未練を感じることってあまりないでしょうね。

 

あなたとのことは楽しかったと思ってるんだけど、それで後悔するのはあの人の美学に反するみたい。だからスッキリしているでしょうね。

 

あの人がずっと言いたかった《あなたへの本音》

別れた今だからこそ伝えたいことがあるみたいなんです。それは一体どんな本音なのか知りたいですよね。

 

そうですね……あなたに今さら伝えたいことはないと思うんですね。でも敢えて言うのなら、「ありがとう」でしょうね。

 

あの人は常に過去に感謝しているんですよ。そしてどんなつらい過去も未来のためにあると信じれる人なんですね。

 

だからあなたにももし会って伝えられるのなら「ありがとう」と言いたいはずなんです。本当に感謝してくれていますよ。

 

あの人の心が「復縁」に傾く《運命的事件》

あの人があなたと復縁したいと思う事件、こんなふうに起きるんですよ。その事件ですけれど……あの人とあなたがある日バッタリ街中で出会うんですね。

 

そのときお互いにたまたま一人なんですよ。フランクなあの人はあなたをお茶に誘うんです。

 

あなたはもちろんOKするでしょうね。そして一時間くらいおしゃべりをするみたい。

 

そのときが復縁のチャンスなんです。あなたの話がとても楽しくて、あの人ももっと一緒にいたいと感じるみたいですよ。

 

あなたとの復縁【アリorナシ?】あの人が選ぶ二人の《最終関係》

ではあなたと復縁してもいいと思っているのか、そうではないのか、ここではっきりさせましょう。

 

あの人は今あなたと復縁したいと強く思ってはいないんですが、決して復縁したくないとも思っていないんですよ。だからきっかけがあれば復縁したいと思う可能性は十分あるんですね。

 

前しか見ていない人なので、自分から復縁を考えつかないみたい。だから意外と明るく軽やかに「復縁しない?」と言えば、あっさり復縁できるかもしれませんよ。

 

もし復縁したら…… 二人が新たに築く《関係性》と《育む愛》

復縁したからといって必ずしもうまくいくとは限らないんですよ。二人がどんな関係を築いていけるのか、そこが重要なんです。

 

そうですね……あの人は相変わらずなので、あなたが変わることになりそうですね。そしてあの人とはつかず離れずの程よい距離感で、良い関係を築きそう。

 

お互いが自立していて、たまに一緒に旅行に行くような関係になるんですよ。もちろん甘い囁きなんかはないでしょうね。

 

でも以心伝心で、いつでもわかり合える関係を築いていけそうですよ。

 

【本気100%】で復縁を望むなら~心を取り戻すマル秘テク~

本気であの人との復縁を望むあなたに、このテクニックを伝授しますね。

 

あの人と復縁したいのなら、まずあなたが恋愛に対してもっと軽く考えることが大事なんです。

 

あの人にとって恋愛は優先順位がそれほど高くないんですよ。仕事と趣味と友だちがあって、その後に恋愛が来るんです。

 

あなたがそれを踏まえて、ときどき食事に行くような付き合いをすれば自然に復縁できるはずですよ。深い関係ではなく浅い関係から始めるとうまくいきます。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

一度終わった恋をもう一度始めるのはとてもパワーがいることなんですね。でも友だちから始めるつもりでもう一度関係を復活させれば、あの人の場合スムーズに復縁できるんですよ。

 

そうですね……お互いの自由を尊重して、恋愛に依存しない関係になれたら最高なんですね。どうしても復縁したら、結婚を焦りがちになるんです。

 

ゴールを決めたくなるんでしょうね。でもそれはあの人との関係には禁物ですよ。

 

あの人はもともとあまり結婚願望がありません。そのこともちゃんと理解しておきましょう。

 

あの人の場合復縁したからといって結婚に繋がるとは言い切れないんです。それでもあの人といたいという気持ちがないと、復縁してもがっかりするかもしれません…。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い