復縁占い|復縁テク≫○○を変えれば、あの人は復縁したくなるはず。実践あるのみ!

復縁テク≫○○を変えれば、あの人は復縁したくなるはず。実践あるのみ!

別れた今でもあの人が好き……どうして心惹かれてしまうの?

別れても好きなのは、本当につらいですよね……。その理由を一緒に探っていきましょう。

 

あの人はとても活動的でパワフルな魅力にあふれている人だったようですね。その生命力の強さは、異性を惹きつける大きな魅力なんですよ。

 

だからあの人にいつまでも思いが残るのは仕方ないのかもしれません。本能のレベルであの人の強さに惹かれてしまうんですよね…。

 

それにあの人の明るさやポジティブさは、あなたの救いになっていたみたいですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

別れた現在、あの人は《どんな状況》?

ではあの人が今どんな状態にあるのか、こっそり探ってみますね。

 

あの人はそうですね……今、新しい仕事の担当になってやる気に燃えているみたい。自分の好きなようにやれるやりがいのある仕事のようですよ。

 

プライベートではそれほど変化はないでしょうね。ただ休みがないほど忙しいみたいなので、あまり自分のことはできないみたいなんですよ。

 

仕事で周囲からの期待が高まっているので、今が正念場のようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が感じていた《あなたの魅力》

あの人があなたのどんなところに魅力を感じていたのか、知りたくないですか?

 

あの人はあなたがいろんなことをして楽しませてくれるところに惹かれていたみたいなんです。ノリが良く、一緒に楽しいこともたくさんできたと思っているでしょうね。明るく優しいところが魅力的だったんですよ。

 

そうですね……あの人のやることに、一緒に目を輝かせてくれたのが嬉しかったみたい。自分を認めてくれていたから、好きだったんでしょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が抱いていた《あなたへの不満》

今さらだと思われるかもしれませんが……あなたへの不満が何だったのかは、しっかりと知っておきましょう。そこに意味があると思うんです。

 

そうですね……あの人はあなたがだんだんあの人を束縛し始めたことに不満を感じていたみたいなんですよ。

 

あなたにとったら付き合っている以上当たり前のことだったみたいなんだけど、あの人は「どこに行ってたの?」なんて言葉にも束縛を感じていたみたい。

 

そんな些細な干渉がどんどんあの人の中で不満として高まっていったんでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の心が離れ、別れにいたった《リアル原因》

では核心に迫りましょう。一体別れの本当の原因は何だったのでしょう……。

 

うーん……結局のところ、お互いに自分のことしか考えられなかったことが一番大きな原因だったみたい。それぞれがまだ未熟で、自分の理想を知らないうちに相手に押し付けていたんでしょうね。

 

あの人はあなたにただ励ましてくれる存在でいてほしかったんですよ。でもあなたは一緒に恋愛を楽しみたかったのではないですか?

 

求めているものが違ったのに、すり合わせができなかったんでしょうね。

 

本当は……あの人が隠す、あなたへの《未練と後悔》

今あの人があなたにどんな未練を持ち、後悔しているのかを覗いてみませんか?

 

あの人は今となっては、あなたからのメール一つに元気をもらっていたということに気がついたみたいなんですよ。あなたが自分に尽くしてくれていたことに、今さらながら気づいたんでしょうね。

 

そしてもっとあなたに優しくすれば良かったと後悔しているみたい。勝手に束縛されていると決めつけていたと思っているんですね。申し訳ない気持ちでいるようですよ。

 

あの人がずっと言いたかった《あなたへの本音》

別れた今だからこそ伝えたいことがあるみたいなんです。それは一体どんな本音なのか知りたいですよね。

 

あの人は今あなたに「自分勝手でごめんね」と言いたいみたい。そのときは理解しないあなたが悪いと思っていたんでしょうね。

 

でも別れてからいろんな友だちからお説教をされたみたい。そして初めて自分が自分勝手だったことに気づいたんですよ。

 

あなたには本当にお世話になったし、付き合っていたころは楽しかったということも伝えたいみたい。感謝しているようですよ。

 

あの人の心が「復縁」に傾く《運命的事件》

あの人があなたと復縁したいと思う事件、こんなふうに起きるんですよ。その事件ですけれど……あの人があなたとの思い出の品をたまたま鞄の中から見つけるみたい。

 

そしてそのとき、ちょうど仕事で疲れているんですよ。あなたへの懐かしさが込み上げてきて、付き合っていたころにあなたから来たメールを読み直すみたい。

 

そしてそこに書いてあったことが気になって、あなたに「これってなんだっけ?」とメールが来るんです。あなたが返事を送ると、あの人はちょっと心が温かくなるでしょうね。

 

このときあなたとの復縁に心が揺れるはずですよ。

 

あなたとの復縁【アリorナシ?】あの人が選ぶ二人の《最終関係》

ではあなたと復縁してもいいと思っているのか、そうではないのか、ここではっきりさせましょう。

 

あの人はあなたとの復縁もアリだと思っているみたい。とはいえお互いが変わらないといけないと思っていて、その努力ができれば……という条件付きなんですよ。前のままのあなたでは、とても復縁できないとはっきり思っているんです。

 

でもあなたの気持ちが何となくわかるようになった今、お互いの話し合いが足りなかったのでは?と感じるようになったみたいなんですね。

 

もし復縁したら…… 二人が新たに築く《関係性》と《育む愛》

復縁したからといって必ずしもうまくいくとは限らないんですよ。二人がどんな関係を築いていけるのか、そこが重要なんです。

 

そうですね……あの人と復縁したら、あなたが全面的にあの人に合わせることになりそう。もちろんあの人もあなたに合わせようとはしてくれるんですが、一度付き合った後の復縁なので、あの人はもう情熱的に盛り上がることはないんですよ。

 

だからといって、悪いわけではなりません。淡々とした付き合いに感じるかもしれませんが、その分信頼関係は築けるでしょうね。ベタベタしないけど、お互いを尊重する愛を育めるみたいですよ。

 

【本気100%】で復縁を望むなら~心を取り戻すマル秘テク~

本気であの人との復縁を望むあなたに、このテクニックを伝授しますね。

 

あの人はいつも何かに燃えていたい人なんです。だからあなたがあの人にいろんな面白いことを発信できれば、あの人はあなたにもう一度興味を持つはずなんですね。

 

刺激的な存在になれたらいいんですよ。まず髪型とファッションを変えて、新しい趣味を始めましょう。そしてあの人に会いに行けば、あの人はドキッとして復縁したくなるはずですよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

忘れられないあの人にもう一度トライしたい気持ち、良くわかります。ただ復縁はかなりハードルが高いということも理解しておかないといけないんですね。

 

なぜなら一度失敗した相手ともう一度付き合うのは、新鮮味があるわけではないので、すぐにマンネリ化しやすいんですよ。

 

もちろんお互いが別れたことを後悔していれば、今度こそ、と思って努力できるんですが、片方が強く望んで復縁した場合は相手が自分勝手になりやすいんですよ。だから慎重になったほうがいいんです。

 

あの人に「あなたと復縁したい」と思わせることが大事なんですね。それまではあまりあなたのほうから、復縁を持ちかけないほうがいいみたいなんです。

 

あの人の気持ちを盛り立てられなければ、無理に復縁すると後悔するかも。だからこそ、あの人から復縁を申し込ませる努力をしましょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い