占いコラム|この夏チャレンジ!大人女子向け「本気モー ド」のおまじない

恋の成就のおまじない。
恋に悩む乙女なら、一度はやってみようかと思ったかも知れません。
おまじないとひとくちに言っても、ティーンをターゲットにした簡単で可愛らしいものから本格的なものまで様々な種類のものがありますが、今回は大人の女性にこそおすすめしたい「本気モード」のマジカルなおまじないをご紹介いたします。

 

恋の成功を夢見る女性の中には、各種お守りを集めたり、祈願やパワーストーンを駆使するなど、様々な形での努力を惜しまずになさっておられる方もいらっしゃるかと思います。


そんな皆さんに、今回は少しだけ魔術的な要素も含む「本気モード」のおまじないをご紹介して、この夏の恋の成就のお手伝いをさせていただければと考えています。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 

おまじない=まじないとは

おまじないとは、神仏やその他の人間の力を超えたパワーに祈るなどして、災いを逃れようとしたり願望を成就させようとするものです。

 

それは、良い方向に使われれば人を幸せに導くものとなり得るのですが、邪な方向に使用されれば、それはそのまま「呪い」となるものです。

 

古今東西、世界各国でおまじないは行われてきましたが、そういった部分を忘れることなく気持ちを引きしめて真剣な心持ちで行うことが大変重要であるといえるでしょう。

 

今回は、恋愛に関するおまじないをいくつかご紹介したいと思っていますが、どれも西洋の魔術を起源とした本格的なものがベースになっています。

 

ぜひ真剣な気持ちを忘れず、純粋な姿勢で取り組んでみてくださいね。

 

『ノットマジックラブスペル』

恋の成就のためのおまじないです。
気になる人や結ばれたいと心から願う人がいる方におすすめです。

 

【必要なもの】
・グリーンの絹の長い紐(新品)
・白檀のチップ

 

  1. このおまじないを行うのに最適なのは「金曜日」。それは金星(ビーナス)、愛の女神を
    表す日だからです。愛の女神の色はグリーンですから、まずは緑色の長い絹のコード(紐)を準備します。この紐は、必ず新しいものを用意してください。
     
  2. あなたが望むもの、または夢見ている未来の様子などに集中します。軽い瞑想などをし
    て、その願望をイメージ(ビジュアライゼーション)してください。
     
  3. さらに強く、彼との関係がどれほど良くなるか、またはどれだけ幸せに暮らすのかなど
    をしっかりと思い描きます。(ネガティブなイメージはNGです)
     
  4. 十分にイメージができたら、紐に結び目を作りながら次の言葉を声に出して言います。

    「エルズーリア、マリア・マグダレーナ、シヴァとヴィーナス、愛の神の名の下に、私は自分の夢の愛を私に結びつけています。 私は、愛と理解と調和の中で○○(相手の名前)を受け入れます。私は成就に対する神の愛に感謝しています私は○○(相手の名前)の良いパートナーです。そうです、今それが起こっています!」
  5. 前述の動作を7回繰り返し7つの結び目を作っていきます。
     
  6. 全ての結び目を作り終えたら、耐火性の器で白檀(sandalwood)と共に燃やします。
     
  7. 燃やした後の灰を、公園や庭、森などの生きている木の下に埋めます。
     

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

『本当の愛を呼ぶ呪文』

あなたの本当の愛とパートナーを呼びよせるためのおまじないと呪文。
この呪文は本当に適切な相手を引きつけたいと願い人のために作られたものです。

 

人生の悪い関係(または親の関係が良くなかった)を経験した場合、私たちは無意識に再びそのような種類の関係を引きつけようとします。


共鳴の法則は非常に厳密ですから、私たちが望むパートナーの種類を正確に知ることは非常に重要です。

 

【必要なもの】
・素敵なロマンチックなカード
・グリーンのキャンドル
・ライター

 

【事前の準備】
素敵でロマンチックなカードを購入してください。

そこにあなたの理想とするパートナーがどんな人物なのかを書き出し、そのパートナーが持っているべきだと望むすべての資質を書いてください。

 

【開始日】
新月の翌日に始めます。

毎日、最初の日から2番目の金曜日までろうそくに火をつけ、次の儀式が終わってから消すようにします。

 

  1. まず、心をリラックスさせて、現在の瞬間と魔法の活動の目的に集中しましょう。カー
    ドに集中して、あなたが望む夢のパートナーに集中して。
     
  2. あなたのそばに素敵なパートナーがいることを、できるだけ強く感じられるようにしま
    しょう。手を握って、今そこにいるかのように感じなければなりません。
     
  3. そして次のように言いましょう。
    「ビーナス(愛の女神)の名のもとに、私のところに来てください!」
  4. もう一度カードの内容に注目し、それらについて熟考してみてください。
    そして、それぞれの項目について、自分も同じようにその資質をもっているかひとつひとつ考えてみましょう。…あなたがそれを持っているならば良いですが、そうでないならば、あなた自身の中にもそれが見つけられるように努力しましょう。
     
  5. 始めてから2番目の金曜日がきたらカードを燃やします。
    燃やしてできた灰は、健康で成長する可能性のある木の下に埋めます。

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

おまじないを成功させるために

このように、今回は少し本格的なおまじないをご紹介させていただきましたが、その効果を実感したいと思うのであれば、どんなにかんたんなものであっても真剣に大真面目で取り組むことが重要です。

 

疑いの心や諦めの気持ちが少しでもあれば、その効果はどんどん薄れていってしまうでしょう。

 

ネガティブな思いやイメージに振り回されることなく、しっかりと集中して手順通りに行うことが成功させる一番の近道であるといえるのかも知れません。

 

結婚問題解決!誰にも相談できない悩みも安心!▲▼完全無料の占いで今すぐ結婚診断▼▲

 

momoko.

author:momoko.

momoko.(ももこ) ●占い師 ●占い講師 ●ヒーラー&エネルギーマスター 福岡県出身。 或る霊能者のす...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科