【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

これまで厳しかった運勢好調へと向かって行きます。ただ、まだ絶好調とはいえないため、多少のペースダウンは想定して、ここは速さを競うのではなく正確さで勝負をしてください。

 

自分の得意分野に相手を引きずり込むくらいの覚悟で行きましょう。また、苦手なことに関わる時間を極力少なくすることも必要です。自分の強みを生かしアピールすることで、あなたの思いが自然と周囲に伝わっていき、思いもよらなかった幸運が訪れるでしょう。家族の空間を大切にすることが、心を潤滑油になるでしょう。

 

恋愛運は徐々に怪しい雲行きになっていきます。前半は好調ラインを保っていますから、アプローチを考えているなら早いうちがいいでしょう。ここで大切なのは雲の動きを見逃さないようにすること。たとえ吹き荒れる嵐が来ても、充分な備えがあり、不用意に動き回らなければ恐いものではありません。

 

あなたがシングルならば、世話好きな友人、知人があれこれ協力してくれそうなので、恋につながる出会いに期待が持てます。たくさんの人と会う機会を持つためにも、積極的にセッティングをお願いしてみてください。

 

片思いならば、前半のうちに急接近を試みてみましょう。猛攻を仕掛けた後は、相手の時間を尊重して、無理にデートの約束を取り付けようとはせずに、少しおとなしくしているのがコツです。

 

カップルならば、気持ちがグラつくことがあるかもしれません。こんなときこそ同じ物を見たり触れたりしながら、「共感する」気持ちを大切にしましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科