あの人があなたとの関係で「望むこと」とは?▼名前×片思い占い

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の本音と建前

あの人の心の奥に迫ってみると、本音と建前があることに気づくでしょう。知りたいけれども知るのが怖い……そんなあの人の表と裏についてお話ししましょう。

 

あの人は、自分をよく見せたいという気持ちが強いので、人前で格好の悪い言動をほとんど見せません。また、自分が考えていることなども、言葉にするのは稀でしょう。

 

周りの反応をうかがいながら行動することがほとんどですが、決して悪い人ではありません。本当は別のことを考えていたとしても、回りの調和を乱すような真似はしませんが、心の中で悪態をつく場合は多そうですね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の理想の恋人像

あの人が恋人にしたいと思っている異性がどのような人物であるのかを、詳しくお伝えしていきます。とても高い理想を抱いている可能性もありますので、心して聞いてください。

 

あの人は、外見も整っており、異性同士の会話で話題に出てくるようなタイプを好むようです。目立つ存在というよりは、性格も良いので、恋人にしたいと密かに想いを抱いている人が多いのが理想でしょう。

 

派手な人は最初からそこまで好みではないのですが、人の話題に出ないような影の薄い人も遠慮したいようですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたとの関係で不安に感じていること

あなたとの関係において、あの人もいろいろ考えることがあるようです。例えばこれからどうなっていくのかという不安や心配事も抱えていますよ。

 

具体的に言えば、あの人はあなたと一緒にいたい気持ちはあるのですが、どうしても甘い雰囲気にならないのが気がかりのようです。せっかく二人きりになれても、異性としてあなたから見られていないのではないかと考えずにはいられません。

 

お互いに少し、ざっくばらんに付き合い過ぎた弊害なのでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人があなたとの関係で密かに望んでいること

あの人にも、決して言葉には出しませんが、望んでいることがあります。それはあなたとどのような関係になるのが一番なのかということです。

 

あの人が心から求めているのは、親しい関係なのです。そこに恋愛が絡めば言うことはありませんが、特別それにこだわっているわけではありません。恋人でなくても、一緒にいて楽しい時間を過ごしていけるのであれば、それはそれで満足なのです。

 

ただし、あくまで現段階でのあの人の気持ちですから、これから変わってくる可能性はありますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりが結ばれたあとに訪れる幸福

二人が結ばれたあとのことについてもお話ししておきますね。あなたとあの人が待ち受ける未来がどのようなものなのかを知っておけば、今後の励みになるでしょう。

 

二人が恋人同士になれば、穏やかでも長く続いていく幸せを実感できるでしょう。男女の関係というよりは、友だちやきょうだいのような関係に近いかもしれません。

 

それでもお互いに気楽に接していけるので、離れることはないのです。いつも誰かがそばにいてくれる安心感を得られそうです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人の心の奥や二人の関係について、あなたはずっと気になっていたと思います。あなたが想像しているのとは、少し違っていたかもしれませんので、がっかりする気持ちがあったはずです。

 

しかし、あくまでもあの人との関係は、これからあなたの手で築いていくものです。あなたが今、何をしていくかによって、あの人の深層心理にも変化が生まれてくるでしょう。

 

望む未来を手に入れるためには、待っているだけでなく、自分の気持ちを見せていく必要があります。あなたから告白しろというわけではありません。

 

ですが、好意をもっていると匂わせるような言動を心がけ、あの人に気持ちを知ってもらうことは重要でしょう。そうすれば、より理想的な未来に辿り着けますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い