あの人があなたとの関係で「不安なこと」とは?▼名前×片思い占い

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の本音と建前

あの人も、あなたの前では、本音と建前を使っているという意識はありません。しかし、無意識のうちに本音を隠してしまうことはあるようですね。

 

例えば、あの人が他の異性と話をしていたり言い寄られたりしているのをあなたに見られると、ついごまかすような言動をとってしまう傾向があります。

 

あなたが何かを聞いているわけでもないのに、自分から勝手にあれこれ言い訳をします。あなたに誤解されたくないからこそ、ちょっとしたアプローチも隠したいという思いが働くのでしょう。

 

異性を前にしているときは浮かれていても、あなたの前では取り繕ってしまうのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の理想の恋人像

あなたがもっとも気になっているであろう、あの人の理想の恋人についてお話ししておきますね。あの人が思い描いている姿は、あなたに似ているのかどうかも気になるでしょう。

 

あの人は外見よりも内面を重視しているところがあります。家庭的で優しく穏やかな人というのが好みです。刺激的な恋愛をしたいわけではないので、長く一緒にいても飽きない人が良いのは確かでしょう。

 

ですから、同じ趣味をもって、一緒に楽しめれば言うことはありませんよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたとの関係で不安に感じていること

今のあの人が不安に感じていることがあるのなら、どのようなことなのかを知っておけば、理解も深まっていくでしょう。特に二人の関係についての心配事に注目しましょう。

 

あの人はあなたのことが気にならないわけでも、恋愛対象になっていないわけでもありません。ただ、段階を踏んで理解を深めていきたい気持ちがあるだけなのでしょう。

 

ゆっくりと関係を進めていこうとしていることで、誤解を生んでいるのではないかという不安があるようですね。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人があなたとの関係で密かに望んでいること

あの人は、あなたとどのような関係になりたいと思っているのでしょうか? あの人の深層心理に迫ってみますね。

 

恋愛関係になりたいのは確かですが、それ以上にあの人が求めているのは、長く一緒にいられる関係なのです。あの人にとって、恋人同士になりたい気持ちはあっても、あなたが嫌がったり、周りから祝福されなければ進展しても仕方がないと思っています。

 

心と心が通じ合い繋がり合える関係が理想としていますから、そのためにも時間をかけたいはずですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりが結ばれたあとに訪れる幸福

あの人と結ばれることで得られる幸せがあります。片想いが実るというだけでなく、どのような幸せがあなたを待っているのでしょうか?

 

具体的な話をすると、思いやりの心と支え合い、協力し合っていく関係を築いていきますので、常に「一人ではない」という実感を得られるでしょう。二人を見ていると、周囲にいる人も恋人が欲しくなってくるはずです。

 

一人でがんばっていくのではなく、寄り添い支え合う人生を送っていける可能性が高いでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

今のあなたは、あの人との恋愛が成就するなど期待していないかもしれません。それでも、そばにいてあの人が笑う顔だけでも見つめ続けていたいと、謙虚な気持ちをもっているはずです。

 

控えめなところはあなたの美徳ですが、この恋を手に入れるためには、もっと欲張りになる必要があるでしょう。二人の恋愛成就を、より確実にしていくためにも、もっと自分にできることをしていく必要があるようです。

 

例えば、あの人に対して、挨拶は自分からするというのでも構いません。普段何もしていないからこそ、ちょっとしたアクションがあの人の心に刻み込まれるのです。

 

ですから、自分から声をかけやすい挨拶はあの人より前にあなたからするように心掛けてください。それが幸せへの第一歩になりますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い