あの人が恋人にしたいと考える「理想像」とは?▼名前×片思い占い

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の本音と建前

あなたが見ているあの人の姿がすべてだと思っていますか? もしかすると、あなたの知らないあの人の姿が潜んでいるかもしれません。

 

本音と建前は誰にでも少なからずありますが、あの人は、あなたの前では取り繕うことができません。良い格好を見せたくても、思うようにはいかずに、逆効果になっている場合がほとんどでしょう。

 

時にはあなたが首をかしげたくなるような行動さえしてしまうほどですから、本音や建前など、使い分けられるはずがありません。すべて、真実だと思って良いでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の理想の恋人像

これからあの人の深層心理に入り込み、理想の恋人像を紐解いていきますね。

 

あの人は自分の隣に立ってくれるのは、どのような異性が良いと思っているのでしょうか? 外見的なことでいうならば、あなたが鏡を見れば良いのです。そこにはまさに、あの人の理想が映っているはずです。

 

性格的にもあの人が求めているのは、優しさやおおらかさ、明るさなどでしょう。整った容姿をしていても気取ることなく、無邪気に周りと接していける親しみやすい人のようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたとの関係で不安に感じていること

あの人の心の奥を見てみますね。実はあなたとの関係において、大きな不安を抱いているようです。心配事と言っても良いでしょう。ですが、あなたには知られたくないでしょうから、こっそりとお伝えしておきますね。

 

あの人は、二人が結ばれるかどうかが何よりも心配で仕方がありません。あなたは異性から人気のある人ですし、狙っている人がいるのをあの人は知っているのです。

 

自分が手をこまねいているうちに、横からあなたを奪われるのではないかという不安も抱いているでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人があなたとの関係で密かに望んでいること

あの人が本当はあなたとどういう関係になりたいと思っているのかを知っておいてください。もしかすると、あなたと同じ気持ちでいるかもしれませんよ。

 

あの人が望んでいるのは、あなたと恋愛関係になることです。それも誰もが羨ましく思うような関係であるのは確かでしょう。

 

手の届かないところにいる存在があなただと思っていますから、恋人になれなくても、あなたのそばにいられるような存在になりたいと思っているのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりが結ばれたあとに訪れる幸福

二人が結ばれると、どのような未来が訪れるのでしょうか? 気になる未来と、あなたが手にする幸せについてお伝えします。

 

あなたとあの人の交際が始まれば、望みを叶えたという幸せだけでなく、好きな人と望み以上の時間が過ごせるという実感を得られるでしょう。確実に愛情を育んでいきますし、お互いが将来を夢見て、さらなる幸福を手に入れようと努力していきますよ。

 

そして何より、これまで経験したことがないほど、情熱的な愛を感じられそうです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人と幸せな未来を過ごしていこうとするならば、今、あなたもできることをしなければいけません。

 

とはいえ、何もできないことを無理にする必要はないのです。背伸びをしても、効果的とは言えませんし、必死になってもあの人に気づいてもらえるとは限りません。

 

しかし、どのような状況のときでも、前向きに、幸せな未来を想像していくようにしてくださいね。あなたが幸せを引き寄せるために必要なのは、あの人との恋が成就すると信じる心でしょう。

 

今のあなたは疑心暗鬼になっていますから、まずは自分の幸せ未来を信じる力を身につけてくださいね。前向きに明日を考えられるようになれれば、きっと望み以上の幸福があなたの元に訪れるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い