不倫関係を続いても新鮮味が薄れる可能性が。努力を続けて強い絆を築いて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人と配偶者の現在の関係性

あなたが最も気になっている、あの人と配偶者との関係についてお話ししましょう。あの人が話をしたがらない理由も、見えてくるかもしれません。

 

あなたが考えているほど、あの人の家庭の状況は悪くはありません。あの人と配偶者の関係はすでに、男女の間柄ではないようですね。

 

夫婦というよりも、家族という絆で結ばれていますので、情はあっても恋愛感情は感じなくなっています。

 

もちろん、あなたのことは大切に思ってくれていますが、配偶者との関係はまったく別の領域で保たれているようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この不倫の恋を続けた場合…

二人の未来について、真剣に考えましょう。この禁断の愛の果てにあるものとはいったい何なのか……詳しくお話ししますね。

 

秘密の関係を続けることによって、二人はいずれ、新しい道を選ぶことになるかもしれません。お互いに刺激的な関係と、性的な欲求に突き動かされて始まっていますので、そのままの関係を長く続けていけば、新鮮味はやがて薄れていく可能性が高いでしょう。

 

しかし、あなたがこれからも努力し続けることができれば、強い信頼関係と絆が生まれ、最良の関係が築けるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この不倫の恋を捨てた場合…

禁断の恋を捨てた場合、あなたを待っている未来についても見ておきましょう。この恋がすべてと思っているあなたに、別の選択肢があることをお伝えしておきますね。

 

この恋を捨てて新しい人生を歩み始めれば、あなたは魅力的な異性と新しい恋ができるようになるでしょう。これまでと違って、未来のある関係に、心からの喜びを感じられるかもしれませんね。

 

但し、あなたがいつまでもこの恋を引きずってしまうと、出会いのきっかけを見落としてしまう可能性があります。気持ちの切り替えはきちんとしておかなければいけませんよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

この不倫愛の最終的な未来とは?

あなたとあの人の恋の行方について、詳しくお話ししておきます。二人が迎えるのはどのような結末なのか……今後の自分の幸せに役立ててくださいね。

 

結論としては、あなたとあの人が幸せになれる可能性はあります。しかし、それはあなたが望んでいるようなかたちではないかもしれません。互いに別々の道を選び、それぞれが別の幸せを手にしているということも考えられるでしょう。

 

二人が一緒にいる幸せを夢見るのであれば、これからのあなたの努力が必要不可欠です。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後になりましたが、あなたが望む幸せを手にするためには、今のままの関係を続けていればいいという簡単なものではありません。自分自身が、どのような未来を望んでいるのか……真剣に考えなおす必要があるでしょう。

 

あの人と幸せになりたいのであれば、数え切れないほどの試練が、この先待ち受けています。まずは、それを乗り越えていくだけの気力が、本当にあるかどうかを考えてください。

 

あの人との愛を貫こうとするのなら、あなたも無関係ではいられません。待っていれば、いずれ幸せは訪れると、安易に考えないほうが良いでしょう。これから先、自分がどのような困難にも耐えられるのかどうか。それが何よりも大切になります。

 

本気であの人との愛を勝ち取ろうとするのなら、もっと心を強くしてください。あなたのあの人を愛する気持ちが、二人の未来を決めるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科