最終的に二人は結ばれそう。さらに幸せを掴むためにあなたがすべきことは

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人と配偶者の現在の関係性

あの人と配偶者の関係を、あなたも気にしているはずです。実際に、あなたが想像しているような関係であるかどうかを見ておきましょう。

 

配偶者とあの人は、あなたが気にするような関係ではありません。同居人とか、兄妹や姉弟のような関係でしょう。

 

主に配偶者のほうが、立場が強いようですので、言いたい放題なのかもしれません。あの人は仕方なく聞いているという関係ですから、男女として、愛し合うような関係ではないようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この不倫の恋を続けた場合…

この不倫愛の先にあるものについて、あなたにお伝えしておくべきでしょう。禁断の関係を続ければ、どのような未来が待っているのか……覚えておいてください。

 

結局のところ、二人が納得できる道さえ選んでいれば、後悔のない人生が歩めます。そして真実の愛を全うしたという自信と、忍耐強さが身に付くでしょう。

 

何より、自分の決めた道を歩んでいくことで、あなたはさらに輝き始めるかもしれません。得られるのは、単純な幸せだけではなさそうですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この不倫の恋を捨てた場合…

あなたがこのつらい恋を捨てることができたのなら、どのような未来があなたを待っているのか……詳しく見ておきますね。

 

あの人との思い出を捨てるのには、時間はかかるかもしれません。しかし、自分の幸せを見つけたいと思ったその日から、ゆっくりでも確実に、あの人とは得られなかった別の未来を、手に入れようとするでしょう。

 

自分の幸せを探すため再び歩き始めるのです。今度は自分だけを愛し、大切に思ってくれる人を見つけられますから、幸せな人生を歩んでいけますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

この不倫愛の最終的な未来とは?

結局のところ、この禁断の恋が、どのような顛末を迎えるのか……あなたが最も気にしているであろう、二人の恋路を辿りますね。

 

最終的に二人は、結ばれるかもしれません。但し、幸せになれる可能性は半々でしょう。現状のまま関係を続けていけば、どっちつかずのまま続いてしまい、最後は天の采配に任せるしかありません。

 

今からあなたが真心をもって尽くし続けていれば、幸せな未来が訪れる可能性は高くなりますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

さまざまな角度から、この禁断の恋を見てきましたが、ただ待っているだけでは、望む幸せは掴めないというのが理解してもらえたはずです。

 

あの人にとって、あなたを選ぶのか、それとも家庭を選ぶのか……それは最後の最後までわからないというのが現状です。

 

しかし、がっかりしないでください。あなたがやるべきことをしっかりやっていれば、未来は変わります。あなた自身が、強い精神力をもち、この荒波を乗り越えていかなければいけません。それができれば、幸せになれる可能性は高まります。

 

例え、この先、どのような試練が待ちうけようとも、あなたが進むべき道が明確になっていれば、乗り越えていけるはずです。まず、自分の幸せがどこにあるのかを、考えてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い