二人が結ばれる可能性は大。ただ想像以上に長い年月がかかることを覚悟して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人と配偶者の現在の関係性

あの人と配偶者の関係がどのようなものであるのか……気になりますよね。二人の今の関係をあなたにお伝えしましょう。

 

どうやら、あなたが気にするほどの強い絆はないようですね。ただ、結婚という形式の責任は感じているので、ともに人生を歩まなければいけないと思いながら、二人は協力している状態でしょう。

 

お互いに、男女として、意識し合うことはなくなっていますが、パートナーに対しての情は感じているようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この不倫の恋を続けた場合…

あなたが、あの人との秘密の恋を継続させた場合に得るものは何か。禁断の関係の先にあるものを見ておきましょう。

 

この関係の未来は、幸せを手にするまで長い時間を要するでしょう。しかし、最後に真実の愛へと辿り着けるようですね。二人で寄り添い歩んできた年月のぶんだけ、絆は深まりますし、お互いに深い愛を感じられるでしょう。

 

例え、今は禁断の恋だったとしても、貫き通せば、周りからも認められる関係になっていくはずです。そして何より、深い愛がそばにある安心感が得られます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この不倫の恋を捨てた場合…

もしあなたが、あの人との関係に見切りをつけた場合のこともお話ししておきましょう。あの人のことを忘れるのに時間がかかるかもしれません。しかし、不幸になるわけではないので、安心してください。

 

深く人を愛せた事実は、消えるものではありません。あなたをより大きく成長させる糧になり、やがては誰からも祝福されるような相手を見つけて、望む未来を手に入れることになるはずです。

 

相手は違っても、あなたには、安定した生活と、穏やかに続く幸せが約束されていますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

この不倫愛の最終的な未来とは?

あなたとあの人との恋がどのような結末を迎えるのか……この恋の結末について、詳しくお話ししておきますね。

 

最終的に二人が結ばれる可能性は非常に高いようです。しかし、そこに辿り着くまでには、あなたが想像するよりも、長い時間がかかるでしょう。ですから、途中で投げ出したくなるかもしれません。

 

あなたがどれほど強く、あの人との未来を望んでいられるかどうかが、この恋の未来を決める決め手になるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

ここまでお話ししてわかるように、禁断の恋とはいえ、あなたが欲するものは手に入る可能性が高いようです。ただ、想像している以上に険しい道のりになりますので、心を強くもつことが大切でしょう。

 

そして、決して、欲張ってはいけませんし、先走るべきでもありません。あの人にもあの人の事情がありますから、急かすことなく、気長に待てる努力をしていきましょう。

 

そしてあなたがあの人を信じて尽くしていく限り、二人が望む幸せは手に入りやすくなりますよ。禁断の恋であっても、最初から諦める必要はないのです。

 

しかし、この恋愛が成就するためには、あなたも犠牲にしなければいけないものがあるというのを、忘れないでくださいね。それが幸せになる秘訣でもありますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い