禁断愛でも二人にとって真実の愛。二人の間にあるのは誰にも壊せない絆…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人と配偶者の現在の関係性

あの人が配偶者とはどのような関係なのか、お話ししておきましょう。あなたが知らなかった夫婦の姿が、浮かび上がってくるかもしれません。

 

あの人は、配偶者のことを避けているわけでも、嫌っているわけでもありません。友だちという感覚で接しているところがあるようです。

 

お互いに、気さくに何でも話し合える関係であり、それぞれが好きなことをしながら暮らしているという関係でしょう。

 

信頼関係を手にするとともに、恋愛感情を失ってしまったことは、失敗と言えるのかもしれませんね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この不倫の恋を続けた場合…

禁断の恋を続けることで、その先には何かあるのか。それとも何もないのか……あなたの疑問にお答えしましょう。

 

例え、この恋が禁断の恋だったとしても、あなたとあの人にとっては、これは真実の愛なのです。他の誰にも壊せないほど強い絆と愛情がありますから、この関係を続けていれば、二人は心から愛する人と、ともに過ごす幸せを手に入れるでしょう。

 

周囲が認めてくれるまでには、かなりの時間を要するかもしれませんが、二人には大きな幸せを感じられる日々が訪れますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この不倫の恋を捨てた場合…

あなたがあの人との未来を諦めることで、どのような現実が訪れるのか……少しお話ししておきますね。

 

あなたがあの人との不倫愛を手放したとしても、別の幸せを見つけることはできるようですよ。そして、それは、あの人との恋では得られなかったものだと言えるでしょう。

 

当然、あの人とあなたの関係は変わりますが、完全に関わりがなくなることはないようです。お互いに良き理解者、という一線を越えた関係を築きそうですね。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

この不倫愛の最終的な未来とは?

最終的に、あなたとあの人の未来はどのようなものになるのか……あなたにお伝えしなければいけません。これからの未来を考えるうえで、役立ててくださいね。

 

二人の恋はこれで終わりを告げるわけではありません。むしろ、これから始まるといっても過言ではないでしょう。

 

あなたとあの人は、幾多の試練を乗り越えなければなりませんが、その先では大きな幸せを手に入れられます。この愛を貫き通せば、やがては周囲からも祝福されるような関係になれるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の恋を、一緒に見てきましたがいかがでしたか? 二人の関係を見つめなおし、自分がこれからどうすべきなのかを、考えることができたのではないでしょうか?

 

あなたがどのような道を歩んでいこうとも、自分で考えた道を進むことが何よりも大切だと思いますよ。

 

この先は、さまざまな試練があり、悩みを抱えることになるでしょう。しかし、どのようなときも忘れないでほしいのは、あなたがどのような未来を望んでいるかなのです。

 

自分を信じ、そして自分の愛する人を信じ切ることができれば、何も心配はありません。きっと幸せな未来があなたのもとに訪れますよ。

 

その日まで、自分を信じ、悔いのない生き方をしてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科