アドバイスをくれるのは苦手な人かも。でも人生を左右する重要人物に!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【重要人物1】あなたと恋に落ちる異性、こんなご縁で結ばれています

あなたと恋に落ちる異性とは、どのようなご縁があるのかに迫ってみます。二人が一体どのようなご縁で結ばれているのか、期待してください。

 

あなたとあの人には、もともと共通の友だちが存在するようです。その友だちが別の友だちと大喧嘩をすることによって、二人はくしくも出会うことになるのです。

 

出会い方としては最悪の出会いに思えるかもしれません。しかし、友だち同士の間を取りもつことで関係は深まり、二人の間には奇妙な連帯感が生まれるでしょう。

 

このご縁を得てあなたの恋愛はこうなります

このご縁があなたにもたらす幸せについて見ていきましょう。その人とあなたはどのような恋模様を繰り広げるのでしょうか。

 

あなたはその人とは、お互いに悩みや愚痴などを気軽に言い合うような関係になっていきます。そしていつしか、自分の生活にはなくてはならない存在となり、そして結ばれるでしょう。

 

二人が結ばれるまでには、長い時間を要しますが、その間に信頼関係や友情などを強めていきますので、一度結ばれると壊れにくい関係になるでしょう。

 

【重要人物2】あなたの私生活に変化を促す重要人物とは?

あなたの私生活についても見ていきましょう。この先変化が起きるときに、現れる重要人物の存在に注目してください。

 

その人の特徴を簡単に言うと、あなたがもっとも苦手としている相手のようです。自分からは好き好んで話しかけない人が近くにいるのではありませんか?

 

何かにつけ、厳しい言葉を投げかけてくるその人こそ、これからのあなたの人生を左右する重要人物になるのです。苦手意識はもっていても、貰った助言には耳を傾けるようにしてください。

 

その人に助けられ、あなたが得られる成長

その人に助けられて、あなた自身にどのような変化が起きるのでしょうか? その成長を追ってみたいと思います。

 

その人は、あなたにとっては苦手な存在かもしれません。しかし、より大きな舞台で活躍していくために、的確なアドバイスをしてくれる人です。

 

また、危機的状況にあれば、損得勘定などしないで、真っ先に手を差し伸べてくれる人です。ですから、あなたが本当に困ったときには頼りになるだけでなく、足りない部分を的確に教えてくれるでしょう。

 

結果的にはその人のおかげで、あなたは自分の欠点を見直していくことができるようになるようです。そして危機的状況に対応できる頼もしさを身につけるはずです。

 

あなたの人生は、3年後こうなりますよ

あなたは、3年後の自分がどのようになっているのかを想像できますか? きっと今の状態では幸せな発想はできないかもしれません。

 

しかし、前向きさをもって、自分から行動していくことで、3年という年月だけで、現状とは大きく変わった未来が待っている可能性があります。

 

実際あなたが勇気を出して進んでいくと、多くの人から注目され、活躍の場を広げていける傾向があります。積極的に物事に取り組み、失敗を怖れない言動で、輝かしい成功を手に入れているかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの人生は、あなた自身の手でつくり上げていくものです。あなたにとって大切なのは、どのような状況であろうとも、自分から道を切り開いていく勇気なのです。

 

状況が悪くとも、進むべき道がはっきりとわかっていれば、迷う必要はありません。悔いのない人生を送るためにも、自分の人生は自分で切り開くものであるという気持ちさえもっていれば、大抵のことは乗り越えていけますよ。

 

あなたは自分でもまだ気づいてはいないかもしれません。しかし、あなたの中には、まだまだ眠っている魅力があり、そして使われることなく放置されている才能があるのです。

 

自分をもっと信頼し、そして運や状況に負けない精神力を身に付けていければ、きっとこの先待っている人生は明るいものになっていきますよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い