人生の試練や困難はあなた自身の糧にして。幸せな未来が待っていますよ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【重要人物1】あなたと恋に落ちる異性、こんなご縁で結ばれています

あなたに訪れるご縁について、見ていきましょう。この先あなたと恋に落ちる異性は、どのようなご縁で結ばれるのでしょうか?

 

二人は友人同士の集まりの場で偶然顔を合わせることになりますので、周りからの誘いは断らないほうが良さそうです。

 

ただ、その席で、すぐにその相手と親しくなるわけではありません。酔った異性に絡まれたり、裏方仕事を押し付けられたりと、多少面倒なことも起こりますが、そんなあなたを見て、その人は声をかけてくれるでしょう。

 

このご縁を得てあなたの恋愛はこうなります

そのようなご縁を得て、あなたの恋愛はどのように進展していくのか。あなたと運命の異性との恋路をたどっていきましょう。

 

あなたとご縁をもったその人は、他の人も狙っているので、恋敵が多そうです。二人きりになろうとすれば邪魔が入ったり、距離を縮めようと話しかければ必ず誰かが割り込んでくるでしょう。

 

しかし、その障害を乗り越えてこそ、強い絆で結ばれるのです。弱気にならずに少しがんばって、自分をアピールしてください。

 

努力して勝ち取る愛を知り、あなたも自分の魅力の出し方を学べますよ。

 

【重要人物2】あなたの私生活に変化を促す重要人物とは?

これから先、あなたには変化のときが訪れます。そのとき現れる重要人物がどのような人であるのか、お伝えしましょう。

 

変化のときに現れるのは、あなたのライバルとなるべき存在です。決して意気投合できる相手ではありませんが、その人の存在があればこそ、実力以上のものが出せたり、自分から積極的になれたりするはずです。

 

競い合う相手がいればこそ、あなたはこれまでの自分からは想像できないほど、成長していけるでしょう。

 

その人に助けられ、あなたが得られる成長

あなたの成長を促す重要人物のおかげで、一体どのような変化を成し遂げるのでしょうか? 成長したあなたの姿をお話ししましょう。

 

その人が現れてくれるおかげで、あなたは自分で行動し、失敗しても後悔しない生き方をしていくことができるようになります。自分から存在を主張していくことを覚え、良い意味でわがままになれるかもしれません。

 

そして精神的にたくましく成長していけますので、ちょっとやそっとのことでは、落ち込まなくなるでしょう。

 

あなたの人生は、3年後こうなりますよ

3年後のあなたについてお話ししておきましょう。これから先、どのような未来が待ち受けているのか……先に知っておくことで、強い気持ちで人生を歩んでいくこともできるはずです。

 

とはいえ、何も心配する必要はありません。あなたを待っている未来は、想像以上に明るいものです。

 

幾多の困難を乗り越えて、強い精神力を身に付けたあなたは、自分に対して自信がもてるようになっているでしょう。

 

そして、自分から困難に立ち向かっていくことで、存在感と成長を促し、今よりもさらに自分に磨きをかけていますよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの人生は、決して甘い道のりではないかもしれませんが、それほど困難だと思えるものでもないはずです。

 

あなたにとってこれから過ごしていく時間が、自分が輝いていくためには必要なものであると思えるはずです。同時に、これから自分がしなければいけないことも見えてきたのではありませんか?

 

あなたがなすべきことをなし、前向きな気持ちで自分の将来を考えていけるのであれば、この先何が起ころうとも大丈夫です。

 

「何とかなる」ではなく「何とかする」という気持ちで物事と向き合っていければ、あなたがこれから迎える未来は明るいものになりますよ。

 

試練や困難さえも、自分の糧になると信じ、できる努力をしていければ、想像以上に幸せな未来があなたをまっているかもしれません。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い