冷静に困難を乗り越えて!3年後、思い描いている人生を歩んでいるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【重要人物1】あなたと恋に落ちる異性、こんなご縁で結ばれています

あなたと運命の人が、どのようなご縁で結ばれるのかを見ておきましょう。二人の間には、あなたも想像していないようなご縁があるのかもしれませんね。

 

二人は元々、恋人との交際で安心感を求める傾向がありますので、安易な巡り会い方はしないようです。例えばナンパや合コンなどは論外でしょう。

 

二人のご縁を結び付けるのは、信頼できる人のようです。お互いの共通の知人などが、紹介してくれますので、安心できる交際になりそうです。

 

このご縁を得てあなたの恋愛はこうなります

このご縁を得て、あなたの恋愛はどのようになっていくのか……あなたが手にする未来を少し覗いてみましょう。

 

きっとあなたが考えている以上に幸せな二人の姿が、そこにはあるかもしれません。二人は何も言わなくてもわかり合えるような関係を築いていきますから、誰が見てもお似合いの恋人同士になれるでしょう。

 

そして交際した当初から、落ち着いた雰囲気を漂わせるので、二人でいるのが当たり前のように受け止められるはずです。周りにもすんなりと溶け込み、みんなから祝福されるでしょう。

 

【重要人物2】あなたの私生活に変化を促す重要人物とは?

私生活についても見ていきます。あなたはこれから時代の流れとともに変化を促されるかもしれません。その変化を良いものにしてくれる重要人物が、どのような特徴をしているのか、お伝えしましょう。

 

あなたの変化のきっかけをつくってくれるその人は、どうやらとても近くにいるようです。例えばあなたのきょうだいであったり、もしかすると親かもしれません。

 

身内同然に付き合ってきた年上の人という可能性もあります。昔からあなたを身近で見てきてくれた存在であるのは確かでしょう。

 

その人に助けられ、あなたが得られる成長

変化が起きたあとについて見ておきましょう。その人に助けられた結果、あなたが得るものとはどのようなものなのでしょうか? 知っておいて損はありません。

 

あなたが新しい自分に生まれ変わったあとに手にするものは、これまで自分では目覚めさせることができなかった才能の開花でしょう。

 

気づきもしなかった新たな可能性を見つけてもらったあなたは、自分に自信がもてるようになり、自ら輝く方法を手にできるのです。今までにはなかった成長を実感できるでしょう。

 

あなたの人生は、3年後こうなりますよ

では、3年後のあなたの人生が、今とどのように変化しているのかを見ておきましょう。未来の自分の姿を励みにすれば、これから先もがんばっていけるはずです。

 

3年後のあなたは、ほぼ自分が思い描いている人生を歩んでいるでしょう。そのためには、少し厳しい現実と直面することもありますが、あなたなら乗り越えていけるものばかりですので、安心してください。

 

今とは違って、3年も経つと、あなたの活躍の場は広がり、望む分野で好きなことが思う存分できているはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの人生にはこれからどんな出来事が待っているのでしょうか。最後にあなたへお伝えしましょう。

 

あなたが考えているほど、厳しい現実が待っているわけではありません。いきなり訪れると、とても厄介で大変だと感じるのは無理のない話ですが、冷静に状況を判断できれば、いかなる場合も乗り越えられない困難ではないとわかるでしょう。

 

何もしないで成長し、人生を好転させていくのは難しいかもしれませんが、自分にできることを確実にこなしていくだけで、あなたには明るい未来が待っているのです。

 

もっと今の自分を信じて、望む未来が訪れるように、やれることは精一杯やっていくようにしてください。その積極性が、より良い将来を迎える秘訣なのです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い