仕事も恋も何事においても前向きに。それが人生に大きな幸運を呼ぶ秘訣

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【重要人物1】あなたと恋に落ちる異性、こんなご縁で結ばれています

あなたと恋に落ちる異性について見ておきましょう。その人とはどのようなご縁で結ばれることになるのか……気になる出会いについてお伝えしますね。

 

あなたとその人は、行動範囲が似ていますので、ある日ちょっとしたことがきっかけになって、ご縁がもたらされる可能性があります。

 

例えば、困っているところを助けられたり、行きつけのお店で会話をすることになったりと、出会いのきっかけは普通かもしれませんが、とても自然なかたちで始まるようです。

 

このご縁を得てあなたの恋愛はこうなります

ご縁を経て、あなたの恋愛はどのようになっていくのでしょうか……気になる未来の様子について、さらに迫ってみましょう。

 

素敵な人との運命の出会いを経て、あなたは誰もが憧れを抱くような恋愛ができるようです。多くの人が理想と思えるようなお相手と巡り会い、その人から熱烈に愛されるあなたを見て、「早く恋人がほしい」と思う人も少なくはないでしょう。

 

二人はそのまま勢いに乗って、結婚へと進展できる可能性もありますよ。運命の出会いは、まさにあなたに大きな幸せを運んでくれるでしょう。

 

【重要人物2】あなたの私生活に変化を促す重要人物とは?

私生活にも注目してみましょう。あなたに変化を促すのはどのような人物なのでしょうか? その人はあなたにとって重要な存在になりますので、詳しく特徴をお伝えしますね。

 

その人は、あなたが尊敬する年上の同性のようです。憧れの眼差しで見つめ続けている人ですが、お相手のほうからあなたに話しかけてくれるでしょう。

 

それだけでなく、いざというときにさりげなくあなたが進むべき道を示してくれるので、その存在をありがたく思わずにはいられないはずです。

 

その人に助けられ、あなたが得られる成長

その人物に助けられたあなたが、この先どのような成長を成し遂げるのでしょうか? 気になるあなた自身について詳しく見ていきましょう。

 

あなたは、自分が目標とする人のようになりたいという気持ちが、いつしか「その人を追い越したい」と思えるほどたくましく成長していきます。精神的な強さをその人から学ぶことになり、対等の立場で認めてもらいたいという気持ちをもつようになっていくでしょう。

 

そしていつしか「周りから憧れをもたれるような存在になれれば」と考えながら行動していくことになりそうです。

 

あなたの人生は、3年後こうなりますよ

あなたの人生を、もっと具体的に見ていきます。3年後……あなたはどのような姿で長い道のりを歩んでいるのでしょうか?

 

きっとあなたは、今もっている望みをすべて叶えて、新たな目標や夢に向かって歩んでいるでしょう。

 

一つ目標や夢を達成させたからといって、そこで立ち止まるわけではありません。自分をさらに成長させていくために、新たな活躍の場所を求めて走り出している可能性が高いようです。

 

どんなときでも前に進んでいこうとする積極性が、あなたに幸運を運んでくれますよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの人生はこれからどのように変化していくのか、最後にあなたへお伝えしたいことがありますので、心して聞いてください。

 

あなたが自分にできることを確実にやっていければ、これから先の幸せは約束されています。無理をする必要は何もないのです。

 

ただ、あなたが自分らしくあることが、これからの人生には必要になってきますよ。仕事も恋も人生も、常に前を向き、決して後悔しないようにしてください。自分の思い通りに突き進んでいくことこそ、大きな幸運を呼び込む秘訣でもあります。

 

前向きに物事を考え、試練でさえ自分に必要な過程なのだと受け入れることができれば、何も言うことはありません。きっと自分で想像する以上の幸せと巡り会えるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い