あの人の気持ち~ネガティブ思考が損に。それを克服すれば片思いが進展

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

出会ってから今まで、あの人のあなたに対する気持ちの変化

出会ってからさまざまな出来事があったかと思います。その間に、あなたとあの人の間で、どのような気持ちの変化があったのでしょうか? 詳しくお話ししましょう。

 

あなたのことを一つ知るたびにあの人は、心が揺さぶられるような気持ちになっていったようです。意外な一面を発見して、実は自分が思っていたような人ではなかったと、知る機会があったようですが、まだ確信がもてないようです。

 

なので、もっとあなたから話しかけて、コミュニケーションをとっていければ、印象はますます良くなっていくでしょう。

 

あの人はあなたのこんなところに好感をもっています

あの人が、あなたのどんなところに好感をもっているのか、知りたいのではありませんか? あの人が感じる、あなたの魅力を探ってみますね。

 

あの人は、自分の悪いところを隠そうとはしない、あなたの率直さに好感を抱いているようです。

 

異性の前では、自分を良く見せようと、演出したり見栄を張ったりする人もいますが、どのような姿でも臆することなく堂々と見せていくあなたから、目が離せないようですよ。

 

嘘をつかないところが気に入られているからといって、あまり無茶はしないようにしてくださいね。

 

あの人はあなたのこんなところを直してほしいと思っています

あの人はあなたに対して、「ここだけは直してほしい」と思っている一面があるようです。そこさえ克服できれば、あの人の視線を独り占めできるかもしれませんよ。

 

それは、あなたのネガティブ思考です。例えば、誰かが壮大な夢やロマンを語っていると、あなたは冷静な意見を言ってしまうことはありませんか?  悪気はなくても、否定的な意見を聞かされたその人は、落ち込んでしまうでしょう。

 

そういう何気ない一言を聞いていると、長所を知っているあの人は、残念に思わずにいられないのです。

 

あなたがこの恋のチャンスを掴むため、今やるべきこと

あなたが恋のチャンスを掴むために、しなければいけないことをお話ししますね。幸せになるための近道を歩んでいくためにも、ぜひ実践してみてください。

 

今あなたがすべきなのは、もっと自分を理解してもらえる努力です。そのためには、積極的に話しかけて、会話をするのが重要になってきます。

 

あの人の周りにいる、他のライバルに遠慮していては、とてもあなたを知ってもらうのは難しいでしょう。多少強引にでも割り込んでいく、強い意志を見せてください。

 

この恋の結末が見えます。最後までお伝えしましょう

二人の恋が最終的にどのような結末を迎えるのか……きっとあなたはドキドキしながら、先のことを考えているかもしれませんね。

 

あなたが、これまでの恋愛で見せたことがない努力をしていけば、二人が恋人同士になれる可能性は生まれてきます。

 

最初から「ダメだ」と思い込むのではなく、できる限りのことをして理解をしてもらえれば、あなたにも十分チャンスはあります。

 

幸せな未来は、あなたがどれくらい努力できるかにかかっていると言えるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

二人の恋愛を、あの人の内面を中心に見てきましたが、決して無理なことではないと理解できたのではありませんか?

 

ただ、今のままでは、結ばれる可能性が低いというのもあなたには理解できたはずです。勇気をもって行動しなければ、幸せな未来は訪れません。

 

しかし、勇気を出しても、あの人と結ばれるかどうかがわからないから、あなたは臆病になってしまうのではありませんか? その気持ちは痛いほどわかります。

 

でも、何もしないでこのまま片想いで恋愛が終わってしまうことを考えれば、今できることを一生懸命にして、悔いを残さないように努力するのは悪いことではないと思えるはずです。

 

努力次第で、幸せになれる可能性がどんどん上がっていくのであれば、やらなければ損をしますよ。あなたの幸福は、あなた自身が勝ち取るものなのです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い