あの人の気持ち~消極的な言動がマイナス。話しかければ片思いに進展が

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

出会ってから今まで、あの人のあなたに対する気持ちの変化

出会ってから今日に至るまでの間、二人の間に何もなかったわけではありません。あの人の気持ちにどのような変化があったのでしょうか? その経緯を見ていきましょう。

 

あなたと接して、その人柄を少しずつ知っていくうちに、あなたの性格の良さなどを、あの人は実感したようですね。

 

他の異性に比べて、少し押しの弱いところがあるので、それほど親しくなれていないかもしれませんが、出会ったときよりも良い印象を抱いてくれていますよ。

 

あの人はあなたのこんなところに好感をもっています

あの人が、もっとも気に入っているあなたの一面はどこなのか、ご存知ですか? 知ればあなたの自信にも繋がりますので、詳しくお伝えしておきますね。

 

あの人は、あなたの少しはにかんだ笑顔に好感を抱いているようです。謙虚な姿勢がそのまま表れているので、心に温かいものを感じずにはいられません。

 

他の異性が、異性を感じさせるような笑顔を見せる中で、素朴で素直さを感じるあなたの笑顔は、あの人の目には、一際輝いて映るのでしょう。

 

あの人はあなたのこんなところを直してほしいと思っています

長所が輝いて見えるぶん、残念に思うところも目立つようです。今、あの人があなたに直してほしいと思っている部分について注目してみましょう。

 

それは、あなたの消極的に見える言動かもしれません。あの人が、あなたと話をしたいと思っても、あなたが歩み寄ってくれないために、なかなか会話が繋がらない様子です。

 

そのため、あの人ももどかしく感じることがあるようですよ。少し勇気を出して、あの人に歩み寄るようにしてくださいね。

 

あなたがこの恋のチャンスを掴むため、今やるべきこと

せっかく訪れたチャンスを逃さないために、今のあなたにできることがあります。詳しく説明しますので、しっかりと掴み取れるようにがんばってくださいね。

 

あなたが今やるべきことは、もっと自分からあの人に話しかける勇気をもつことです。どんな短い言葉でも構いませんので、あの人に声をかける練習をしていきましょう。

 

最初は挨拶から始まり、そのうち、世間話ができるようになれば言うことはありません。あの人と話ができるように、がんばりましょうね。

 

この恋の結末が見えます。最後までお伝えしましょう

二人の恋の結末を詳しくお話ししておきましょう。これから訪れる未来が、あなたにとって素晴らしいものになるのか、それとも涙に明け暮れてしまうのか、緊張の一瞬ですね。

 

正直なところ、二人が結ばれる可能性はあります。ただ、現状のまま進んでいくと、なかなか進展できないでしょう。

 

なので、少しで良いので、自分にできることをしてください。例えば、自分から声をかけてみるという小さな努力でも構いません。日々の積み重ねが、あなたを幸せにしますよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人の深層心理から二人の進展に至るまで、細かく見てきましたが、少しは明るい未来が見えてきましたか? あなたの中では、少し諦めの境地に至っているかもしれません。

 

しかし、実際のところ、そこまで最悪な状況でないのは確かなのです。あなたがその小さな可能性を見逃しているのか、もしくは勇気がもてずに悩んでいるのかもしれませんね。

 

あなたが幸せを掴み取るためには、自分からあの人に対して働きかけていくというのが重要な要素です。なので、行動する前に少し考えてください。

 

ここで何もしないで落ち込んでしまう未来が良いのか、それとも、自分を奮い立たせて前進することで手に入るかもしれない未来を望むのか。この恋を左右するのは、あなたの勇気だと思ってもいいでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い