あの人の気持ち~外見も性格も好印象。片思いから恋愛成就する可能性大

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

出会ってから今まで、あの人のあなたに対する気持ちの変化

今、あの人はあなたに対してどんな気持ちで接しているのか。出会った当初から比べて、気持ちの変化はあったのでしょうか? 詳しく見ていきましょう。

 

あの人のあなたへの気持ちは、どんどん加速しているようです。これから、あなたと接する機会が増えていくたびに、あなたの新たな一面に触れていきますから、その魅力に夢中になっていくでしょう。

 

今のあの人には、あなたがコンプレックスだと思っている部分さえ、個性として受け止めてしまえるほど、心を奪われています。

 

あの人はあなたのこんなところに好感をもっています

あの人は、あなたのどのような一面に注目しているのでしょうか? 詳しくお話ししましょう。

 

あの人は、あなたの外見も性格も、とても好ましいと思っています。特に、異性から人気があるにも関わらず、鼻にかけている様子を見せないところなどは、好感を抱かずにはいられないようですよ。

 

そんな飾らない普段のあなたを知っているからこそ、明るく笑う笑顔も、元気に走り回る姿も何もかもが、あの人には、魅力的に見えるのでしょう。

 

あの人はあなたのこんなところを直してほしいと思っています

あなたのことを見ているからこそ、見えない一面も見えてきます。もしかすると、「ここはちょっと……」と思える部分もあるかもしれません。

 

今のあの人なら、どんなあなたでも受け入れてしまえるようです。例えば、他の人が同じことをしたら、その行為だけで嫌になるようなことでも、あなたならなぜか、不快感を抱かずに済むのです。

 

あの人は、どんなあなたでも受け入れるつもりなのかもしれませんね。なので、恥ずかしがらずに、素の部分を見せていきましょう。

 

あなたがこの恋のチャンスを掴むため、今やるべきこと

あなたがその手にしっかりとチャンスを掴み取るためには、今、何をすべきなのか。知っておいて損はないと思いますよ。

 

好きな人の前だからといって、自分を良く見せる必要はありません。あなたはいつも通りで良いのです。肩の力を抜いて、ありのままの自分を見せるようにしてくださいね。

 

自分の一番良いところを見てもらいたいと、がんばることで、逆に引かれてしまうかもしれません。あの人の目に映る自然体のあなたは、きっと他の誰よりも輝いて見えるはずですよ。

 

この恋の結末が見えます。最後までお伝えしましょう

あなたが不安を抱いている未来について、しっかりと見ておきましょう。二人の恋の行く末はどうなっていくのか。現実に訪れる未来は、あなたが思っているほど、悪いものではないかもしれませんよ。

 

あなたがどれだけ後ろ向きな考え方をしても、チャンスは幾度となく訪れます。運命の波は、二人が結ばれる方向に流れていきますので、あなたとあの人の恋は成就するでしょう。

 

恋人同士になって、誰もがうらやましく思う二人になるまで、あともう少しですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

つらい片想いの行方を見てきましたが、この恋が成就する可能性があるというのは一目瞭然です。その可能性をより高めていくためには、できるだけ前向きな考え方をもつように努力してください。

 

幸せな考え方ができるようになると、より具体的に未来を想像できるようになりますし、そのために、自分がどのように行動していけば良いのかが見えてくるようになります。

 

少し考え方を変えるだけで、あなたを待っている明るい未来が明確に見えてきますから、運気も味方にできて、良い流れを掴みやすくなるでしょう。

 

まずは背筋を伸ばして、堂々と前を見て進んでいきましょう。そこから幸せな未来は始まるのです。自分を信じて、今日も笑顔でいてくださいね。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科