肉体相性△→○?≫性的嗜好の違いが△。でも工夫次第で盛り上がりそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人のことが気になってしまう本当の理由

あの人のことが気になって仕方がないのには理由があります。単純に「好みだから」というだけではなく、秘められた真実があるようですので、迫ってみましょう。

 

あの人は、あなたにないものをたくさんもっている人のようです。自分にないものをもっている人のことが気になるのは当然だと思います。

 

一緒にいると腹立たしいこともありますが、思わず納得してしまうような一面もあるのではないですか? 自分とは違う個性の持ち主がそこにいれば、強烈な印象を受けるものです。

 

二人の友人としての相性

二人は友人として付き合うと、どういう関係になっていくのでしょうか? 二人の友人としての相性を見てみますね。

 

あなたとあの人は、お互いに顔を合わせれば喧嘩になる可能性があります。言い争いも激しくなってしまいがちですが、決して悪い相性というわけではありません。

 

お互いに本音をぶつけ合い、遠慮ない関係を築けていけますので、悪友や競争相手としては最高の関係になれるでしょう。

 

ただ、どちらも折れるのが苦手なので、喧嘩を終わらせたいときは、あなたから謝るようにしないといけないかもしれませんね。

 

二人の肉体的な相性

二人が肌と肌を重ね合わせたとき、どんな感覚をもつのでしょうか? あなたとあの人の体の相性について見ておきますね。

 

二人は最初、あまり体の相性が良いとは感じないかもしれません。緊張もありますが、性的な嗜好が違うようですから、どこかぎこちなさを感じるでしょう。

 

しかし、ちょっとした刺激があれば、一気に盛り上がることもできる相性ですので、そのときの雰囲気などを大切にすると良いかもしれません。

 

愛情だけでなく、一工夫することで、大きな快楽を得られますよ。

 

二人が付き合うことで得られる幸福とは?

二人が晴れて恋人同士になれたら、あなたにどんな幸せが待っているのでしょうか? 少し想像してみてください。

 

二人が恋人同士になると、最初は、お互いに様子を見ながら関係を進めていくようです。しかし、時間をかけて相手を理解していこうという、思いやりの気持ちで向き合っていこうとするでしょう。

 

あなたが努力をしていれば、あの人もあなたのためにできることはないかと考えて行動してくれますので、お互いのことを常に思い行動していける関係を築けますよ。

 

あの人が今一番、あなたに望んでいること

あの人にも望みがあることをあなたは知っていますか? あなたに対して、あの人が今一番してほしいことをお伝えしておきますね。

 

あの人は、あなたが自分のことをどう思っているのか、明確に示してほしいと願っているようですよ。あなたからの熱い視線を感じているので、目が合ったのに急にそらされてしまうことが理解できないのでしょう。

 

「もしかすると嫌われているのかも……」と誤解し始めているので、それが事実かどうかを確認したいのかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人との恋愛を、さまざまな角度から見てきましたが、二人が結ばれるためには、あなたも自分にできることをしていかなければいけないのがわかったのではありませんか?

 

待っているだけでは、幸せは掴めませんよ。好きな人から愛され、告白されるのは、誰もが一度は夢見ることです。

 

しかし、現実はそれほど甘くはありません。好きになった人と両想いになれる可能性はあっても、待っているだけで好きになってもらうことは難しいことです。

 

ですが、あなたが自分からあの人に対して働きかけていくことで、気持ちが通じる可能性は高くなります。大胆なアプローチをしたり、アピールをしたりする必要はありませんが、あの人の役に立てるようなことを考え、やっていくことはできるはずです。

 

幸せを掴むためには、努力することが大切なのです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い