肉体相性△≫愛を確認するための手段。必要以上に快楽を求めない傾向が

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人のことが気になってしまう本当の理由

あの人のことが気になってしまうのはなぜか? もしかすると、そこには秘められた理由が存在しているかもしれません。本当の理由をお話ししましょう。

 

あの人の存在を意識してしまうのは、自分と同じ考えをもっている人がいると、あなたが感動しているからなのです。「この人なら自分を理解してくれる」と思ってしまうからこそ、あなたは、どんなときもあの人を気にせずにはいられないのでしょう。

 

理解者が現れれば、心が動かされるのは当たり前のことですよね。

 

二人の友人としての相性

あなたとあの人は、友人として接した場合、どんな相性をしているのでしょうか? 詳しくお伝えしていきます。

 

友人として付き合い始めると、二人は何も言わなくてもわかり合えるようになるでしょう。そばにいるだけで気持ちが落ち着き、ただそこにお互いの存在を感じるだけで心強さも感じるはずです。

 

あなたもあの人も、本能的に相手を信頼できると思っていますから、会話がなくても、お互いを信じ、わかり合える最高の間柄になれますよ。

 

二人の肉体的な相性

あなたが気になっている、二人の体の相性について見ておきますね。体の相性が良くないと、不安ですよね。

 

お互いに、それほど心地良さを感じるわけではありませんが、特別「すごい」と思えるような関係でもありません。

 

ただ、愛を確かめ合う手段として、肌を重ねる義務があると思うので、そこに必要以上の快楽を求めない傾向があります。

 

ですが、一度官能の世界に溺れると、お互いに深い快楽を得るために、協力し合える相性のようですよ。

 

二人が付き合うことで得られる幸福とは?

二人が交際をしている未来を想像してください。どんな幸せが待っていると思いますか? 恋人同士になれた二人の様子に迫りましょう。

 

あの人との交際が始まると、あなたは一緒にいられる喜びで胸がいっぱいになるかもしれません。隣にいられるだけで幸せ……そんな謙虚さも見せるでしょう。

 

恋人として周りに紹介されたあなたは、ようやく実感をもてるようになるかもしれません。恋人になったあとあの人は、あなたを第一に考えて行動してくれますので、それも幸せの一つでしょうね。

 

あの人が今一番、あなたに望んでいること

あの人があなたに望んでいることがあるのを知っていますか? あの人の心の奥を探り、望みが何かを見てみましょう。

 

あの人が望んでいるのは、あなたからの意思表示のようです。あなたが友人のままで良いと思っているのか、それとも先に進むつもりがあるのか、ハッキリしてくれないと、あの人も動きようがありません。

 

あなたから見つめられるたびに、「進展しようか」と考えるのですが、勘違いで動きたくはないので、あなたの気持ちがわかるまでは、あの人は何もできないようです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の関係をいろいろな角度から見てきましたが、結局のところ、二人が幸せな未来を手に入れるためにはどうすれば良いのでしょうか? 今のあなたにできる、幸せになる秘訣を伝授しておきますね。しっかりと実践してください。

 

あなたはあの人の前に立つと、ちょっと遠慮してしまうところがあるようですね。謙虚な姿勢で接するのは良いのですが、「良い人」で終わってしまうかもしれませんので、意思表示をしておくことは大切です。

 

大胆なアプローチをするのは、恥ずかしくてできないかもしれませんが、せめて自分ができることはやるように心がけてくださいね。例えば、挨拶は自分からするなど、自分から声をかけるようにするというのでも構いません。

 

継続できれば、いずれ幸せな未来が訪れるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い