名前から見る人生~信頼しているある人が、人生に悩むときに頼れる存在

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

人生に悩むとき、あなたを助けてくれる人はこの人

あなたが人生について悩むときがいずれやってくるでしょう。もしかすると、今、悩んでいるかもしれませんね。そんなとき、あなたの力になってくれる人について、詳しくお話ししておきましょう。

 

その人は、あなたが昔から信頼している親友です。同じような悩みを抱えやすいので、いつもお互いを励まし、そして自分にできることは進んで協力してくれる相手ではないでしょうか。

 

その人は、いつもあなたの味方になってくれる人ですので頼りになりますし、本音を打ち明けやすいでしょう。

 

恋愛で困ったとき、頼れる人はこの人

あなたが恋愛で悩みを抱え込んだときに話を聞いてくれたり、背中を押してくれたりする相手についてお話ししましょう。その人がどういう人なのかを知っていれば、問題もすぐに解決しそうですね。

 

その人は、実はあなたがよく通うお店の常連客やその店の店主など、あなたの行きつけのお店に関わっている人でしょう。一見、なんの関係性もありませんし、ときどき挨拶をするくらいの人たちでしかありません。

 

しかし、そういう人だからこそ、冷静に第三者として感じることを教えてくれますから、恋愛の相談にはまさにピッタリの人なのです。

 

あなたに今まで恋人がいなかった理由

これまで、あなたに恋人がいなかった理由についてお話ししておきますね。あなたがこれまで考えてきたような理由ではないかもしれませんので、真実を知ってください。

 

これまでのあなたは、第一印象で相手の性格や、自分に合うか会わないかを決めてきたところがあるのではないですか? その人の本質を見極める前に判断することが多かったので、理想的な相手に巡り合えなかったのです。

 

理想が高いわけではなく、もっと人と深く付き合っていけば、見えるものもありますので、安易な判断はこれからしないようにしてくださいね。

 

あなたに最高の出会いが近づいてきています、それはどんな人?

これからあなたに訪れる、最高の出会いについてお話ししましょう。そのとき出会うのが、あなたの運命の人になるかもしれませんので、詳しく見ておきますね。

 

その人は、洗練された優雅な動きをする人で、見るからに基本があるのが特徴です。言葉数は少ないですが、いつも微笑みを絶やさない、柔らかい雰囲気なのが印象的です。

 

ただ、見かけと違ってのんびりした人ではなく、頭の回転は速いでしょう。何より、冷静に物事が判断できる大人の異性のようですよ。

 

その人と恋人になったら、あなたの人生はこう変わります

その人と恋人同士になったら、あなたはどんなふうに交際をするのでしょうか? そして、あなたの人生はどんなふうに変わっていくのか……その影響力を見ておきましょう。

 

あなたがその人と恋人同士になったら、最初は住む世界の違いに呆然とすることもありそうです。ですが、一緒にいることで、あなたもその人の隣に立つのに相応しい相手になろうと努力をしていくはずです。

 

その結果、人間として大きな成長を成し遂げ、あなたは、誰が見ても魅力的な存在になれることでしょう。

 

恋愛と仕事、あなたはどのように折り合いをつけていく?

あなたがこれから、恋愛と仕事をどのようにして折り合いをつけていくのでしょうか? どちらかを選択する日がくるかもしれませんので、しっかりと見ておきますね。

 

とはいえ、あなたはもともと器用なところがありますから、恋愛は恋愛で自分のスタンスでやっていきますし、仕事は仕事できちんとこなしていくところがあります。

 

もともとベッタリとした交際を望んでいるわけではありませんから、仕事に比重をおくことが多くなるかもしれません。そして、休みのときは恋愛にあてるという感じになりそうですね。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後になりましたが、あなたがどのような人生を歩んでいこうとも、忘れないでほしいことがありますので、詳しく説明しておきますね。恋と仕事の両立は、あなたのスタンスで考えると難しいことではありません。

 

恋人とも一定の距離があるほうが、会ったときに新鮮さが増すと考えるのではないですか? しかし実際は、もう少し普段からやり取りをしたほうが、相手も不安にならなくて済むようです。

 

特に恋愛は、なかなかあなたのスタンスでできません。仕事のように順調に進められるとは限らないので、もう少し恋愛は分けて考えたほうが良いでしょう。

 

仕事の合間や寝る前などに、短くても構いませんから、ちょっとしたメッセージを送ってあげれば、恋人も安心でき、あなたはもっと仕事に打ち込め、素晴らしい人生を歩んでいけますよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科