名前から見る人生~身内のような存在の人が、恋愛で困ったとき頼りに…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

人生に悩むとき、あなたを助けてくれる人はこの人

人生に悩んだときに、あなたの助けになる人についてお伝えしますね。いつもは一人で悩むことが多いようですが、人に相談してみることで、問題が早く解決することもありますよ。

 

その人は、あなたの身近にいる人の可能性が高いですね。人生の先輩であり、いざいというときに、いつも力になってくれた両親でしょう。

 

どんなときでも、黙って見守り続けてくれた人たちでもありますし、人生の先輩でもあるので、いろんな状況に対処して答えてくれますよ。

 

恋愛で困ったとき、頼れる人はこの人

恋愛で困ったときに頼れる人を紹介しておきましょう。あなたが煮詰まったときや、一人ではどうしようもなくなるほど想いが膨らんでしまったときに、ぜひ話を聞いてください。

 

その人は、身内のような存在です。どんなときでもあなたの味方になってくれる人で、昔からあなたを知っている存在ですので、幼なじみという可能性もあります。

 

長い付き合いのある人だからこそ、あなたがどういうことで悩んでいるのか、想像がつきやすいようですよ。そういう人なら、どんな話でも聞いてくれますし、適切なアドバイスをしてくれるでしょう。

 

あなたに今まで恋人がいなかった理由

少し過去を振り返ってみましょう。これまであなたに恋人がいなかった理由について見ていきます。

 

あなたが考えている原因とは、少し違うかもしれませんね。あなたは、結婚を前提に交際できる人を求めてきたようですが、あなたと同じ思いの人とのご縁がなかったようですね。

 

重たいと思われて、異性から敬遠されてきたところがあるようです。ただ、安易な選択をせずに、辛抱強く待ったのは、あなたにとって良かったかもしれません。

 

あなたに最高の出会いが近づいてきています、それはどんな人?

これからあなたには、最高の出会いが訪れます。それがどのような相手との出会いなのかを、詳しくお伝えしておきましょう。

 

あなたの運命の人は、とてもおおらかな性格の人で、細かいことを気にしません。そして、のんびりしているところがある人なので、交際していくにあたって、その人の歩んでいく速度に合わせていく必要がありそうですね。

 

マイペースで、年齢よりも幼く見えるその人を見ていると、あなたのほうが放ってはおけなくなるでしょう。

 

その人と恋人になったら、あなたの人生はこう変わります

では、その出会いで、あなたの人生がどのように変化するのかを見ておきましょう。

 

もしかすると、特に変わったことが起きないかもしれませんが、なんらかの影響を受けるのは確かですよ。その人と恋人同士になることで、あなたは自分の居場所を確立させることができるようです。

 

その結果、あなたは物事が前向きに考えられるようになり、少しずつですが自分に自信がもてるようになっていきます。その人がいつもそばにいて、あなたの話に耳を傾けてくれるようになりますから、ストレスを溜めることなく毎日を過ごしていけるでしょう。

 

恋愛と仕事、あなたはどのように折り合いをつけていく?

恋愛と仕事の折り合いを見つけるのが難しくて、ついどちらかに夢中になってしまうところがあなたにはありませんか? 実際にどうすればうまくいくのか、一緒に考えていきましょう。

 

あなたは、両方を器用にこなしていけるような性格ではないので、つい偏った対応をしてしまう傾向があります。特に恋愛に関しての比重が重くなってしまう傾向があり、時折仕事が嫌になってくることも出てくるでしょう。

 

しかし、やるべきことをしないと、恋人にも呆れられてしまうので、まずは仕事をがんばると考えて進んでいくのが一番かもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの人生を、仕事と恋愛に重点をおいて見てきましたが、いかがでしたか? 望むような未来が訪れそうだと自信がもてたのではないでしょうか。

 

ただ、少し気を付けてほしいのは、あなたは少し物事を大雑把にとらえてしまうところがあるようです。「これくらいで大丈夫」と思っても、恋人にしては、大丈夫ではないことが多いようです。

 

異性はあなたよりも、細かい感覚をもっているものだと思って接したほうがいいかもしれません。また、仕事の上でも、「これくらいで良い」と思わず、できることは真面目にこなしていくようにしてくださいね。

 

もともと真面目な性格をしていますが、恋によって変わることも考えられるので、仕事でもきちんとやっていける努力をしてください。そうすれば、幸せな未来が訪れるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科