名前から見る人生~人生に悩むときに助けてくれるのは、昔からの知合い

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

人生に悩むとき、あなたを助けてくれる人はこの人

あなたが自分の人生に悩むとき、助けてくれる人が現れます。その人がどういう人物なのか。そしてあなたと、どういう関係性をもつ人なのかを、詳しくお話ししていきますね。

 

その人は、あなたにとって尊敬できる相手であり、年上の人であるのは確かです。何かにつけてアドバイスをくれる人で、その人の言葉に影響されることが多くなるでしょう。

 

ただ、その人は、あなたが本当にピンチにならないと現れません。まさに土壇場で、颯爽と現れる、ヒーローのような存在です。昔からの知り合いで、学校の先輩か前の職場の先輩という可能性が高いでしょう。

 

恋愛で困ったとき、頼れる人はこの人

あなたがもし、これから先、恋愛で悩むようなことがあったり、困ったことになったときに、助けてくれるのがどういう人なのかをお伝えしておきます。

 

その人はあなたにとって、とても身近な相手のようですね。意外にも家族が親身になってくれる傾向があります。

 

あなたの良いところも悪いところも知っている人ですから、適切なアドバイスをしてくれるでしょう。他の人なら言いにくいことでもズバズバ言ってくれるので、あなたにとっては、とてもありがたい存在でしょう。

 

あなたに今まで恋人がいなかった理由

これまで、なぜあなたに恋人がいなかったのか。その理由について説明しておきますね。

 

すでにあなたもわかっているかもしれませんが、単純に仕事が忙しかったというのが原因でしょう。あなたにとっては重要な時期であり、自分の立場をハッキリと確立させておかなければいけなかったために、恋愛に目を向ける暇がなかったはずです。

 

それに、出会いはあっても、仕事の関係者でしたから、あなたもその気にはなれなかったのでしょう。もしかしたら、夢中になると周りが見えなくなる傾向があるのかもしれませんね。

 

あなたに最高の出会いが近づいてきています、それはどんな人?

心配しないでくださいね。これからあなたには、運命の出会いが待っています。どんな相手と出会うのか、詳しく見ておきましょう。

 

あなたの運命の人は、とてもハッキリした性格をしていて、情熱的な人のようです。どんなことにも一生懸命に取り組んでいける人なので、周りからは単純な人のように思われてしまうこともあるでしょう。

 

頭を使うことが嫌いなわけではありませんが、体を動かすほうが得意なようで、引き締まって見える体型が特徴的です。明るく元気なところも魅力的に見えるでしょう。

 

その人と恋人になったら、あなたの人生はこう変わります

その人と晴れて恋人同士になった暁には、どのような未来が訪れるのでしょうか?

 

これからあなたに訪れる可能性が高いのは、これまで経験したことがない、ドラマティックな展開の恋愛をすることでしょう。これまでドラマや小説などでしか見なかったような、激しく切ない恋模様が、これからあなたに訪れるのです。

 

あなたにとって忘れられない恋になると同時に、人を愛することの素晴らしさを学び、これまで以上に精神的に成長していけるでしょう。

 

恋愛と仕事、あなたはどのように折り合いをつけていく?

あなたは、自分がこれから先、恋愛と仕事をどのように折り合いをつけていくと思いますか? おそらく予想はできていないでしょうから、これからお伝えしておきますね。

 

あなたは比較的、仕事よりも恋愛に比重を多く置く傾向があります。そのため、恋人との関係は安心できるでしょうが、仕事が不安定になるかもしれません。

 

ミスが多くなる可能性もありますので、仕事は仕事と割り切るようにしてくださいね。普段の仕事に差し支えはなくても、定時で帰ろうとしたり、残業を一切断ったりするところもあるでしょう。

 

もう少し、仕事上での付き合いも考えていくようにしてくださいね。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これから、あなたが素晴らしい人生を歩んでいくために、気を付けてほしいことをいくつかお話ししておきます。ここさえ抑えておけば、あなたの人生は良い方向に進んでいきますので、しっかりと覚えておいてくださいね。そして実行していきましょう。

 

あなたは好きな人ができると、その人に合わせて生活していくところがあるので、どうしても恋愛中心の生活になってしまう傾向があります。

 

結婚を前提にしたお付き合いであっても、自分の背負っている責任というものがありますので、あなたもやるべきことは淡々としていくでしょう。

 

しかし、それ以上はしなくなってしまうのです。そうなると、自然と職場で孤立してしまい、チャンスも遠のいてしまうので、やるべきことはきちんとこなしていくだけでなく、周りの空気を呼んで行動することを忘れないでくださいね。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科