名前から見る人生~恋愛で困ったときに助けてくれるのは、意外なあの人

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

人生に悩むとき、あなたを助けてくれる人はこの人

あなたが長い人生を歩んでいく上で、多くの悩みを抱えてきたのではありませんか? これからも抱え続けていくことになりますが、そのとき助けてくれる人物についてお話ししておきますね。

 

人生に悩むときに手を差し伸べてくれるその人は、職場の上司でしょう。経験豊かで、今でこそ落ち着いた雰囲気がありますが、若い頃はあなたと同じような性格をしており、突っ走り続けた経験の持ち主です。

 

だからこそ、あなたを見ていると放っておけなくなるのかもしれませんね。

 

恋愛で困ったとき、頼れる人はこの人

恋愛で困ったときに手を差し伸べてくれる人がいます。その人物がどのような特徴をもっているのか。それだけでなく、あなたにどんな助けを出してくれるのかも、詳しく見ておきましょう。

 

あなたを助けてくれるのは、意外にも恋敵の存在です。あなたが一途に突っ走っては玉砕したり、失敗したりするのを見て、思わずアドバイスをしてしまいたくなるのでしょう。

 

あなたの情熱に負けて、その人は、自分たちが競争相手であることも忘れ、親身に相談に乗ってくれるようになります。

 

あなたに今まで恋人がいなかった理由

あなたがなぜ、今まで一人でいることになったのか、詳しく見ていきましょう。

 

あなたは決して、自分から望んで一人でいたわけではないようですよ。これまでは、本当に出会いが少なかったというのが原因ですので、少し運気が流れ始めると、状況は変わってきます。

 

決してあなたのせいではありませんし、出会いがあったとしても、既婚者や、すでに恋人がいる人だっただけです。

 

しかし、これまで、出会いがなかったぶん、これからは、どんどん素敵な出会いが訪れそうですよ。

 

あなたに最高の出会いが近づいてきています、それはどんな人?

最高の出会いが訪れるのはまもなくです。では、実際、あなたを幸せにしてくれるかもしれないその人は、どんな人なのでしょうか? 詳しく見ておきますね。

 

その人は、目鼻立ちがハッキリしていて、見るからに異性が好むような整った顔立ちをしている人のようです。いつも明るい笑顔で周囲を盛り上げてくれる人気者でしょう。

 

そして何より、仕事もできるタイプで、優しく、好きな人が喜んでくれるのなら、なんでもしていこうとする傾向がありますよ。

 

その人と恋人になったら、あなたの人生はこう変わります

二人が恋人同士になったときに訪れる未来を見ておきますね。二人はどのような交際をし、あなたはどういうふうになっていくのでしょうか。

 

その人との出会いは、あなたをより魅力的にしてくれるようです。運命の相手というだけあって、その人と一緒にいることで、気持ちはどんどん前向きになっていきますし、何より勇気が湧いてくるようです。

 

好きな人から愛され、支えられているという感覚が、あなたの才能を引き出していくので、良い方向に人生が進んでいくでしょう。

 

恋愛と仕事、あなたはどのように折り合いをつけていく?

恋愛と仕事の折り合いを、あなたがどのようにつけていくのか。すでにあなた自身がわかっていることかもしれません。実際に、運命的な出会いをしても、これまでと同じようにできるとは限りませんから、しっかりと見ておきますね。

 

とはいえ、あなたは仕事にも恋愛にも一生懸命になれる傾向がありますので、何の心配もいらないでしょう。仕事が忙しくなれば、仕事に夢中になりますが、それが悪いというわけではありません。

 

むしろ、やるべきときはやるという姿勢が人生の流れを良くしていきます。これからも、そのスタンスで大丈夫だと思います。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

ここまで、あなたの人生を見てきましたがいかがでしたか? どんなときでも、あなたを悩ませることが多い仕事と恋愛の分野でお話ししてきましたが、最後に、あなたが忘れてはいけないことをお伝えしておきますね。

 

あなたは、仕事において出世もしていけますし、恋愛においても、大きな失敗をする人ではありません。なので、常に恋人には、本音を話すようにしてください。

 

仕事が忙しくなったときは、まめに連絡をとっておけば、相手も不安を感じる心配はありません。きちんとしたフォローができていれば、あなたは望む人生を歩んでいけるでしょう。

 

ちょっとした手間を忘れないことが、あなたの人生を輝かせていくのです。手間を省いてしまうと、すべてを失いかねませんので、人生が順調なときほど、しっかりと足元を見てくださいね。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い