片思いの転機≫一緒に行動する機会が。そのチャンスを逃さず勇気を出して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

ふたりが出会った本当の理由

二人が出会った本当の理由を、あなたも知りたいと思いませんか? 実はあの人も、それほど親密な関係ではないのに、気になるあなたとの出会いの意味について、知りたいと思ってくれているようですよ。

 

もともと二人は、お互いがこれまで恋愛感情を抱くことがなかったタイプ同士なのです。だからこそ、気にし合うというのもあるのでしょう。

 

そんな二人が出会ったのは、お互いに、足りないものを埋めていくためだからです。一人では不完全であるという意識が、あの人にもあるのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この恋が進展しない理由

この恋が進展しない理由についても、お伝えしますね。ここまで進展がなければ、何か原因があると思わざるを得ないはずです。気になる疑問にお答えしましょう。

 

あなたとあの人は、お互いにタイプが違い過ぎて、距離ができているような状態なのです。だから、一緒にいる時間を増やしていければ、理解も深まり、もっと進展できる可能性はあります。

 

ただ、何かきっかけがなければ、あの人も自分からは声をかけづらいというのが本音でしょう。お互いに違うタイプだというのが、興味を惹かれますが二人の関係の障害にもなっているようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの恋が動くターニングポイント

ともあれ、きっかけを掴まなければ、この恋は進展できません。そんなお二人の転機となるべき出来事についてもふれておきますね。チャンスを逃さないように、あなたも勇気を出して一歩前に踏み出してください。

 

この恋が動くとき、二人は一緒に行動する機会が訪れるでしょう。短時間ですが、二人きりで話をする機会を得て、そこで会話をすることになります。

 

それをきっかけに、二人のこれまでもっていた苦手意識や勘違いなどが払拭されていくのです。お互いに、相手をもっと知らなければならない……そんな気持ちになるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

恋を進めたいあの人が決意することは?

そのあとのあの人の決意についてもお話ししましょう。この恋愛を進める決意があの人にはできるのでしょうか? 関係を進展させるために、あの人がする覚悟をあなたも知ってください。

 

あの人は、遊びに誘ったり、一緒に食事に出掛けたりして、普段見ることができないあなたを見るために努力をしようとします。それがあの人の決意です。

 

あの人は、あなたから嫌われていないことを知り、自分からも歩み寄らなければいけないと思えるようになるのでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが行動すれば、ふたりの距離は近づく?

あなたが行動すれば、お二人の距離は縮まるのかどうかが気になるところですよね? もちろん、何もしないでいるよりも、二人の距離は縮まっていくでしょう。ではどれくらい近づくのかを見ておきますね。

 

あの人は、あなたが常に自分の近くにいて、呼べば振り返ってもらえる範囲にいるのだと認識することになります。

 

その結果、あの人の方から声がかかる機会が増えていきますので、世間話が気軽にできるくらいには距離も近づいていきますよ。あなたのほうから話しかけても、不自然ではないでしょう。

 

片想い終了?あなたとあの人の1年後は?

少し未来のあなたとあの人の姿を覗き見しましょう。あなたとあの人の1年後についてお話ししておきますね。

 

お二人の関係は今よりも確実に進展しているはずです。もちろん、恋人同士として一緒にいる可能性も高いでしょう。

 

ただ、1年経って恋愛の雰囲気が漂い始めるのは、あなたが努力をした結果だということを忘れないでくださいね。

 

あなたが自分から何か始めれば、あの人も動いてくれますから、常にきっかけをつくっていく努力を欠かさないようにしましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

長い片想いをしていると、「もう無理かもしれない……」という諦めの気持ちが生まれてきても不思議ではありません。

 

ただ、何もしないうちに諦めるのは、間違いでしかないというのを忘れないでくださいね。ここまでのお話しから、お二人の関係が前に進んでいけるものであるのはわかったはずです。

 

あとは、あなたがどれだけ恋愛成就に本気になれるか、それだけなのです。あなたの気持ちが大きければ大きいほど、自然と勇気は湧いてくるはず。

 

少しでも二人の関係が良くなるようにと、あなたが弛まぬ努力をし続けていれば、二人は生涯幸せでいられるかもしれません。でも、何もしなかったり、努力を怠るようであれば、片想いのままで恋は終わってしまうでしょう。

 

少し、厳しい言い方になってしまいますが、努力なくして幸せは訪れないと覚えておいてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い