片思い進展ポイント≫あなたにできる事を考えて。小さな一歩が恋愛に進展

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

ふたりが出会った本当の理由

あなたとあの人の間にある宿縁についても見ておきます。お二人が出会ったことの本当の意味も、そこからきっとわかるでしょう。

 

あなたが苦しい片想いをしなければいけない理由は、お二人がどのようなかたちでも一緒にいる関係を築いていく相性だからなのです。お互いに、誰かがそばいてくれないと寂しいという気質をもっているため、孤独や寂しさを共有しやすいのです。

 

それに、出会った時期はちょうどお二人が孤独を感じているときだったのではありませんか? だからこそ、より強くお互いを呼び合い出会ったのかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この恋が進展しない理由

あの人が単純にあなたに興味がないから進展しないわけではありません。この恋が進まない理由は他に考えられますので、あなたにお伝えしますね。

 

お二人の関係が友だちから進まないのは、あの人の気持ちの中に、周りの目を気にする部分が強いからなのです。つまり、噂になって冷やかされでもしたら、今まで築いてきた関係が壊れてしまうかもしれないと考えるからでしょう。

 

あなた以上に、周囲の目を気にしていますので、二人の恋が進まないのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの恋が動くターニングポイント

あなたとあの人がこれから迎えるターニングポイントとは、一体どのようなものなのでしょうか? あなたも気になるお二人の転機についてお話ししましょう。

 

これからは、お二人で一緒にいる機会が増えてきます。そうすると、二人の仲を冷やかす人も出てくるでしょう。

 

実際にお二人の関係を面白おかしく周囲が、話をしているところに遭遇してしまったりすると、ついムキになってその場は否定したくなるでしょう。

 

ですが、お互いにそれをきっかけに、相手を異性として意識せずにはいられなくなるはずです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

恋を進めたいあの人が決意することは?

あなたもあの人の覚悟を知っておくべきですよ。ターニングポイントを迎えたお二人に変化が起き、この恋を進めていくために、あの人が決意することは何かをお答えしましょう。

 

あの人は、自分がこれまで知らなかったあなたを、もっと見ていく努力をしていくでしょう。あなたから向けられる愛情に応えられるかどうかはさておき、何も知らないうちから拒絶することはありません。

 

それに、友だちとしてのあなたを失いたくないのです。まずは、あなたともっとコミュニケーションをとっていこうと決意しますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが行動すれば、ふたりの距離は近づく?

あなたとあの人の距離が近づくのかどうかが気になるところです。物理的な距離感ではなく、同じ想いで、心を通わせ合えるところにいるのかを、しっかりと見ておきますね。

 

あの人はあなたが行動を起こしたことによって、自分の中にある恋心を自覚していくでしょう。その結果、あなたをとても必要としている自分の存在も認めていくようになるのです。

 

なので、あなたの目には見えなくても、今よりもずっとお二人の心の距離は近づきますよ。

 

片想い終了?あなたとあの人の1年後は?

これから1年後のお二人がどのような状況にいるのかを知ってください。もしかすると、あなたが頭に思い描いたような、幸せな時間を過ごしているかもしれませんね。

 

1年後のお二人は、まだ交際には至っていないかもしれません。しかし、一緒に過ごす時間をとても大切にしていますし、周りから見れば、すでに交際しているような雰囲気を感じるはず。

 

その頃になると、あなたは焦りを感じなくなっていますので、二人で順調に恋人への道を歩んでいるでしょう。もうまもなく、交際というところのようですね。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたがあの人との恋愛を望むのであれば、もっと前向きな気持ちでがんばっていく必要があります。まずは心が少しでも後ろ向きにならないように気をつけなければいけません。

 

あなたが二人の恋愛はうまくいくのだという確固たる信念をもてれば、自然と表情は明るくなっていき、幸せを引き寄せる力も強まっていくのです。

 

あなたは、自分には何もできないと思い込んではいませんか? ならば、自分に何ができるのかを考えてください。

 

あの人と顔を合わせれば、自分から挨拶をしてみるという小さな一歩を踏み出せるようになれれば、きっとこの恋が叶う道も見えてきますよ。あなたが歩み寄れば、あの人も行動しやすくなりますから、できることを少しずつしていきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い