片思い進展ポイント≫勢いとタイミングが重要。あなたから機会をつくって

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

ふたりが出会った本当の理由

あなたとあの人が出会ったことに、意味があると知っていますか? 二人を結ぶ絆についてお話ししておきましょう。

 

あなたはきっと、自分と心を分かち合える人を求めていたのではありませんか? 一生に一度、できるかどうかわからない恋愛を求め続ける気持ちが、二人を引き寄せたのです。

 

なので、あなたとあの人が出会ったのは、まさに愛し合うためだと思って構いません。お二人は運命の赤い糸で結ばれたご縁なのです。どれだけ離れていようとも、引き寄せられたはずですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この恋が進展しない理由

お二人の関係が、進展しない理由について迫ってみましょう。あなたとあの人の恋は、なぜ停滞したままだと思いますか? そこには原因があるのです。

 

あなたとあの人は、運命を感じ合える二人と言えます。だからこそ、確実に結ばれるために、本能的に安易な行動をとらずに、回り道でも、信頼関係や絆をつくろうとするのでしょう。

 

お二人はまだ友だちのままかもしれません。でもそれは、信頼関係を築いている最中だからなのでしょう。お互いの間に確固たる絆ができれば、何も問題はありません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの恋が動くターニングポイント

恋の進展に必要なものは何か知っていますか? 勢いとタイミング、そしてきっかけなのです。待っているだけでなく、自分でもその機会をつくってみてください。

 

この先、二人には一緒に行動する機会が増えてきます。自然に二人きりになれるチャンスを、みすみす逃すべきではありません。

 

用事をしているときはそちらに集中すべきですが、終わったあとや話をするために食事に誘ってみるのも良いでしょう。時間帯によってはお茶や息抜きに誘うのでも構いませんよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

恋を進めたいあの人が決意することは?

お二人の心が恋愛に向けて進み始めるのを感じると、あの人はある決意をすることになります。その決意とはどのようなものなのかを、これから少しお伝えしますね。

 

あなたとの親密さが増し、お互いに以前よりも気持ちが通じ合うようになったと感じると、あの人は告白する決意を固めます。これで現状に満足すれば、もう先には進めないような気持ちになるのかもしれません。

 

ただ、決意できてもまだ行動するまでには、あと少し時間がかかるでしょう。なので、慎重派のあの人にペースを合わせてあげてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが行動すれば、ふたりの距離は近づく?

あなたが努力した結果、お二人の距離が近づくかどうか……大切なのはそこですよね。その結果をお答えします。

 

あなたが一生懸命に努力をすれば、その努力が無駄になることはありません。お二人の距離は縮まりますし、あの人が積極的になってくれるのは間違いないのです。

 

今まで同じような距離のとり方ではなく、二人きりになれるようなシチュエーションで誘ってくれたり声をかけたりしてきますよ。あなたが特別扱いされているのが一目瞭然になるでしょう。

 

片想い終了?あなたとあの人の1年後は?

では、お二人の関係がどうなっていくのか。まずは1年後の様子を覗いてみましょう。もしかすると、あなたの望みが叶っているかもしれません。

 

あの人とあなたの関係は今までとは違い、恋人同士として交際している可能性があります。順調に関係を進展させた結果が実っているだけでなく、その頃になると、結婚についての具体的な話も出ているかもしれません。

 

お二人の関係を見ていれば、誰もが恋愛したいと思えるほど、仲睦まじい様子が窺えます。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の関係を見てきましたが、いかがでしたか? 今はがんばっても、これ以上進展できないように感じる関係かもしれません。

 

でも、あなたとあの人が無事結ばれる日が、未来に訪れる可能性があることをおわかりいただけたのではないでしょうか。どうか、安心してください。

 

ただ、あなたが一日も早く本当の幸せを掴むために、今のあなたがすべきことがあります。最後にお伝えしておきますね。

 

お二人の関係は、あなたが何もしなくても、いずれは進展すべきときがやってくるでしょう。ただ、そう思って油断してしまうと、落とし穴が待っている場合もあります。

 

状況は刻一刻と常に変化するものですから、常に自分を磨き、あの人から好意を示されたとき、素直に受け入れる準備だけはしておいてください。それが、あなたが幸せになる秘訣なのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い