結婚相手は外見よりも中身を重視!見かけで判断してはダメですよ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの【恋人候補】一人目はこんな人

これから先、あなたの目の前に現れる異性についてお話します。その一人目の人物は、いったいどんな人なのでしょうか? あなたも気になると思うので、詳しくお話ししておきますね。

 

真っ先に現れるその人は、外見からして派手で、とてもあなたと相性が良いとは思えないような相手です。しかし会話をしてみると、多くの情報をもっていますし、人を楽しませるのが上手で、一緒にいて楽しいと思えるはずです。

 

その人は、見かけほど軽くないようですよ。

 

あなたの【恋人候補2】はこんな人

二人目の恋人候補になる異性についても詳しくお伝えしていきます。どんな特徴をもっているのかを覚えておけば、きっと今後の役に立ちますよ。

 

その人は、とても真面目な性格をしており、堅物を絵に描いたようなところが見受けられます。それに、無口で近寄りがたい雰囲気を醸し出しているので、ちょっと怖いという感じがするかもしれません。

 

少しきつい感じの目つきをしているので、あなたも自分から進んで話しかけようとは思わないでしょう。

 

あなたの【恋人候補3】はこんな人

恋人候補の三番目は、どんな人なのでしょうか? あなたの好みの異性なのか、それともこれまで出会ったことのないタイプなのか、詳しく見ていきましょう。

 

少し幼い顔立ちをしていて、無邪気で子どものような一面をもっているのがその人です。笑顔が可愛らしく、多少わがままでも、あなたも腹が立たないはずです。

 

無邪気で人気者ですが、ちょっと自分中心なところはあるかもしれません。そんなところも含めて、魅力的だとあなたは感じてしまいそうですね。

 

【恋人候補】と出会うことで、あなたはこう変わる

その異性たちと出会って、あなたの生活は大きく変化する可能性があります。どのように変化をするのか。まずは、あなたがこれから得るものを見ていきましょう。

 

あなたが得るものは、刺激的な毎日でしょう。毎日同じことを繰り返す日々に嫌気がさしているところに現れた三人の異性に、あなたの心は期待でワクワクしてしまうはずです。

 

周りの忠告も右から左へと通り抜け、思い切り、少しスリルある現状を楽しんでしまうかもしれません。あなたにしてみれば、ラッキーな出来事になりそうですね。

 

【恋人候補】と出会うことで、あなたが失うもの

しかし、良いことばかりではありません。得るものがあれば失うものもあるでしょう。あなたがその三人の異性と出会うことによって失うものについてもお話しておきますね。

 

それは、決断力です。正しいと思える感覚が麻痺してしまい、誘われるままに遊んでしまう可能性があります。

 

あなたにとっては楽しい日常なので、なかなか現実に目を向けられないかもしれません。その間に、あなたの信用が失われていく可能性がありますので、自分をもっと大切にしていきましょう。

 

恋人にするなら【恋人候補】何番目?

恋人にするならどんな人が一番良いのか、三人の中から、最も相性の良い相手を選んでみました。これから出会い、交際を考える上での参考にしてください。

 

恋愛を楽しむだけなら、一番目の候補者が最高かもしれません。これまであなたが知らなかった世界を見せてくれますし、恋人として交際している間は、まさに夢見心地の雰囲気を味あわせてくれます。

 

その人には結婚願望がなく、日々をいかに楽しく過ごしていくかに力を入れる人なので、恋人には最適でしょう。

 

結婚するならどの【恋人候補】何番目?

では、結婚して長い人生をともに歩んでいくのなら、どの相手が相応しいかを見ていきましょう。あなたにピッタリの相性の人は、三人の中でこの人のようですね。その人は、二番目の候補者でしょう。

 

雰囲気を見て怖いと思ってしまうかもしれませんが、時間をかけて接しているうちに、経済力もあり、とても優しい性格の人であるのがわかるでしょう。人は見かけで判断できないものです。

 

一生を考えるのであれば、外見よりも中身を重視してください。そうすれば、幸せになれるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

ここまでお話ししてきた内容でもわかるように、幸せになるきっかけは目の前にあります。でも、その機会を目にして、あなたがどう行動していくかで、チャンスを活かして望む幸福を手に入れられるかどうかが決まってきます。

 

あなたは、自分に恋をしてくれる相手が目の前に現れると、それだけで嬉しくて、自分の欲望を抑えられなくなってしまうようです。

 

それまで窮屈な生活を強いられていればいるほど、ひと時の快楽に溺れやすくなっていますので、幸せを手にするのも一苦労でしょう。

 

まずは、自分の中にある欲望に打ち勝ち、そして進むべき道をしっかりと見据えていくようにしてください。そうすれば、あなたにも明るい未来が見えてきますよ。

 

感情のまま行動せず、先を見て行動していくようにしましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い