恋愛と結婚は別!あなたの結婚相手として最もふさわしいのは…?

総格
21
外格
8
5
天格
9
4
     
人格
13
9
地格
12
3

あなたの【恋人候補.1】一人目はこんな人

これからあなたに近づいてくる異性がいます。三人いるうちの一番初めに現れる人がどんな人なのかを、あなたにお伝えしておきますね。

 

その人は、とても優しそうな雰囲気の持ち主で、話し上手ではありませんが、穏やかで聞き上手な性格の人でしょう。外見的な特徴としては、中肉中背ですし、少し丸みを帯びた顔つきをしています。

 

運動は得意そうではありませんが、自分にできることは一生懸命にやっていこうとするところがあります。

 

あなたの【恋人候補.2】はこんな人

二番目に現れる恋人候補について、詳しく見ていきましょう。どんな特徴の持ち主なのかをお伝えしますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

その人は、とても活動的で明るく爽やかな人です。ノリが良く、頭を使うよりも体を動かすほうが得意なタイプのようですね。

 

話し上手で、細かいことを気にしない人ですので、一緒にいて楽かもしれません。髪の色は明るい感じで、大きな声で笑う人なので、どこにいてもすぐわかるのではないでしょうか。

 

あなたの【恋人候補.3】はこんな人

では、三番目に現れるその人物が、どんな人なのか……あなたも気になると思います。その人がどういう人であるのかを、詳しく見ていきましょう。

 

その人は、少し細身の体型をしていて、メガネをかけているのが最大の特徴でしょう。いつもきちんとした身なりをしており、乱れたところがない几帳面なタイプのようです。雰囲気からも、仕事がデキる人という感じが漂っていますので、将来は有望そうですね。

 

ただし、話すのはうまくありませんし、異性慣れしていないところがありますので、話が続かなくなることもあるでしょう。

 

【恋人候補】と出会うことで、あなたはこう変わる

三人の異性があなたに近づいてくると、身辺は華やかになり、嬉しくなるかもしれません。その人たちのおかげで、あなたが得るものがあるとすれば、それは何かを、ここでお話ししておきますね。

 

あなたは、これまでにない華やかな生活環境を得ることになるはずです。これまで知らなかった場所に遊びに行ったり、異性からチヤホヤされて、とても気分が良い状態が続くでしょう。

 

自分がとても魅力的になれたと思えるので、夢見心地の時間を過ごせるようになりますよ。

 

【恋人候補】と出会うことで、あなたが失うもの

三人の異性が現れても、あなたにとって得することばかりではありません。逆に失うものもあるようなので、詳しく見ていきましょう。

 

その人たちが現れることで、あなたの周りからは、同性の友だちが少なくなるはずです。あなたが遠ざけているわけではなくても、これまで親しくしていた人たちが、あなたの変化についていけなくなるようです。

 

徐々に距離を置かれるようになり、気が付いたときには、あまり連絡も取れないという状況になりかねません。嫉妬心から離れていくわけではないので、自分の言動には十分注意しましょう。

 

恋人にするなら【恋人候補】何番目?

恋人にするならどの異性が一番良いのか、迷ったときの参考のためにお話ししておきますね。あなたの好みとは違うかもしれませんが、この人が恋人になれば、楽しい毎日を過ごせるはずですよ。

 

その相手とは、二番目の恋人候補です。恋人というよりも友だち付き合いの延長のようになりますが、さっぱりしていますし、一緒にいると気が楽なのが良いでしょう。

 

ただ、甘い雰囲気には無縁なところが気になりますので、あなたがそこまで望まなければ、最高のお相手になりそうですよ。

 

結婚するならどの【恋人候補】何番目?

恋愛と結婚は別物だという人もいますので、一生をともに過ごしていくのであれば、どの相手が一番なのかもお伝えしておきますね。

 

恋人として付き合う相手と同じかもしれませんし、違うかもしれません。その人は、三番目の人でしょう。その人は将来が有望ですし、経済的には一番安定していると言えます。

 

一番目の人も悪くはないのですが、長い時間を一緒にいると、少し物足りなくなって、あなたがよそ見してしまう可能性があります。ですので、長い時間をかけて絆を築いていこうと努力できる相手で、生活に困らない人が最適になってきます。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後にあなたにお伝えしておきたいのは、幸せになるための秘訣です。

 

一度に魅力的な異性が三人も集まれば、自分も変われたような気がするのではありませんか? きっとそのときがくると、あなたは周囲の忠告も無視して、派手な交友を繰り返すでしょう。

 

楽しむだけなら、それでもかまいませんが、あなたが三人を選べなくなってしまう可能性もありますし、三人の異性と遊んでいると悪評を立てられるかもしれません。

 

あなたが、浮かれた気持ちをしっかりと抑えて、誠実に三人と向き合えば、妙な噂を立てられることなく、素敵な恋人と付き合えるでしょう。

 

浮かれずに、恋人として交際したい相手を選び、その人とだけ親しく付き合っていくようにすれば、幸せな日々が送れますよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い