交際相手としても結婚相手としても…あなたに最良の相手はこの人!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの【恋人候補.1】はこんな人

恋人候補の一人目となるその人は、いったいどんな人なのでしょうか? あなたも気になると思いますので、見つけやすいようにその人の特徴をお伝えしておきますね。

 

その人は、明るくて人望もある人で、何かと周りの世話をやいてくる人です。困っている人を放っておけない正義感の強い人で、周りにいる人から頼りにされる存在でしょう。

 

一緒にいるとあなたまで周りの世話をすることになり、忙しくなるかもしれません。多少強引なところはありますが、情に厚い人のようです。

 

あなたの【恋人候補.2】はこんな人

二人目の恋人候補についても、詳しく見ていきましょう。どんな人があなたの心を揺さぶるのか。気になるすべてをお答えします。

 

その人はとてもオシャレで、流行にも敏感な人です。フットワークも軽く、異性からの人気も高いはずです。自分でモテている自覚があるので、異性のあしらい方もお手の物でしょう。

 

友だちが多く、人脈も広い人ですが、恋敵が多そうなので、付き合い始めると多くの嫉妬心を集めてしまうかもしれません。あなたも注目されそうですよ。

 

あなたの【恋人候補.3】はこんな人

恋人候補の三人目となる人は、どんな人なのかを、これからお話ししますね。二人も現れた時点で、もうあなたは胸いっぱいになっているかもしれませんが、その人のこともよく覚えていてくださいね。

 

その人は、夢を追いかけている人で、恋愛など二の次だと思っているところがあります。友だちを大切にし、多くの人に囲まれている人気者でしょう。

 

その人はあまり人から嫌われることが少ないタイプで、親しみやすい雰囲気が特徴です。ただし、お金に余裕がある人ではなさそうです。

 

【恋人候補】と出会うことで、あなたはこう変わる

そんな魅力的な三人の異性に出会うことで、あなたにはどんなメリットがあるのか。詳しくお話ししておきます。しっかりと話を聞いてくださいね。

 

あなたは、これまで自分の知らなかった世界を見ることができますし、それぞれが違うタイプなので、視野も広げていけるでしょう。異性として意識しなくても、あなたの力になってくれるので、悩みの相談やいろんな話を聞くと良いかもしれません。

 

その三人のおかげで、あなたは知識を深め、見識を広めることができるでしょう。

 

【恋人候補】と出会うことで、あなたが失うもの

その三人の異性と出会うことで、あなたは失うものがあるようです。それがなんであるか、詳しくお話ししておきますね。その手から逃してしまうものとは……。

 

それは、自分が尊敬していた人が離れていくということです。これまであなたを導いてくれていた人が、あなたが遊びに走ったと誤解をしてしまい、あなたのそばから離れていくでしょう。

 

でも心配しないでくださいね。あなたが浮かれているのではなく、きちんと学んでいるとわかれば、その人は戻ってきてくれますよ。

 

恋人にするなら【恋人候補】何番目?

三人の異性が恋人候補として挙げられていますが、実際にはどの相手と交際するのが一番良いのかを、お話しておきますので、参考にしてくださいね。

 

恋人として一緒にいるのであれば、二番目にあなたの前に現れる人です。その人と一緒にいると、あなたはあらゆる意味で成長していけますし、一緒にいるととても楽しめるでしょう。

 

単なる恋愛としてだけでなく、あなた自身の魅力も開花されていくことになりそうです。楽しく成長していける相手がその人なのです。

 

結婚するならどの【恋人候補】何番目?

恋人という関係だけでなく、一生の伴侶として考えるのであれば、誰が一番良いと思いますか? あなたが一番気になっている相性の面から見てみましょう。

 

結婚を考える上でも、あなたにとっては二番目の人が一番かもしれません。その人と一緒にいると、いつまでも恋人同士のような夫婦でいられます。

 

他の人たちは、あなたと一緒にいる喜びを実感しながらも、自分の思い通りの人生を歩んでいこうとするでしょう。友だちとしてなら文句はないのですが、恋人や夫婦には向かないようです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

幸せになるために、迷いが出るのは当然のことです。ましてや、一度に素敵な異性が三人も現れてしまえば、目移りするのも仕方がありません。

 

ただ、どの人と交際するのかを決心できるまでは、安易に誘ったり、特別親しい相手をつくったりしないようにしましょう。遊びなどに出掛けるなら、三人が一緒に参加できるようなものに、あなたも友だちを連れて参加してください。

 

個別の誘いは断らないと、相手を勘違いさせてしまう怖れがあります。そうなると、望まない交際を押し切られてしまうかもしれません。

 

あなたがしっかりと自分の言動に注意しておくようにすれば、異性も強引な手段は使わず、あなたの結論を待つはずです。できるだけ早めに結論が出せるように、あなたも努力していきましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い