今の職場で能力を磨くことを最優先に。転職は数年先に再考してみて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

これから訪れる試練。どう対処る?

これからあなたに訪れる試練、その内容についてお話ししていきましょう。同時に対処法もお伝えしておきますので、決して怖れずに試練に立ち向かっていってくださいね。

 

あなたに訪れる試練、それは健康問題のようです。すぐにとは言いませんが、近い将来、あなたの体に異変が生じ始めるでしょう。放置しておくと、大変な状況を招きかねないのでくれぐれもご注意ください。

 

不健康な行動はできるだけ避けておきましょう。規則正しい生活と、バランスのとれた食事を心掛けてくださいね。定期的に健康診断などを受けておくと、小さな変化にもすぐに気づけるでしょう。

 

油断していると、足元をすくわれる怖れがあるので、十分注意してくださいね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

その試練がやってくるのはこの日!

2024年03月27日
2024年05月01日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの仕事能力。それはどのように役立つ?

仕事が大変なのはよくわかります。しかし、このままではいけません。あなたが仕事で発揮できる能力はまだまだ隠されています。あなたがもつ能力を高めるためにも、それを知っておいてくださいね。

 

あなたに備わっているのは、人をサポートする才能のようです。決して目立ちはしませんが、あなたは上の立場の人を支える力に長けています。的確なフォローと、細やかな気配りで、組織を動かしていくのに必要な人材になれそうですよ。

 

いろいろと気を配りながら仕事をしてみてください。そうすれば、あなたは自分が何をするべきなのかを理解して動けるようになるはずです。

 

静かにがんばる姿を評価してくれる人は必ずいますから、信じて自分の仕事を全うしていきましょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

仕事で大きな転機を迎える日

2024年04月10日
2024年10月05日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし転職したら、どのくらい能力を発揮できる?

あなたがこれから転職を決断した場合、今よりも実力を発揮することができるのでしょうか。もしあなたが転職を考えているのであれば、ぜひ知っておきたいところですよね。これから先のことを考えるのに、ぜひ参考にしてみてください。

 

あなたが転職した場合、あとで後悔する可能性が高そうですね。職場選びに失敗する可能性も高いですし、転職先でうまく馴染めずに苦労するでしょう。今のところは、転職を考えるより、今の職場に留まって能力を磨き上げたほうが良いようですね。

 

ただし、何年かあとなら力を発揮できるようになるかもしれません。ここ数年しっかり仕事に取り組めば、能力も伸びますし、心も鍛えられます。

 

将来的に転職するのを視野に入れつつ、足りないところを伸ばしていくことに専念してみましょう。

 

今、あなたに興味をもっている異性はどんな人?

あなたに興味をもってくれるのは、どのような異性なのか、その人の特徴をお伝えしましょう。その人の素性をいきなり知るのは不可能ですから、先に情報を頭に入れておくのは良いことではありませんか?

 

あなたを異性として強く意識してくれるのは、かなり意外な人のようです。おそらくあなたは、その人に対して良い印象をもっていません。

 

ですが、あなたの気持ちとは裏腹に、その人はあなたに対して好意を抱いてくれています。その人は、あまり自分から話しかけたりしないので、積極的な印象は受けないのですが、話してみると楽しい人ですよ。

 

身長はそこまで高くなく、体型は中肉中背といったところでしょう。前髪を下しているので暗い印象を抱くのかもしれません。

 

恋愛で大きな転機を迎える日

2024年10月05日
2024年12月21日
2024年12月28日
この日があなたの運命の日になります

恋愛であなたが手に入れるもの

あなたが恋愛によって得られるものは、決して少なくはありません。愛し愛される中で、肌で感じられる愛情以外に手にするものはいくつもあるはずです。諦めず、恋する気持ちをいつまでももち続けていきましょう。

 

恋愛があなたに与えてくれるものは、成長への可能性のようです。あなたはこれまで、恋をしたときに、その人のために変わろうと努力したことはありませんか?

 

好きな人のために何かしたいという気持ちが、あなたの成長をうながしてくれます。そして、変化の過程で新しい自分に出会える、ということもあるでしょう。

 

もし、これからあなたが恋をするのであれば、とにかく精一杯相手に愛情を注いであげてください。そうすると、無意識のうちに、あなたの心と体が成長を欲するはずですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたがこれから、もっと幸せで楽しい人生を送るには、とにかく努力をしていかなければなりません。自分から積極的に動いていかなければ、浮上のきっかけを掴めなくなる怖れがあります。

 

まずは心構えからですね。とにかくもっと明るく、積極的に生きていきましょう。気持ちが前向きにならなければ、体も言うことを聞いてはくれません。

 

それと、毎日何かしらの目標を立てる習慣をつけましょう。どんな小さなことでも構いません。大切なのは、何も考えない時間、惰性で動いている時間をなくすことなのです。

 

あなたの人生は、これからも続いていきますので、現状維持を目指すよりも、上を目指して走り続けましょう。あなたにはそれだけの力が備わっていますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科