転職を考えているなら前向きに検討を。あなたの能力が発揮できそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

これから訪れる試練。どう対処る?

長い人生ですから、試練は何度もあなたの元に訪れるでしょう。しかし、その対処法を知っておけば、試練が来ても怖くはありません。対策を立て、より良い人生を歩んでいきましょう。

 

あなたの身に訪れる試練とは、お金にまつわるものになるようですよ。ちょっとした知り合いや、学生時代の友人から突然二人きりで会いたいと言われたら要注意です。

 

あなたからお金を騙し取ろうとしているので、気をつけましょう。怪しいと思うものには、決して近づいてはいけません。

 

それと、嫌なものはきっぱり断る勇気が必要です。変に思いやりを見せると、つけ込まれる怖れがあります。毅然とした態度を見せ、相手に隙を見せないようにすれば、試練が来ても大丈夫ですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

その試練がやってくるのはこの日!

2024年10月16日
2025年02月05日
2025年04月02日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの仕事能力。それはどのように役立つ?

あなたがもし、仕事でうまく力を発揮できていないのであれば、本来もっている才能を活かせていない可能性があります。そこで、あなたがどのような能力をもっているのか、一度おさらいをしてみましょう。

 

あなたが本来もっている能力は、人の上に立つ才能です。あなたは多くの人を引き付けるカリスマ性をもっていますので、それをうまく発揮できれば、独立して自分で事業を興したり、職場で一番上の立場に立つことも十分可能ですよ。

 

もっと率先して自分から仕事を掴み取りにいきましょう。仕事で成果を残せる人なのだという自信をもってください。

 

仕事で成果を残し、存在感を周りの人たちに見せられれば、これから仕事で成功する可能性もグッと高まりますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

仕事で大きな転機を迎える日

2024年05月05日
2024年08月28日
2025年03月12日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし転職したら、どのくらい能力を発揮できる?

これからあなたが転職した場合、今以上に力を発揮できるかどうかについてお話ししますね。もしあなたが転職を考えているのであれば、要注目ですよ!

 

もしあなたが転職した場合、今よりももっと能力を発揮できます。眠っていた力がすべて目覚めるように、あなたのもっている才能が一気に花開くようです。新しい世界へ飛び込んだとしても、十分成功を収められますよ。

 

ですが、今とは違う分野の仕事を始めたほうが、新しい能力が目覚め、もっと実力を発揮できるでしょうね。興味があるジャンルや以前からチャレンジしたかったものがあるのなら、この機会に真剣に考えるのも良いでしょう。

 

やりたいことを仕事にすれば、今よりずっとやる気も出るはずですよ。

 

今、あなたに興味をもっている異性はどんな人?

あなたに興味をもってくれる異性は、どのような人なのでしょうか。気になるその人の姿をお教えしますね。その人がどんな人かわかれば、あなたも少しはイメージがしやすくなると思います。

 

その人は、一言でいえば「あなたの理想通りの人」のようですよ。容姿はもちろんのこと、いろいろな条件面に関しても、あなたは何一つ不満を抱かないでしょう。

 

あなたが今、頭の中に思い浮かべている理想像そのままの人だと思っていただいて問題はありません。性格も完璧ですので、その点も心配はいりません。

 

ここまでくれば、非の打ち所がないのは、おわかりいただけたと思います。あなたの理想の通りの人が、あなたに興味をもってくれるようですよ。

 

恋愛で大きな転機を迎える日

2024年10月16日
2025年01月22日
2025年03月12日
この日があなたの運命の日になります

恋愛であなたが手に入れるもの

恋愛によってあなたが手に入れるものは少なくありません。心の豊かさはもちろんですが、その他にも多くの幸せを与えてくれます。

 

その人は、あなたにありったけの愛情を注いでくれるようです。しかも、言葉だけではなく形にして表現してくれるでしょう。

 

あなたが自分を磨くのに必要な贈り物を、その人からもらえるようです。それにより、あなたは異性にとって、とても魅力的な存在へと成長していくでしょう。

 

より魅力的になったあなたを、その人はさらに愛してくれますし、二人が愛し合う間、あなたの魅力はどこまでも増していきますよ。その人は、あなたを魅力的な異性に変えるための努力も怠りません。

 

あなたもより一層その人から愛されるために、自分を高める努力を続けていきましょうね。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたの人生がより良い方向へ進んでいくことは、理解していただけたかと思います。最後に、私からあなたに人生をより良く生きていくための方法をお教えしますね。

 

あなたの人生に必要なもの、それは前向きな気持ちと明るい笑顔です。この二つをもっておけば、あなたは常に幸せを手にできるでしょう。

 

あなたが進む道の先には、数多くの幸せが用意されています。しかし、落ち込んで立ち止まってしまうと、それが遠ざかってしまいます。

 

どんなにつらくても、歩みを止めずに前に進んでいけば、その先には最高の幸せが待っています。どんなことも、全力で楽しむようにしましょう。

 

心掛け一つで、あなたの人生は、より潤いのあるものへと変わっていきますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い