ありのままの姿を見せることが重要。下手な小細工や演出は魅力が半減

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の人…どんな仕事をしている?

あなたの運命の人についてお話しましょう。その人がどんな職業についているのかを知っておけば、見つける手がかりになるかもしれませんよ。

 

その人の仕事は、慌しく動き回る職業のようですので、マスコミ関係とも考えられますし、旅行関係かもしれません。

 

視野が広く、柔軟な考え方ができる頭の良い人なので、おそらく、仕事でもその判断力が活かされる仕事をしているはずです。

 

何かと忙しく走り回る職業に就いていそうですね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

運命の人…あなたの第一印象は?

少し未来の話をしておきますね。あなたがその人と出会うときの様子を詳しく説明しておきましょう。運命の人はあなたを見てどう思うのか。真実をお伝えします。

 

その人は最初から、「あなたこそ求めていた理想の人」と一目惚れしてしまうようです。

 

あなたを目の前にしても、臆するどころか、どうすれば幸せになれるのかと、そればかり考えているようですよ。

 

それほどあなたは輝いて見えて、他の誰にも抱かない特別な感じがするのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの魅力をさらに輝かせるコツ

ではここで、あなたの魅力をさらに輝かせるための方法をお伝えしますので、存分に役立ててくださいね。

 

あなたは何もしなくても魅力的な存在ですので、異性を意識して行動する必要はありませんし、特別なことをする必要もありません。

 

むしろ、ありのままの自分を見せるようにしていくことで、その魅力の虜になる人がたくさん現れるでしょう。

 

あなたがより輝くためには、自分を演出することなく、そのままでいるほうが良いのです。意識して行動してしまうと、嫌味に見えてしまうでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後になりましたが、あなたはもう結婚を夢見ることを諦めかけているかもしれませんね。そんな弱気な気持ちが、運命を遠ざけてきたとも言えるのです。

 

あなたの魅力は、年齢を重ねるごとに輝きを増しています。若いときのような勢いがなくなってきているだけで、注目している人はたくさんいます。

 

それに、この年代だからこそ、あなたの魅力も深みを増し、周りの人を虜にしている部分はありますので、もっと自分に自信をもちましょう。

 

そして、そのままの自分を周りの人に見せることを、怖がらないようにしてください。ありのままの自分を見せることができれば、すぐにでもあなたに幸せが訪れるでしょう。

 

幸せへの第一歩として、自然体でいることを常に心掛けてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い