占いコラム|緊急鑑定!二人の間に存在する「3つの相性」◆属性【風】のあの人の場合

何を考えているのか分からない、あの人……。まずはあなたのじれったい気持ちを何とかしましょうね。性格、セックス、結婚後の二人から見る【3つの相性】で属性【風】のあの人の本心を知り、あなたのモヤモヤを晴らしましょう。そのほかに、あの人が望む「家族のカタチ」もお教えします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

二人の間に存在する「性格の相性」


ときどき壁のようなものを感じることがあるかも知れませんが、あなたとエレメント【風】のあの人の相性は基本的には悪くはありません。


あの人は悪びれたところの無い爽やかな印象をもっていて、いざというときには周囲のアイドル的存在になることができるポテンシャル秘めています。

異性からモテるタイプだと言えるでしょう。

ですから、恋人は相手のほうからやってくるものだと思っている傾向が強く、あまり執着したりはしません。


あなたが友情の延長線上にあるような、心から信頼できるパートナーを目指すことができれば、束縛の苦手なあの人ともうまくやっていくことができそうです。

空を飛ぶ鳥のような、高く、広い自由な心でこの恋を見つめるようにしましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

性格の相性から垣間見える「あの人のリアル本音」

エレメント【風】のあの人は子どものように素直な性格の持ち主で、割とシンプルな考え方をすることが多いようです。

ですから、自分と合うと感じた相手とは、すぐに仲良くなることができます。

そして、あなたに対しても仲良くなれそうだという印象をもってくれています。

自分と同じように裏表のない性格だと感じていて、あなたのストレートに感情を表現するところを好意的に思っているのです。

あなたと一緒にいると人生を楽しくしていくことができそうだと感じているのでしょう。


また、あの人は単調な生活は退屈だと感じているので、刺激的で新鮮な生活を望んでいます。

あなたから楽しくて新しい情報を得たり、一緒に初めての体験をしたりと他の人にはないような刺激を受けることも期待しているようです。

ギブアンドテイクができる良い関係を築いていくことでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の間に存在する「夜の相性」

普段はどちらかと言うと、受け身の姿勢でいることが多いエレメント【風】のあの人ですが、ベッドの中となるといつもとは少し違います。

自分自身が楽しむことももちろん考えてはいるのですが、いつでも自分からアテンドしていたいという気持ちのほうが強いようです。

ですから、恋人に対して積極的にサービスしたいという意識で行動します。


そのぶん、時には少しやり過ぎた演出のシチュエーションになってしまうことがあるかも知れません。

ですが、あなたはそれさえもあの人の魅力としてとらえて、心の底から楽しむことができるでしょう。

それほどに良い相性をもっている相手なので、思い切って感情的なエネルギーを開放してみてください。

これまでに感じたことのないようなオーガズムを得ることができるかも知れませんよ。

さちこいで人気の【無料占い】

夜の相性から紐解く「あの人の心の内」

エレメント【風】のあの人はSEXに関して、ベッドの上でも相手とはなるべくフェアな関係を築いていたいと考えています。

自分が楽しむからには、相手にもとことん楽しんでもらわなければ満足できないようです。

もともと好奇心旺盛で開放的なタイプなので、SEXに関しても勉強熱心でポジティブにいろいろなプレイに挑戦したがります。

とはいえ、相手を楽しませたいという気持ちが一番にあるので、あくまでも相手の意に沿うよう配慮しながら行動します。


また、視覚的な刺激にとても敏感なようなので、あの人とベッドをともにする際には、できるだけあの人の視線を意識するようにしてください。

あなたのボディラインや、顔の表情などあの人の目から見てどのように映っているのかを客観的に把握しておくことも重要です。

基本的には自分の中から湧いてくるインスピレーションに素直に従うようにしてみてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の間に存在する「家庭での相性」

あなたとエレメント【風】のあの人の結婚後の相性は悪くありません。

お互いに夫や妻としてそれぞれの義務をこなしつつ、結婚前からの自分自身のライフスタイルを維持していくことのできるバイタリティをもっています。

結婚後も家庭のみに縛られてしまうことはなく、バランスのとれた生活を送っていくことができそうです。


ただ、そのぶんあの人は家庭というものに対してのこだわりや執着は強くはありません。

周囲の人たちからは少しクールな夫婦に見られてしまうこともあるかも知れませんが、二人の心の中で、お互いに対する気持ちはしっかりと繋がっていきます。


ですから、あなた個人としての人生も満喫するという意識をしっかりともつようにすると良いでしょう。

時には一人きりの空間も楽しむことも大切ですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚したあとであの人が望む「家族のカタチ」

エレメント【風】のあの人が理想としているのは、親友同士の延長線上にあるような夫婦関係です。

自分のことを一番理解してくれている人が、いつもそばにいる喜びを感じられるような家庭になるでしょうね。

お互いに協力し合いながら生きていければ良いと考えているのでしょう。


ですので、もしも結婚することによって家庭に縛られたり、自分を犠牲にすることは最も嫌うでしょう。

そんな相手とは、結婚という道を選ぶことはありません。

そのくらい個人としての自由を大切にしています。


基本的には、お互いに自由に生きれば良いと思ってはいますが、結婚相手には安定した考え方を求める傾向が見られますので、将来設計は立てておく必要がありそうですね。

一見矛盾しているようで難しく感じるかも知れませんが、あなたが自分らしく振る舞うことができれば、心配する必要はありません。

まとめ

エレメント【風】のあの人は常に自分のことで忙しくしているぶん、恋人や伴侶と過ごす時間はどうしても少なくなってしまい、相手に寂しい思いや苦労をかけてしまうタイプのようですね。

もちろんそれ以上に、ポジティブなところや素直さ、ストレートな感情表現など、魅力的な部分が多い人ではありますが、恋人や伴侶という立場から考えたときには、我慢が必要になる場面が少なからずあるようです。


時には、あの人を支えることに徹する必要があるかも知れません。

ですが、同時にとても多くの価値のあるものを受け取ることができるチャンスでもありますよ。

あの人は、周囲が犠牲を払ってくれたことはきちんと覚えていますから、何らかのかたちでお礼をしてくれます。

そんな積み重ねで、お互いにフェアな関係を築いていけるでしょう。


ただ、あなたが先にあの人に何かを与えて、そのあとあの人から何かを受け取るといった流れの方が多くなるかも知れません。

もしもあなたがそんな関係に疲れてしまったときには、空を飛ぶ鳥のような高く自由な視点であの人と自分のことを見つめ直してみてください。

そうすると自然と二人を繋ぐ絆が見えてくるはずです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い